image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は色黒に

お久しぶりです

なんだかんだで間が開いてしまいました

というのもようやく新たな仕事が決まりまして

新規一転就労に励んでいたんですが、

思いのほかスケジュールが詰まっていて更新どころじゃありませんでした!

働きたくてうずうずしていたので多少忙しいのは苦じゃないですが、

覚えることが多すぎてパンクしそうです!

前から比べれば贅沢な悩みですね!w

内容のほうも

大雑把にいえば「何でも屋さん」なので

常に初めてやるような仕事がくるのでおもしろいですb

インドア派のもやしっこの自分ですが、出張やらなにやらで

少しだけ焼けてきました!!b腕だけ

この調子で海が似合う男になってやります!



あまり活動はできていないですが近況報告だけw

MapleStory 2012-07-16 15-08-32-54

なんか倍とかいろいろあったんで意外と成長しましたw

最近だと戦国なんとかというパッチがあったみたいですが

最初しか手をつけていませんb

きっとこのままなにもせずにイベントも終了することでしょう!

平日はほとんど活動できないと思いますが、

土日はいっぱい遊んでやりますb

そのときはどうぞお付き合いくださいw

それではまた!!!



  1. 2012/07/16(月) 15:41:00|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タイミングはいつも逃してばっかりです

なんだかんだでもう何年もブログを書いていまして

あたりまえですが、ブロガーの皆さんも良く書かれるのが多いことが

時事ネタや季節ネタです

最近のニュースだとか、夏といえば!みたいな

そういう旬なネタはネタ不足解消のセオリーです

自分も訪問者の数こそは少ないですが、なるべくそういったネタは書こうと心掛けてます。

ですが、そういうネタこそ新鮮さが命です

一週間でも遅れようものなら時代遅れです

大概の季節ネタは書いたと思いますが、

ただ一つだけ書いてないものがあります

ほんとはめちゃめちゃ書きたくてしょうがないんですが

そのネタは一年に一回で鮮度は24時間

それを過ぎると全く意味がありません

ですがブロガーにとっては絶対にはずせないネタ

毎年タイミングを逃して悔しい思いをし、来年こそはと意気込んではいるんですが・・・

そして今年も残念ながら逃してしまいました

ここまでくればもうお気づきの方もいらっしゃることでしょう

そうです






























エイプリルフールです!



またやってしまった!

数日前から考えてたのに!

当日ちょっとバタバタしてて忘れてました・・・

こればっかりは当日やらないといけないネタです

違う日にやっても確実にすべります

ただの嘘つきです

来年こそはきっと・・・

忘れないように前日に誰か連絡ください

この悔しさをバネに来年まで頑張ろうと思います


さて、どうでもいい前置きはさておき

1_20120413195234.jpg

DKがすばらしい成長期を迎えております

装備がかなり揃ってきたので大分楽しいです

目標はデモン子越え

なにやら新職が近々でるそうですが

戦士系以外は基本スルーです

今はマントを手に入れるためにこつこつ貯めてます




話は変わりまして

先日、一休み中のママとお話をしてまして

途中から「あの人は今!?」みたいな流れになりました

2.png

奥さんが念じてます

早く来ないと不慮の事故に合いかねません

もしこれをみたら通りすがりの痕跡を残すんだ!

いつでも大歓迎だぞ!



  1. 2012/04/13(金) 20:33:31|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今の時代ホンテとか楽勝すぎる

間を空けずに更新です!

未だに体調も改善できてないですが、無事生きております。

運動不足ということなのでウォーキングを始めました。

東北地方をいうこともあり外は、

ひじょ~~~~~~~~~~~~~に寒いんですが

10分程歩くと自然と身体も暖まって意外と行けますb

早朝ウォーキングをしている方達の気持ちがほんの少しわかる気がしました。

自分はどちらかというと夕方から夜に歩いてますが(深夜徘徊・・・・

音楽聴きながら歩いていると結構気持ちいいもんですね!


さて、きのこの山の方ですが、

まず最初にほんのり寂しい話題から



黄色い子の古巣元「永遠不滅」幹部?メンバーのSHOOOOHEIsが引退されたようです

友からの知らせで知ったので直接引退最後には立ち会っていないですが、

ムードメーカー的なお方だっただけに寂しく感じます

今後は婚活に励むそうなので、

是非いいツッコミができる嫁さんを見つけてゴールインしてほしいですね!w

陰ながら応援しておりますb

最後に会ったときのSS(だいぶ前ですが・・・

7_20120129192255.jpg

いい人見つけても執拗につけまわしちゃダメだぞ!!w





続きまして、

タイトルにもあるようにホンテにいってきました!

丁度泣き声をもっていたのがDKだったので、久しぶりのDKでの出陣です!

6_20120129192248.jpg

昔こそはラスボス的な存在で、討伐なんて夢のまた夢でしたが、

スキル改変などがあった今となっては恐れるに足りませんb

突如お誘いがあり、5人での出撃となりましたが余裕でしょう!!

当たり前のように頭2つ倒してすぐ本体へ


最初の難関は尻尾ですよね

でもうちには尻尾切りの名人のよぉcがいます!

彼女ならお手のものですb

尻尾に攻撃が始まり余裕ぶっこいていたら

よぉcが攻撃を受け右端にスライドしていくのが見えました

新しい技か!?と期待しつつ見てみると




5_20120129192248.jpg

新技が決まっていました

「スライディング墓」とでも命名しておきましょう

身体を張った甲斐もあり、尊い犠牲と引き換えに尻尾は撃破しましたb

ですがその瞬間、聖の奏sがサバ落ち

一瞬嫌な予感もしましたが、ペース的にいける感じだったのでそのまま続行b

そして右腕が終わるくらいで、続いて惜しくもエンsもサバ落ち・・・

残ったのは雷sと俺のDKコンビです!


4_20120129192248.jpg




DKに不可能はないと言わんばかりに、黙々と殴り続けました

残り左首と手だけになり、時間的にもギリギリかなといった所で

長時間のボス戦のせいか雷sもサバ落ち;;

残るは大して戦力にもならなくて、黄色ですらない残念なDKが一人・・・


3_20120129192248.jpg




せっかくここまでみんなでバトンを繋いで削ってきたんですから

なんとしても討伐したい!!!

誘惑にやられながらも必死に叩きました

最初にも言いましたが昔と違ってホンテももはや倒せない敵ではありません!

それにDKの新スキルもある!

お前なんか敵じゃないんだ!と意気込みつつ

激闘の末




無事に










1_20120129192249.jpg


討伐されました


もうこの際だから言っておきます

仮に殴り続けたとしても

2_20120129192249.jpg

時間的に無理でしたw

いやぁーーーーー、ほんとなんかすみませんホンテさん

強いっすね!

まだまだ現役じゃないですか!

デーモンやってたときホンテソロも余裕だろうなんて思ってたけど

絶対無理だね!

改めてホンテさんのタフさに関心しましたよ!


ってなわけでお土産はなしです

次こそは是非倒しましょう!!

いやぁーでも久々のホンテ楽しかったですw

夜空いてなくて早朝に変更になったりしたけど

遠足気分で楽しめましたw


あとは引きこもりがちのワルメンを見つけて

証票をなんとかしたいですねb



それでは今日はこの辺で!


またね!


バナー
  1. 2012/01/29(日) 19:11:45|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

一難去ってまた一難

こんにちはー

また一月空きましたねorz

でも今回はサボってたわけではないです!

というのもつい先日、

仕事中にどうも体調が悪くなってきて早退したんですが、

家に帰ってからそりゃもうお腹が痛い痛いでして

限界だったんで緊急で病院にいった所、

診断の結果、盲腸ということで入院してきました。

飲み薬で時間をかけて治す方法もあったんですが、

もう早く治したい一身で、切ってください!とお願いしました。

そして手術をしまして、一週間ほど暇な入院生活を送ってました。

全身麻酔とか初めてだったけど、なんというか意識ないからよくわかんないよねw

未だに痛みますが当初と比べたらあってないようなもんですb

ただ、傷口みるとテンション下がります。。。

一ついいこととしては入院生活のおかげで5キロ痩せました!

でも医療費高くてビックリしましたorz

この間の地震といい、ほんともう厄年全開ですがきっとその内いいこともあるでしょう!


あんまり活動もしてないですがメイポの方はといいますと

1_20110613175236.jpg

ようやく160になりました!!

こんな早く上がると思ってなかったけど

あの新MAPのおかげですぐ上がっちゃいましたねw

お暇な方いましたら是非一緒に狩りましょう!

長続きする自信はありませんが!

では今日はこの辺でb

またね!!

バナー
  1. 2011/06/13(月) 17:57:59|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

カオスの名は伊達じゃない!

こんにちはー

新しいPCもようやく慣れてきて、GWの怒涛の連勤も終わって落ち着いたので更新します!

このGWはどこも自粛自粛でなんだか異様な感じでしたね

うちの会社は休みを自粛してましたけどね・・・

そんな中でもメイポはやってましたb

1_20110510022725.jpg

ギルトで今流行りのカオスジャクムにいってきました!

どの辺がカオスなのかよくも知らないままチャレンジしまして

2_20110510022725.jpg

カオスにやられてきましたorz

なんというか腕一本すら落とす前にやられたのでよくわかりません!

とりあえず誘惑死ということにしときましょうb

次回はちゃんと生き残ります!

んで後日は

3_20110510022724.jpg

またまたギルドで今度はホンテにいってきました!

前回のジャクムの件があったのでギルメンのトッカsに車輪を頂きました!

この思いは無駄にしないようにと意気込んで戦いました

4_20110510022724.jpg

ですが、尻尾が終わった時点で頂いた車輪は無くなってまして、

誘惑にびびりながら慎重に狩ってたんですけど

5_20110510022724.jpg

SSにすら移らない位置でかっこ悪く逝きました・・・

せっかく車輪頂いたのに不甲斐ない結果になってしまってほんと申し訳なかったです;;

次回からは自分で準備してから望もうと心に決めて戦場を後にしました・・・

そして思いのほか早くリベンジ戦がやってきましたΣ

7_20110510022738.jpg

今度は車輪も十分に準備したのでちょっぴり安心ですb

SSみてわかるように3人で挑戦しました!

完全に自分は戦力外ですが弱いなりにも一生懸命叩きましたb

8_20110510022737.jpg

右腕落としたぐらいでめんsが無念の車輪切れでリタイアしたので

残りは二人で黙々と削っていきました!

前回ほんとなんの役にも立ってなかったのでとにかく叩きまくりましたb

さすがに誘惑こなくなれば死亡率もぐっと少なくなるので

9_20110510022737.jpg

無事撃破しました!!

何気に初撃破ですw

今までは墓だったりPCもたなかったりとかで最後までいけなかったけど今回はいけました!

3人でやったから時間は1時間40分くらいだったけど結構いい経験しましたw

待望のネックレスも頂きましたがOP2だったので次回のホンテに期待します!

後は少しでもレベルを上げて戦力になれるように頑張りますb

GW中はあんまりIN時間も長くなかったですが結構濃かったですw

そういえばフリマで

6_20110510022724.jpg

そっくりさんに遭遇しましたw

時代はやっぱりこのアバで決まりなのかもしれないです!

みんなが黄色くなる日を夢見てます!


っとまぁ今日はこの辺にしときましょうb

久しぶりにメイプルらしい記事になったかなw

いろいろあったけどなんとか復帰できたので今後ともよろしくお願いします!


バナー


  1. 2011/05/10(火) 03:07:54|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

