image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく厄年から抜けました

あけましておめでとうございます。

しばらくご無沙汰してましたが年も明けたんで更新します。

おそらく見てる人は皆無かと思われますが・・・

さてさて、今日まで更新をしなかった理由(言い訳)から始めようと思います!

正直、更新する時間は腐るほどありました

ですが、意図的に更新しませんでした

というのも実は前回更新した月にしばらく勤めていた会社を退社しました

理由としては、将来性に限度が見えたからです。

それなりに頑張ってきたので給料もそこそこで役職持ちという一見悪くないような環境でしたが、

会社自体がブラックなのと10年先を見たときにきっとなにも残っていないだろうと思い決断しました。

辞めたときの開放感がすごかったです。

次は自分のやりたいことをやろうと思っています。

生活の面からやりたくもない営業職なんて選びましたが、次回はそんなことしません

昔から何か作ったり新しいものを考えたりするのが得意だったのでそっちの方向で考えています。

工芸品の職人とか憧れますが、正直もう物が売れる時代ではないと思うのできっとWEB関係でしょうね

今までの経歴でWEB製作とか全然やってないのでお恥ずかしい話、未だに次の職が決まっておりません;

決まってから報告を兼ねてブログも更新しようと思いましたが、結局今の今までほったらかしになってしまいました・・・

現在は勉強してなんとかいいところに勤められたらと奮闘中です。

こうなると、もっと学生時代にいろいろ覚えておけばよかったと後悔しますね

去年は地震やら入院やらで厄年前回な年で人生設定1という感じでしたが今年は違うと信じています。

自分もそろそろ若さを売りにできない歳になってきたので、なんとか踏ん張って乗り越えます。

冒頭から新年早々暗い感じになってしまいましたが、結構元気です。

ポジティブさを失ったら終わりなので明るくやっていきます!


さて、んじゃ久しぶりにメイプルのことも少しだけ


ここ数ヶ月いろいろ新職が実装されて倍やらダンジョンやらで盛り上がってましたね!

実装するまで新職とか興味なかったんですけど息抜き程度にやっていたんですが、

思った以上に楽しくて、

まずメルセですが、ピョンピョン跳ねる機動のよさにハマり

実装4日ほどで4次の扉を開きましたΣ

でも結構狩りがきつくなってきたので122でストップ

キャノンの方は、

どこかの羊さんはどかんと絶賛していましたが、メルセの方に気力を使ってしまったので

全く手をつけていません!

そして、遅れてやってきたデーモンですが

これでもかってくらいハマリました

戦士の装備を生かせたり、倍イベントやらで好条件だったので

その結果


1_20120104221103.jpg

突然変異が起きました

まさか数週間でメインのレベルをこうも簡単に超えてしまうとは・・・

やっぱりパークの存在がでかかったですb

しかも装備大したことないのにめっちゃ強いです

ジャクムとかソロでも10分くらいですΣ

ですが成長期もここまで。

もう上げられそうにないです。

なんてったって永遠のメインはDKですから!

このままではブログも「黄色い槍男」ではなく「黄色い悪男」になってしまいます!

イメージダウンも甚だしいです!

とはいってもDKは140装備が揃うまで冬眠させていますのでもうしばらくはデーモンでボスやらを楽しもうと思っています

SS見てわかるように女の子っぽくなってますがランダムの罠にはまった偽者です

DK復帰を目指してなんとか頑張ってみますb



いろいろと課題は山積みですが今年もブログ「黄色い槍男」とGDI共々どうぞ宜しく御願いします!

今年はもっと更新します!

バナー
  1. 2012/01/04(水) 22:38:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<出だしは好調? | ホーム | 一難去ってまた一難>>

コメント

>>工芸品の職人とか憧れますが、正直もう物が売れる時代ではないと思うのできっとWEB関係でしょうね

諦めずに槍たいことやって見たほうがこれから楽しくなると思いますっ。

その辺の報告含め更新まってます〆(゚▽゚*)

  1. 2012/01/06(金) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. |∀`) #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!
たしかにその通りですよね
ちょっと言葉足らずで申し訳なかったんですが、WEB製作自体にも結構興味はあったんですw

なんとかいい内容を報告できるように頑張ります!
  1. 2012/01/06(金) 19:46:02 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/81-10ee54c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

