image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうとめられない

え~~~まず最初に

アフロを暑苦しいだとかきもいだとか

散々ひどいことを言っていた方々に見てもらいたい


それはいつもの様に散歩しているときでした

ぼ~~~~っとしていたら、

ファン


通りすがりの人に上げ逃げをくらいましたΣ

すぐさまお礼を言うと

ファン2



・・・








ファン3



な?





見ました?






これに惚れる人だっているんだよ!!!(言い過ぎ





あ、どうもGDIです


リアルのほうで最近ぬこ飼い始めましたb


というのも


道端でガリッガリに痩せて立っているのもやっとの状態のぬこがいまして

しばらく様子を見ていると


ぬ「ニャオーーーン」

G「・・・」

ぬ「・・ミャオーーン」

G「・・・」

ぬ「ニャン」

G「うちにきなさい」


ってことで思わず拾っちゃいました♪


もうかわいっくてしょうがないのなんのって


これで癒しがひとつできましたb



さてメイポへ


もうサクチケがきれてるのでまともな狩りなんかしてませんが

気分に合わせていろんなとこでカリカリしてました


嫁

嫁さんの突然の爆弾発言にもめげず

やっと60%までたまりましたよ!!!


いっきにスパートをかけたくて

峰あいてないかなぁと見に行ってみると


途中で


秀ぴち様


遭難者に出会いましたΣ


さすが秀ぴち様です

登場の仕方をわかっていらっしゃるw


遺言


遺言を胸に骨を一生懸命かりかりしました


でも一向に溜まらない経験値をみて

20分ほどで帰路へとつきましたb



狩りにも飽きたところで

ギルクエがあったのでウキウキしながらいってきました!!

ギルクエ2
KAGEちゃんが謎の爆撃を受けてるのはスルーでお願いします


結構久しぶりだったのでもうテンション上がりまくりでしたよ


もちろん仕事はきっちりこなしましたよ


ギルクエ


これ以外の仕事を覚える日はくるのでしょうか

不器用な自分にはこなせる自信がありませんb



そして記念撮影


集合


いやぁ~~もう満足満足b



後は嫁と助っ人を交えつつ

探鉱クエとかしたりと
一段階


なかなか濃い1週間でしたb









さてここからが本題です



昨日ルディでまたもやぼーーーーっとしていると

突如SHOOsが現れました



しかもめちゃめちゃイカス姿で現れたんです


どんな姿かって?





こんな姿だよ









登場


最高です


文句のつけ様がありません



この連鎖は誰にも止められません



SHOs.jpg


舎弟だなんてとんでもない!!

もう立派な兄弟ですよ!!!




今度は兄弟集合して記念撮影でもしようじゃないか


こうして新星アフロプラックが誕生したわけです



いやぁ楽しいですねぇ





もう仕事の疲れなんて吹っ飛びます





今日はどんな出来事があるのかな



飯食って速攻INするぜぃ!!!













~世界がアフロになる日を夢みて~








  1. 2008/08/25(月) 20:10:50|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

こっそり更新

おひさしぶりです~


9日ぶりですねb



さて、恒例のリアルのグチから始めましょうか(ぇ



まぁまぁ聞いてくださいよ





こんな僕にも会社から夏休みをもらえたんですよ



18日から21日までの4日間



そりゃもうすんごい嬉しいですよ



でもね





それまでの休み無視した9連勤ってどういうことですか?!Σ



うん

おかしいよねぇ~


どう考えても休み削って後でくっつけて連休に見立てただけだよねぇ~


小企業なんてそんなもんですorz


あと社長に一言



あの、奥さんと喧嘩したのはわかるんですが

俺を通して会話するのはやめてもらえませんか?Σ


生きた心地がしません


誰がお留守番サービスやねん!!!



っと取り乱しました



さてメイポへ






まぁ活動といっても忙しさと疲労であんまりINできてません




でもそんなんじゃアフロイエローの名は語れませんよねbb


ここでアフロファンへ捧げる感動的なSS








アフ3



夢の信号機が完成しました!



ここに兄貴もいればもう文句なしの絵だったなぁbb



まぁこんな感じでビシャしたり


散歩狩りしたりと

いつも通りの活動ですねb



途中でアバとかサクチケとか消えて引退の二文字が頭をよぎったりしたけど(ぇ


逆風にも負けず、新たな狩場探しへといってきました!



定番コースを回ってなんとなく気になったのがここ


散歩


そう

龍の森3です



決して穴場とかじゃないけど

なんつーか、狩りやすくて飽きにくかったですb


ラッシュ&スラッシャーで近づいてバスターで殲滅と、

なかなかいいテンポで狩れるので結構気に入りました♪


まぁ基本黒字狩りがメインなので経験地なんてオマケみたいなもんですb



その黒字狩りの積み重ねで

なんと所持金1g突破しました!!!

ってなわけで念願の隆盛購入♪


もう貧乏DKなんていわせないぜ!!!!



まぁ狩りでコツコツ貯めたのは400mぐらいで、

あとはその狩りで出たドロップを売りさばいただけですけど!


時間はかかるけどこうやって貯めてなにか買うとすごい達成感があるよねw



もうテンションあがってきたのでアバも揃えて火力も測ってきましたb




測定キモイとか言わないでね;



ようやくバスター単発16kとかでるようになりました!!


まだまだ弱いかもしれないけど結構嬉しかったです♪


でも黄色装備揃えるのにP使っちゃったからサクチケとかないんで

きっとレベルは当分あがることはないでしょうb



これからも黒字を極めて石油王(?)になってやる!!!





そういえば散歩の途中で


雑談


ケアルsに会いました

少々雑談した後に上げ逃げされましたΣ


こんどGDIファミリーをつかって3倍返ししときますw




最近ブログ書くようになってから初対面の方から


よく声をかけてもらうことが多くなりました


もう内心、嬉しさと感動のダブルパンチでノックアウトです(?)



でもそういうときに限って



SS取り忘れちゃうんだなぁぁぁ~~~><


次こそは絶対撮ってみせます!!!



特に、通りすがりに「今日もアフロ決まってますね」とか

言った人は即更新して全国の晒し者にします












モジャモジャ万歳!!!!!!!!



ではまた来週!!
  1. 2008/08/15(金) 20:05:53|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海賊にだって槍を持って戦ったやつもいるはずだ!!

やぁ

また会ったね(ウザ



今日も元気いっぱい更新しちゃうよ~~~~~~




そういえばこの不定期にもほどがあるブログが

なぜかDK.netのアクセスランキングで3位とか2位とかによくランクインしておりますΣ


というか脳足らずな自分にはあのランキングがどういう仕組みなのかもわかりません!



きっと黄色&アフロファンが増えたって解釈でいいかな?



そうだとすごく嬉しいですbbb







さて、

世間では海賊実装で大きな盛り上がりをみせていますが


そんな中、黄色いアフロはなにしてたかといいますと



ahuro.jpg



いつも通りまったりと過ごしておりました




海賊にまったく興味がないわけではないけど

アフロとジュニアのお世話で手がいっぱいの状態の今は、特にいいかなって感じです


そのうち隠れてつくるかもねbb




そんな時代遅れのバカがこの一週間なにをしていたかというと


イエッペ





ずっとイエッペ乱狩りしてましたbb
そういえばもう誰もイエペペのことイエッペっていわなくなったな
きっともう時代は変わったんですね





この場所は昔かなりお世話になった狩場でして

今でもちょいちょい行ってます


昔は大賑わいをみせていたこの場所ですが

やっぱり今は過疎ってますね



イエッペPTといったら狩りなのに固定PTが存在するような

大人気の場所だったのにねw



ジュニアが育ってきたら氷の谷2に篭ろうかねぇb



っと回想はここまで





いやなんといいますか今でも黒字的にここは結構うまいんですよ



槍スラッシャーで1発とか2発とかなんで恐ろしい数を狩れちゃうんですΣ



30分くらい狩ろうものなら装備がザクチケなしでも5,6個はでてきます!



それに、なんでもレアドロップのほうも優秀らしく

結構飽きずに狩れますb

ドロップ情報は情報サイトで調べてね♪ってか教えてねb




そんなわけでこの1週間で5%ぐらいしか上がってませんb




ビシャスのほうもいつも通りソロとかPTでやってます


一人

ただ、一人だけ入れないなんて切ない出来事もあったけどね!!!



ソロのほうも順調にタイムを縮め


最高23分を記録しました!!!


はやく20分切れるようになりたいねb



まぁ今日はこの辺でお開きとしましょうか




明日から怒涛の9連勤です

もうむちゃくちゃですorz


時間を見つけてはinするからみなさんどうぞよろしく!!!




ではまた会いましょうbb

bisya0.jpg





  1. 2008/08/05(火) 18:28:51|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

