image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ

今日は鯖の5分の4は占めるアフロファンにとって悲しいお知らせがあります


この度、




アフロ大使ことGDIは





長きに渡るアフロブームに反しまして





巨大なるマリモにお別れを告げました















cut2.jpg




アフロファンのみなさんごめんなさい!!!





気持ちいいくらいサッパリしました!!!




今日は追悼の意も込めて数々のアフロな思い出をダイジェストでお送りします



逃走



ahuro.jpg



bisya0.jpg





SHOs.jpg



haka.jpg




イタズラ




リンチ





ギルクエ





金




erimaki.jpg



ohaze.jpg




ahu4.jpg





インパクトやネタにはまったく困らなかった鉄板アフロともさよならをしなければありません



数々の奇跡を起こしてくれたアフロに感謝します!!!




もう暑苦しさとはおさらばです!!!(ぇ




これからもよろしくお願いします!!!


































2009年は爽やか押しできめちゃうぞ!☆

cut.jpg
  1. 2008/12/17(水) 00:17:03|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

疲れたぞーーーー!!!

ここんとこお仕事&付き合い(晩酌)で自由な時間があんまりないです;

まともにinできないのでなんもネタがありません!


一昨日なんてせっかく早く帰れたのに、

なにかのトラブルでネット繋がんなくて、試行錯誤をしているうちに

3時間も掛かってしまって、疲れてそのまま就寝・・・orz


完全に悪い流れができています!!


誰か救いの手を・・・・


まぁもうすこしすれば落ち着いてくると思うのでそれまで我慢かなぁ



というわけで今日は2週間分のことをあっさり書きますb



最初にいっときます、


ほんとにあっさりです




暇つぶしにおはぜ狩ってての出来事

ohaze.jpg

ひっそりと狩っていたら、イタズラ好きなアフロにキャノンだけ壊されましたΣ

仕返しの方法募集します(ぇ




そうそう!!!

ついにね!!



ri-san.jpg


りーさんが兄弟になってくれました!!!

KAGEちゃんありがとう!!しかも黄色だなんてセンスありすぎるじゃないですか!!
あとはレインコートに長靴にめかくs(ry



お次は


みんなで無謀と悟りながらBGいったときのお話


BG.jpg

ちなみに自分が一番乗りでしたbb


その後、同じメンバーで矛先をビシャスに代え、ぼっこぼこです!!!

sabori.jpg
 
別にサボってるわけじゃないんだからね!

もう5分と掛からず速攻で終わりましたb


erimaki.jpg

ヤーイヤーイ仲間ハズレー

こんな感じでなんだかんだで楽しくやっておりますw


最近は嫁とあんまり会ってないので、今度inしてたらビシャスにでも拉致ろうかねぇb



あんまりinできなくても

メーカー

ちゃんと時代には乗っかれました(まだレベル2だけど。。。


こんな感じで今日はお開き!!!


ね?

あっさりでしょうbb




体力があるときにがっつり更新します!!!





流行んなくても次回予告!!!!

・GDI奇跡のレベルアップ?!
・霊cビシャスでHB不要宣言!
・メーカーで富豪になれるかな?!
・兄貴、鮫狩りにハマる


ではごきげんよう!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/10/14(火) 19:57:25|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

この2週間

お久しぶりです

週1更新を見事にぶっ壊したGDIです

なぜ先週更新できなかったかと申しますと



先日、恥ずかしながら誕生日を迎えまして


社長に電話で


「今日誕生日なんだって?!うまいもん食わせてやるよ!」


なんて言われて、

飲みにいってきたわけですよ


まぁ無事に1軒目は終了したんですが


事件は2軒目でおきました



もうどれだけ飲まされたかわからない状態で

ちょっとトイレにいきまして


フラフラ~なんつって











気付いたら病院でした!!Σ


全然記憶が無かったので話を聞くと



トイレの帰りにぶっ倒れて動かなくなったそうで

社長が慌てて救急車呼んだそうです


そんなに飲んだっけ?と思い、聞いてみると


一人で芋焼酎ボトル3本空けてたみたいです

※1軒目では瓶ビール5本程




よく生きてたよねb



記憶無くすまで飲むなんて何年振りですか



もう後悔しかありませんorz



おかげで体調悪くしてしばらくうなされてたわけです




みなさん!!お酒には気をつけて!!



さてメイポへ



しばらく更新してなかったからネタが溢れんばかりに溜まってますb


でも全部載せると見てるみなさんが疲れてしまうと思うので一部をご紹介します
別にSSの編集がめんどくさいとか、ちょっと眠くなってきちゃったとかじゃないからね!








え~~~とですねぇ

ついに念願の「あれ」手に入れましたよ


「あれ」を






「あれ」
 ↓
D,paruchi


そう!!!

念願のD.パルチです!!!


ちなみに言うと能力はそんな強くありません!!!

でもいいんです!!

だって





黄色いから!!!


もう嬉しくなっちゃって火力測りにいってきましたb


karyoku.jpg



夢の17k台にも到達してウハウハです!!!



ウハウハ状態の中で金魚呼ばれたので見せびらかしにいってきましたb



kinngyo.jpg



運よく右2匹沸いたのでおいしく頂きました♪

もちろんドロップなんてありませんorz


その後、KAGEc落ちるとかいうので

レッドと暇つぶしによぉcのとこいってきました


yoc.jpg


まさかの放置なんてハプニングもあったけど、

もどってくるまでただひたすら待ち続けましたbb


そんな人気者のよぉcも落ちるというので最後に


afuro.jpg


特大サービスしてあげました♪


いやぁー喜んでくれたみたいで大満足です(ぇ




それから何気な~~~くSHOPに入ってみると


プレゼント


兄貴からプレゼントが!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


誕生日のときに拡声器やら内緒やらでお祝いくれた皆様


ほんとにありがとうございます!!


嬉しすぎてSSとる余裕もなかったです(ぁ





そういえばギルクエにもいってきましたよbb


girukue.jpg


今回は自分が進行だったので緊張しまくりです!

久しぶりの進行だったのでグダグダになるかと思ったけど


みんなの無駄のない動きに助けられ、かなりスムーズにできましたw



話はかわりまして


昨日、嫁がギルド作るということだったので参戦してきましたb


moko.jpg


ギルド名は  

「もこちゃん」


ギルド名なににする?って感じで

もこもこの会とかもこもこ保育園とかもこもこ言ってたら

採用されましたΣ


もこもこに自信のある皆様!!是非入ってください!!!

※アフロギルドではありません


サポートしつつ盛り上げていこうと思いますww



そんな嫁がもうすぐ100になるなんていうので

ビシャってきましたbbb


gekiha.jpg
→の方にいるねずみがビシャスプラントです



無事に撃破し





ome.jpg



見事100レベル達成です!!!

おめでとう!!!




ジュニアが100になるのは一体いつなんでしょうか!!



さてさて

今日もこの辺で失礼しようかねぇ


もう文字打つの疲れちゃったもん!!


載せ切れなかったネタもこれからちょっとずつ紹介してこうかなw



次回予告!!

・瞬sまさかの海賊で150達成!!!?
・新星「アフロベル」誕生
・よぉcのFJ禁止宣言!
・KAGEcからのプレゼント(バサク30







乞うご期待!!!



sukiru.jpg
  1. 2008/09/22(月) 20:19:34|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雨降りすぎッス

さて今日はまず

最近うちの家族に加わったぬこをご紹介


ぬこ


いつも仕事から帰ってくるとこのポーズで熟睡中でございます・・・

完全に野生の本能を忘れているばかぬこです!!!


ちなみに住まいのワンルームのアパートではペットは禁止でございます;


苦情がきたら「ぬこのマネしてました」って言って逃げ切るしかありません!!!




さてメイポへ



最近なんだか狩る気が出てきまして

骨っこやらトカゲやらサメやらなにやら狩ってますb


慣れないマジ狩りをするもんだから



haka.jpg


こういうこともしばしばです><



まぁその甲斐あって146になりました!

SSは取り忘れましたありません



9月中に150を目標に頑張ります!!!


そういえば最近になって初めてレヴィアなんとか狩りました

revi.jpg

もちろん10匹ぐらいかってすべて参加賞でしたが

レッドドラゴンやグリフォンに比べてめちゃめちゃ狩りやすいっすねb

きっといつかご褒美をくれるでしょう



話はかわりまして

今回のパッチで出てきたなんとかリーフとやらを作ってみますた




20.jpg段々SSの編集が雑になってきているのはご了承下さい


正直STR20とか美味しすぎますΣ


期間限定とはいえ

こんな簡単に作れてしまっていいんでしょうか


まぁそのご好意に甘えて存分に使わせていただきますw




あとはアフロネタですので直毛派の人はスルーでお願いします



まず


読者様

モジャモジャファンの方から応援のメッセージをいただきました!!

ちょっとずつブログも広まってるみたいなんで結構嬉しいですw


次はギルクエの前の待ち時間で

イタズラ

反アフロ軍のお二人に襲撃を受けました><

ベルsの爆弾の投げっぷりにはアフロも頭が上がりません(?


後はフリマでブラブラしていたら

椛のおねぇさん麒羅sがいたので・・・


リンチ


囲みましたb

なんでも、サブの髪型をランダムで変えるそうで

アフロが出るようにしっかりおまじない(呪い)をしときましたbb




ふぅ


さてもうお別れの時間です(ぇ



今日は休みなんで久しぶりにDTに狩ろうかなぁなんて思ってます




今行くぞBP!!!


ではまた来週~~♪




















































ahu4.jpg

さぁおいで♪
  1. 2008/09/02(火) 17:19:25|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうとめられない

え~~~まず最初に

アフロを暑苦しいだとかきもいだとか

散々ひどいことを言っていた方々に見てもらいたい


それはいつもの様に散歩しているときでした

ぼ~~~~っとしていたら、

ファン


通りすがりの人に上げ逃げをくらいましたΣ

すぐさまお礼を言うと

ファン2



・・・








ファン3



な?





見ました?






これに惚れる人だっているんだよ!!!(言い過ぎ





あ、どうもGDIです


リアルのほうで最近ぬこ飼い始めましたb


というのも


道端でガリッガリに痩せて立っているのもやっとの状態のぬこがいまして

しばらく様子を見ていると


ぬ「ニャオーーーン」

G「・・・」

ぬ「・・ミャオーーン」

G「・・・」

ぬ「ニャン」

G「うちにきなさい」


ってことで思わず拾っちゃいました♪


もうかわいっくてしょうがないのなんのって


これで癒しがひとつできましたb



さてメイポへ


もうサクチケがきれてるのでまともな狩りなんかしてませんが

気分に合わせていろんなとこでカリカリしてました


嫁

嫁さんの突然の爆弾発言にもめげず

やっと60%までたまりましたよ!!!


いっきにスパートをかけたくて

峰あいてないかなぁと見に行ってみると


途中で


秀ぴち様


遭難者に出会いましたΣ


さすが秀ぴち様です

登場の仕方をわかっていらっしゃるw


遺言


遺言を胸に骨を一生懸命かりかりしました


でも一向に溜まらない経験値をみて

20分ほどで帰路へとつきましたb



狩りにも飽きたところで

ギルクエがあったのでウキウキしながらいってきました!!

ギルクエ2
KAGEちゃんが謎の爆撃を受けてるのはスルーでお願いします


結構久しぶりだったのでもうテンション上がりまくりでしたよ


もちろん仕事はきっちりこなしましたよ


ギルクエ


これ以外の仕事を覚える日はくるのでしょうか

不器用な自分にはこなせる自信がありませんb



そして記念撮影


集合


いやぁ~~もう満足満足b



後は嫁と助っ人を交えつつ

探鉱クエとかしたりと
一段階


なかなか濃い1週間でしたb









さてここからが本題です



昨日ルディでまたもやぼーーーーっとしていると

突如SHOOsが現れました



しかもめちゃめちゃイカス姿で現れたんです


どんな姿かって?





こんな姿だよ









登場


最高です


文句のつけ様がありません



この連鎖は誰にも止められません



SHOs.jpg


舎弟だなんてとんでもない!!

もう立派な兄弟ですよ!!!




今度は兄弟集合して記念撮影でもしようじゃないか


こうして新星アフロプラックが誕生したわけです



いやぁ楽しいですねぇ





もう仕事の疲れなんて吹っ飛びます





今日はどんな出来事があるのかな



飯食って速攻INするぜぃ!!!













~世界がアフロになる日を夢みて~








  1. 2008/08/25(月) 20:10:50|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

