image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はパスタ♪

まずはコメ返から!!!

よぉ様
さっそく見つかるとは思わなかったよw
次は誰に見つかるかな?w

KAGE様
na!
これぞ夫婦!

嫁様
どっちもそんなに変わらないさbb
・・・たぶんb







さて溜まったSSを見せびらかせちゃおうかな!b





いつもの様にビートル君をぼっこぼこにしていると



ドロップ



いいものくれましたbb


きっと日頃の行いがいいからですね!


そして狩りしているときにちょっと違和感を感じ、

スキルを見てみると




バサク





HP5%増えてる!


ネクソンさんの粋な計らいで

スキルバランスが調整されたようですb


これはきっとDKにとっては嬉しすぎる調整だったと思われます




ネクソンありがとう!!!別に攻撃力上げてくれたって良かったんだよ?



こんなご褒美もらっちゃったらじっとしてられないb


ってことで





VSビシャス





歓喜のソロビシャスb



やっぱり5%も違うと結構変わるもんで


戦闘



あっという間に



なんもなし



撃破!!!!



ビシャス君はお祝いとかいう粋な計らいはできないみたいです




もうほとんどバサク状態で狩れるから

かなり楽に狩れましたbb


もう怖いもんなしです(ウソ





そして調子に乗って


骨なんか狩ってみちゃったりしてね♪


骨っこ


まぁ骨は狩りやすくなったけど効率は前とあんまり変わらなかったかな



やっぱり3発確殺と2発確殺の差はすごいようです;




でも結果としては大満足bbb




あとはサブをこっそり育成b




LVUP.jpg



すくすくと立派に育っています♪


気分転換にはもってこいだねb


初めてメイプルやったときのような新鮮さもあるし!




こんな場面に出くわしたり!!!!!


お墓




いろんな意味でおもしろいよやっぱb




よし!!!

飯も食ったしinしちゃおうかな!!!!



  1. 2008/05/30(金) 22:23:47|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

メンテだって?!

臨時メンテとかなんかで騒がれてるので

昨日の出来事書きますb




え~~~

昨日はinしましてしばらくは

またまたビートル君をイジイジしてました

ビートル


黒字だから助かるよね♪




その後

嫁様
を誘いまして、夫婦で狩りにいってきましたbb




お相手は悪行高いトカゲさんです



このトカゲさん回避がえらい高いのでわたくしのような貧弱なDKではたまにMISSがでます;



だからといって命中装備にすると


トカゲ



火力がかなり落ちてしまうのです


まぁ元から火力なんて皆無だからいいんだけどね




いろいろとわがままなトカゲさんですが

意外とマップが狩りやすく、ドロップもいいらしいので


ちょっとお気に入りb




トカゲの解剖も終わり、




新しくサブなんか作っちゃいました♪




魅惑のサブ


名前はまだ秘密ねw



鈍器パラディンを目指し活動していますbb

きっとページ止まりかな?


前から鈍器戦士には興味があったからこれからがちょっと楽しみbb




ちなみにうちのカミさんもサブを作っていたので

平行して育ててみたいもんですねbb



それではそろそろメンテも終わったことだしinしてきます!!!!




ノン




雑談


  1. 2008/05/28(水) 22:13:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルなんていらねぇぜ!!!

毎日仕事に追われ

疲労困憊のやさくれDK(黄)です

みなさんこんばんわ

昨日も2:00まで残業でした

みなさんこんばんわ

移転だかなんだかしらないが引越し作業で全身筋肉痛に悩まされています

みなさんこんばn(ry

でもね・・・
























明日は休みなの!!!♪職場のみなさん仕事頑張ってね~~ww






というわけで今日のメイプルライフ!!!









今日はなんとなくサブで活動してましたb






かわいいでしょ?
色とかは特に気にしないでねw


やっぱりたまにサブとかいくと新鮮さがあって楽しいねbb




しばらくはレベルとかあげる気がないので

いろんな形でメイポを楽しもうとおもいますb



でもグル狩りとかは大歓迎だよww





そして久しぶりの火力測定




火力測定
SS取るのヘタクソでごめんなさい><


うん


まだまだ未熟だね;



単発最高が17000代になれば骨も2発になってウハウハなのになぁー



自分は純槍DKだから両刀DKにはバスターでは負けたくないなんて
変な対抗心とかもあるけど

完敗ですねorz


まぁ気長に頑張りますbb








さて今日はもうお別れの時間です




最後にコメ返!!!
べっ、別に最初にやるの忘れてたとかそんなんじゃないからね!




KAGEちゃま
そうだなぁ大体3・・・・・いやなんでもありません!!
でも14歳にしては昔のことに詳しすぎるよww


霊c
次こそは共にギルクエで暴れようじゃないかb

日食よりも断然に確率は低いとおもいます!!ノ


赤レンジャー
おかえり!!
同じ色キャラ?として敬意を表したまでですよbwww


恋c
俺もほとんど仕事の時間だから携帯でみることが多いよw;
でもやっぱPCで見ると一味違うねbb

SHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOs
落書きがんばってww
おもしろいの期待してるよbb




明日もきっといい日だ!!!

みんな楽しんでね♪




参加賞だったけどね♪




  1. 2008/05/27(火) 03:47:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに

どうもブログ初心者です

まずは流行のコメ返!!!(まぁただのパクリです

瞬様
時代は光です!!!
まだわからないことだらけだけどよろしくねw♪

麟s
たまには2番も悪くないもんだよbbb
ブログがんばぬん!!!

KAGEおねぇさま
ちょっとぐらい墓のせたってバチあたらないさw
もちろん一緒にがんばろうじゃないか!

よぉおばーさま
相変わらず鋭い突っ込みお見事です!!!
その調子で骨にも突っ込んでねw

灼s
どちらかというと根性より好奇心だよw
いつでも覗きにきてねbb

シグレにぃさん
黄色じゃなかったら始まりません!!!
もうこっちは有無を言わせずリンクしちゃうもんねw!

恋の姐さん
どうも黄色いDKですb
もちろんリンクしちゃいますw
よろしくね♪

嫁様
カキカキしちゃうよbbb
名前を書き忘れるとはいい根性だww
いっぱいお墓載せるからよろしくねww









即効で広がりましたねw





それでは今日の活動bb


今日はちょっと早めにinできたのでギルクエに参加!!


集合



・・・・多くない?w



まぁいっぱいいたほうが楽しいもんねw


というわけでギルクエ開始!!!



いつものように大活躍ですbb


忍耐
ここだけは譲れないbb






完了



任務終了!!!これしかできないんです><


まぁすばらしい活躍?をしてひさしぶりのネクロ戦

第1回戦!!!
















開始10秒で


見事にサバ落ちまぁこれくらいのハンデはつけないとね♪



気を取り直して第2回戦!!!




無題


見事に参戦bb


そして30秒程で撃破!!!




2PTだとやっぱ早いねw





まぁ三回戦は





はしょります

だって書くの疲れたんだもん;;







というわけで久しぶりのギルクエをやってのけましたbb





やっぱりみんなでなにかするというのは楽しいね♪











ほんとはもっと書きたいことあったけど

今日は死ぬほど疲れてるんでここでお開き!!!!


またね♪







あ、

あとリンクはご自由にはっちゃってくださいw
こっちも自由に張っちゃうんでb

それでは!!!
  1. 2008/05/25(日) 02:23:51|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こっそりスタート

まぁなにはともわれこっそりブログでも初めてみようと思いますb

どうせ不定期だろうけどまったりやっていきます

内容はメイプル関連&リアの愚痴
でいきたいと思いますbb

それでは最初の記事でも書こうかね



今更ながら自己紹介でもしちゃおうかな♪


メイポ暦はほぼ4年とういうところで

ちなみにGDIは2ndキャラですb


3年半前


ちなみにこれは3年ぐらい前
黄色くないとか言わないでね><


このころはギルドシステムができたばっかだったかな


それから仮引退を繰り返し

今に至るわけです!(はしょりすぎ;





今は綺螺星という嫁さん嫁さん
をもらい、まったり活動してる次第でございますw

ギルドも今いる永遠不滅が一番長く

一番思い入れも深いですbb


誘ってくれた瞬sにほんと感謝感謝感謝感謝k・・・・


とういうわけで黄色くなったわけです


これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇ!!!!!b




ちなみに今日の活動といいますと



愛しのビートル(黒字的な意味でb
をいつものように狩っていまして




開始3秒で









ドロップ



非常に微妙なものをドロップしまして


5分後




狩りを終えました



後は雑談して終了b




非常に充実してました


まぁやっぱりストレス解消のためにも1日1回はinしたいもんだねw




てなとこで今日はおしまい!!
































うん

ブログって難しい・・・

でもよろしく!!!b





  1. 2008/05/24(土) 01:43:29|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

