image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事に帰ってきてください!

ここ数日は大分暖かくなってきて、

外に出るのも億劫にならなくなってきました

うちの猫のせいか、

最近近所の猫達が家の前で大声張り上げてます・・・

いやぁ~春も近いですね!



さて、今日の放置記事ですが、

6_20120215005703.jpg

安心の放置率です!

この時間全部狩りに回したらすぐ200になるんでしょうけどね!

そんな放置小僧ですが、

それなりに活動してました



2_20120215005704.jpg

アニとか

3_20120215005704.jpg

グルクエとか

4_20120215005704.jpg

またまたカオスなジャクムとかね!

今回もちゃんと倒せました!

5_20120215005704.jpg

残念ながら犠牲者2人程でましたが、

大分手馴れてきた感じがします!

あとは

1_20120215005705.jpg

地道に頑張っていらっしゃるママの成長を見届けました

SSの写りから察するに相当気絶にご不満なようでw


そんな訳で、放置民の割には色々お誘いの甲斐あって

いろいろやってましたb

活動時間としては短いですが、内容は大満足ですw

当分はこの調子でいきますb



最後に


いつもボスなどお誘いくださる雷兄さんですが、

2ヶ月半程、お仕事の関係でブラジル遠征だそうです!

海外とは無縁な自分としては羨ましい限りですが、

仕事でいくとなるとまた勝手が違うかな?w

治安もあんまりよろしくないらしいので、

なんとしても無事で帰ってきて欲しいですね!

帰ってきた暁には、みんなで帰還祭といこうじゃないですか!

お土産楽しみにしていますw

いってらっしゃい!!!



バナー
  1. 2012/02/15(水) 01:25:58|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豆まきしてないので福が入ってきません

空前の豆まきシーズン

最後にやったのは幼稚園時代かな?

その頃は意味もわからず手に一杯の豆をもって鬼役の先生に向かって精一杯投げてました。

なんとも微笑ましい光景です

今となっては家の中に鬼も福もいなくてなんとも寂しいです!

童心に返って一心不乱に豆まきをしてみたらストレスもなくなりそうですねw

鬼役募集しますw



さて、今宵のメイプルはというと


いつものように空気と同化した放置をしていると

偶然居合わせた雷sからカオスジャクムのお誘いを頂きました!

もちろん二つ返事で参加です!

リプレにいたのですぐさま移動です


1_20120205002451.jpg



空中散歩を楽しみ、すぐさま現地へ

メンバーは前回のホンテ戦と同じです!

ある意味リベンジですね!

作戦はガンガンいこうぜという感じで、いざスタートです!



2_20120205002451.jpg


なんとか腕を落として、本体に入った所で

奏sとよぉcが惜しくも誘惑死;;

カオスなだけにすんなり倒れてはくれません!

残った3人で敵討ちです!

3_20120205002451.jpg

意外に物理1があんまりなかったのでいいペースで削れましたb

やはり結構タフなので少々時間こそはかかりましたが

激闘の末


4_20120205002451.jpg



撃破!!!

っと、その瞬間にエンsが落ちちゃいました;

倒す寸前のクライが原因でしょうか・・・

全員生還とはいかなかったですが、なんとか仇はとれました!



デーモンで参加して気付いたことがありまして、

直接的なパーティスキルはありませんが

メンバーの誰かが誘惑に掛かった際、

バインドでジャクムの動きを止めて、

攻撃しまくってヴァンプで回復をすれば、

完璧ではないですがちょっとした誘惑対策になるのではと思いました。

バインドのエフェクトが少々ラグがある場合もあるので一概にいいとは言えませんが・・・



まぁいずれにしても自分のPSなんてヘタクソにも程があるので

そんな都合よくいかないですが

一番影響を受けないデーモンこそ、こういったサポートもこなすべきなのではと思ってみたり。


なにはともあれ倒せてよかったです!

倒せるかどうかわからないボスに挑戦するのはやっぱり楽しいですw

またぜひ誘ってくださいw

今度は全員生還で達成しましょう!!!


っといったところで今日はお開き

またの更新を乞うご期待!!!


バナー

  1. 2012/02/05(日) 00:25:07|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寒波がやばい

この連日の寒波のおかげで震える毎日を過ごしております。

今まで冷え性とは無縁な関係だったんですが、

歳のせいかすごく身近に感じられますorz

エアコンがやる気を出してくれないのでハロゲンヒーターで乗り切ろうとしている訳ですが、

狭い部屋のくせに一向に暖まりません・・・

むしろハロゲンヒーターの前で猫が占拠している状態です

こんなときは鍋でも食べて暖まりたいところですが、生憎人手が足りません!

外も立派な雪景色のおかげで行動力半減です!

春が待ち遠しいですね!


そして最近この寒波と一緒にしばらくご無沙汰していた

KAGEcを見かけるようになりました

暇人同士なんかしようとのことで雷sも引き連れてパークへ



2_20120203004604.jpg

ダメージに隠れて見えないですがやんちゃっぷりは健在なようですw

何気ないパークだけど昔ながらのメンバーでやるとなんとも懐かしいですねb



昔ながらのメンバーといえば

ここ数日リプレで放置することが多いんですが

放置から帰ってみると


1_20120203004603.jpg

上げ逃げ職人の餌食になっておりますw

おそらく全キャラの人気度の1/3はこの方によるものでしょうw

でも残念ですがプレゼントは無しです!


例によってネタも少ないですが今日はこの辺で。

更新率が落ちないことを祈ります!

ではでは!

バナー
  1. 2012/02/03(金) 00:46:06|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記録に挑戦

どんどん更新します

一月10回以上更新してやります!

内容は濃くないですが書きますw



最近はもう「狩りってなに?」状態なので

簡単にいけるボスばっかりやってます!

一番いってるのはジャクムですね

3_20120110222844.jpg

二人でやれば一回5分程なので気軽にできますb

昔はそれなりに強敵だったボスなだけにちょっぴり寂しい気がしますが

普通の狩りと違って楽しいですねw



4_20120110222844.jpg

Dエンジェのレシピが出ることを祈って

日々頑張ってますw



同じく昔は強敵シリーズのBGもよくいきます

1_20120110222844.jpg

デーモンの状態耐性に助けられて気絶を回避してますが、

たぶんそれがなかったらあんまり行ってないと思いますw

2_20120110222844.jpg

こちらはドロップとか期待してないので完全に気晴らしですね!

結構ボズいってるはずなのに一向に経験値があがらないのはなんででしょうか・・・

謎は深まるばかりです

後はヴァンレオンとかいってます!

先月のダンジョンで稼いだ分はほぼDKの装備へ消えてしまったので

そろそろ一発当てて富豪になりたいです!

今月中にはDK復活できるようになんとかやってみますb

これといって内容が薄い記事になりましたが少しでも更新して

去年との違いをつけたいと思います!

それではまた次回!

バナー
  1. 2012/01/10(火) 22:58:04|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出だしは好調?

早くも今年2回目の記事になります。

さすが2012年は違います。

もうすごいです

どのぐらいすごいかというと、

本日友人とドライブ中にスリップで車ぶつけてしまったことぐらいすごいです。

フロントが情けないことになってます。

新年はんぱないです!

こういう出だしとは中々スパルタですね!

まぁお互い身体は無傷でなにより

みなさんも冬のドライブには気をつけて!!


さて、あんまりネタもないメイポへ

デーモンの方が結構強くなってきたので

そろそろだと思いカオスなジャクムさん家まで行って参りました。

2_20120108005100.jpg

前回DKでお邪魔したときは無残な結果に終わりましたが、

今回は状態異常にめっぽう強いデーモンです!

意思もMAXなのでスキル解除がこなければ誘惑すらかかりません!

そしていざ勝負

3_20120108005100.jpg

腕は思ったよりもすんなり落ちました

そして本体

4_20120108005100.jpg

さすがカオスと呼ばれるだけあってかなり堅いです。

2人でやってるっていうのもあるんですが、中々減りません。

でもまぁ誘惑もかからなかったのでゆっくりと時間をかけて

無事撃破いたしました!!

撃破時、達成感のあまりSS撮る余裕なんてなかったです!!!

そして

1_20120108005100.jpg

兜GET!!!

でも昇華繚乱の方が気に入っているので処理に困っています・・・

きっといつか素敵な被り主が現れるでしょう!

少人数ということもあり時間にして40分程、

とても2回目いける気力はなかったです!

次の目標はホンテです!

きっといけるでしょう!

誰か連れてって!!w

それではまた次回!!!

バナー

  1. 2012/01/08(日) 01:12:28|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

