image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告・・・流行るな(ニヤ

こんにちはー

更新ができたということは

予告通りの展開になったからでございます!!

そうです


ギルドのいぶし銀ことベルsが

鮮やかなアフロパープルになって生まれ変わりました!!!!

さらに!!!

我がギルド「永遠不滅」代表取締役である

瞬sまでもアフロカンパニーへの参入をしてくれました!!


おそらく今の身内のアフロメンバー全員で街を歩いたら

あらゆるブロガー達のネタの餌食になるでしょうb


さて!!最近の出来事を書きますか!!!



激s

兄貴に続き、激sから誕生日プレゼントをもらいました!!!
ほんと生まれてきてよかったです!!
もうなんでも言うことききます!!!!!




そうそう


先日

雷s企画の掛け軸クエにいってきたんですよ

んで、現地について時間があったから暇つぶしに狩っていたら・・・・


金

お父さん(黄)金ハゲがでてきました!!

友チャ、連合チャで報告したらすぐ駆けつけてくれて

いざ討伐ですb


しかし!!
倒し方がわからず5回程、墓を降らせる始末・・・

しかも掛け軸クエ23時集合だったのに

気付いたら23:15・・・

挙句の果てには企画してくれた雷sにも手伝ってもらい

なんとか撃破しました!!


遅れてしまって本当に申し訳なかったですorz

それと、金ハゲ討伐に駆けつけてくれたみなさん
突然の誘いに乗ってくれて本当にありがとうございます><


次からは金ハゲ見つけてもスルーします!!!


このバカアフロのせいで遅れてしまいましたが、

jiji.jpg

無事、爺さんを成仏させることができました!

しかも2分もあまる余裕っぷりでbb

経験地も13mと十分過ぎる程いただき、完全に味を占めましたb(ぁ

是非次も参加してみたいです!!!!






土曜日恒例のギルクエにもいってきました!!


kinenn.jpg

もちろん今回も大活躍です!(たぶん

それにしても瞬sの進行のスムーズさときたら、いつも舌を巻いて関心しちゃいますw
熟練の経験で成せる技ですねbbb






最近狩りに目覚めた私なんですが


こういうときに限ってまず狩場があいてませんorz

昨日も狩る気満々でinしたのに、どこもいっぱいでした;;


だからとりあえず、レッドと一緒に

kagec.jpg


KAGEちゃん狩ってきましたb
バサク30くれなかったKAGEちゃんです(フフフ


でも経験値どころかメルも落としてくれませんでしたb


んでKAGEちゃん落ちるっていうので、

レッドと一緒にC-2でカリカリしました



順調に狩ってたんだけど、


意思とは裏腹にまぶたが重くなってきて・・・・


zzZZ



orz



レッドにはちょっと仮眠するといったんですけど

結局朝まで爆睡コースでした;



せっかくの休み前だったから夜更かししたかったのに!!!!


もう歳なんでしょうか・・・



もうちょっと体力つけて出直します!!!








っとここで次回予告!!!


・瞬sパッチでボロ儲け
・ついでに嫁もボロ儲け
・兄貴破産
・秀s悲願のソロビシャス撃破
・KAGEちゃんからのプレゼント(バサク30






今度みんなでカリカリしましょうね!!!

ではまた来週!!!!


  1. 2008/09/30(火) 16:55:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

この2週間

お久しぶりです

週1更新を見事にぶっ壊したGDIです

なぜ先週更新できなかったかと申しますと



先日、恥ずかしながら誕生日を迎えまして


社長に電話で


「今日誕生日なんだって?!うまいもん食わせてやるよ!」


なんて言われて、

飲みにいってきたわけですよ


まぁ無事に1軒目は終了したんですが


事件は2軒目でおきました



もうどれだけ飲まされたかわからない状態で

ちょっとトイレにいきまして


フラフラ~なんつって











気付いたら病院でした!!Σ


全然記憶が無かったので話を聞くと



トイレの帰りにぶっ倒れて動かなくなったそうで

社長が慌てて救急車呼んだそうです


そんなに飲んだっけ?と思い、聞いてみると


一人で芋焼酎ボトル3本空けてたみたいです

※1軒目では瓶ビール5本程




よく生きてたよねb



記憶無くすまで飲むなんて何年振りですか



もう後悔しかありませんorz



おかげで体調悪くしてしばらくうなされてたわけです




みなさん!!お酒には気をつけて!!



さてメイポへ



しばらく更新してなかったからネタが溢れんばかりに溜まってますb


でも全部載せると見てるみなさんが疲れてしまうと思うので一部をご紹介します
別にSSの編集がめんどくさいとか、ちょっと眠くなってきちゃったとかじゃないからね!








え~~~とですねぇ

ついに念願の「あれ」手に入れましたよ


「あれ」を






「あれ」
 ↓
D,paruchi


そう!!!

念願のD.パルチです!!!


ちなみに言うと能力はそんな強くありません!!!

でもいいんです!!

だって





黄色いから!!!


もう嬉しくなっちゃって火力測りにいってきましたb


karyoku.jpg



夢の17k台にも到達してウハウハです!!!



ウハウハ状態の中で金魚呼ばれたので見せびらかしにいってきましたb



kinngyo.jpg



運よく右2匹沸いたのでおいしく頂きました♪

もちろんドロップなんてありませんorz


その後、KAGEc落ちるとかいうので

レッドと暇つぶしによぉcのとこいってきました


yoc.jpg


まさかの放置なんてハプニングもあったけど、

もどってくるまでただひたすら待ち続けましたbb


そんな人気者のよぉcも落ちるというので最後に


afuro.jpg


特大サービスしてあげました♪


いやぁー喜んでくれたみたいで大満足です(ぇ




それから何気な~~~くSHOPに入ってみると


プレゼント


兄貴からプレゼントが!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


誕生日のときに拡声器やら内緒やらでお祝いくれた皆様


ほんとにありがとうございます!!


嬉しすぎてSSとる余裕もなかったです(ぁ





そういえばギルクエにもいってきましたよbb


girukue.jpg


今回は自分が進行だったので緊張しまくりです!

久しぶりの進行だったのでグダグダになるかと思ったけど


みんなの無駄のない動きに助けられ、かなりスムーズにできましたw



話はかわりまして


昨日、嫁がギルド作るということだったので参戦してきましたb


moko.jpg


ギルド名は  

「もこちゃん」


ギルド名なににする?って感じで

もこもこの会とかもこもこ保育園とかもこもこ言ってたら

採用されましたΣ


もこもこに自信のある皆様!!是非入ってください!!!

※アフロギルドではありません


サポートしつつ盛り上げていこうと思いますww



そんな嫁がもうすぐ100になるなんていうので

ビシャってきましたbbb


gekiha.jpg
→の方にいるねずみがビシャスプラントです



無事に撃破し





ome.jpg



見事100レベル達成です!!!

おめでとう!!!




ジュニアが100になるのは一体いつなんでしょうか!!



さてさて

今日もこの辺で失礼しようかねぇ


もう文字打つの疲れちゃったもん!!


載せ切れなかったネタもこれからちょっとずつ紹介してこうかなw



次回予告!!

・瞬sまさかの海賊で150達成!!!?
・新星「アフロベル」誕生
・よぉcのFJ禁止宣言!
・KAGEcからのプレゼント(バサク30







乞うご期待!!!



sukiru.jpg
  1. 2008/09/22(月) 20:19:34|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

忙しい2連休

どうも明日が誕生日のアフロです(べ、別にプレゼントなんかいらないんだからねっ!


いやぁ~~~この2連休果てしなくハードでしたよ



というのもね


最近ぬこの調子がよくなくて


日曜に仕事終わって帰ると部屋中血まみれなわけですよ



そしてベッドの上で瀕死状態のぬこ




これはもう今日でお別れなんだなぁなんてよくないことが頭をよぎるわけですよ


とにかくすぐさま夜間病院へ連れていきましたとも




でもあんまり手持ちがなくてまともな検査も受けれず

応急処置だけして帰ってきたんです



検査するには全部合わせて5~6万かかりますよってよく平気な顔で言えたもんですよ
そんな急に言われても払えるわけないでしょうが!
なんでレントゲン写真とるだけに1万も2万もかかるんですか!
所詮獣医もビジネスですか!!
ひどい実態です



ぬこの調子は少しは落ち着いたけども

あくまで応急処置なので、症状はほとんど変わりません;


んでそのまま朝まで付っきりで看病して

朝一で近くの動物病院にいってきました


そこではちゃんと検査も受けて明確な診断結果も得られました


原因は流産だそうで

野良のときに妊娠していたようです

それに若いぬこでもあったし、いろいろとストレスを抱えることもあったんでしょうね;


そのため、胎盤ごと出産してしまったらしいんです

たしかに子供の形はわからなかったけど血にまみれてよくわからない塊がありました


血液結果の中で白血病の可能性もあると言われたけど

明確な治療法もないとのことだったので、

とことん最後まで可愛がってやるつもりです


その後も獣医さんとしばらく話して

注意点や今後の治療についてなど教えてもらいました


ただ、安月給な俺の経済力ではまともな治療も受けさせることは難しそうです


弱りきっている猫を横目にすごい罪悪感でいっぱいでした


そして話もおわり、家に帰ってふっかふかの寝床を作ってやりました


まだ血も止まってないみたいでかなり元気はないけど、

とりあえず生きていてくれて感謝です


それから5時間ぐらい経ってからでしょうか


ちょっとコンビニで飯を買って帰ってきたら

なんと・・・

















そこには元気に走り回るぬこの姿が!!!!



そうです


なんだかよくわからないけど元気になっちゃったんですΣ


あれだけ食欲も無かったのに、今ではこっちが止めるまで食うのをやめません;



血も止まったようで、なにより目が生き生きしすぎてます!!!



そう




まさに



完全復活です!



ちなみに病院では検査をしただけでなんの治療もされてませんΣ





ぬこよ


元気になってくれたのは嬉しいが

君の病院代(合わせて3万2千円)のおかげで今月はカツカツだ

しばらくはマズイ飯で我慢しろよ!!!

そしてめっちゃ長生きしろよ!!!




なんか拍子抜けしちゃいましたw


まぁ容態に気をつけながら飼っていきますよw





その後、一緒に暮らしている友人のバイクのスタンドが壊れ、

寝ずに朝まで二人で試行錯誤を繰り返し、修理してましたw


おかげでこの二日間まともに寝てませんw




まぁリアルの記事ばっかってのもあれなんで

SSにのせて簡単にメイポの出来事をbb





りーふ


はい!前のSTR20を軽く更新しました!!

ネクソンありがとーーーー!!!


やり


盾狙いでバブリン狩ったんだけども出たのは槍ばっか!!



記念

瞬sの海賊が4次になったので記念に皆でビシャスb

ウィンドブースター・・・癖になる速さだね!!!


ざつだん


リプレで放置してたらいつのまにか囲まれていたのでそのまま少々雑談w

スーパーサイヤ人の男にはなれませんでしたorz


ジュニア

ジュニアのほうもこっそり育ててます!

3次はいつになることやら・・・





まぁほんとはもっといろいろあったけど、


前半思いのほかリアル記事に力を入れすぎて疲れた+SSの編集のめんどくささが

やる気を奪っていったので今日はこの辺でさよならさ!!!!b



次はちゃんとがっつり書くから期待しててくれ!!!(多分


んじゃまた来週!!!!















ぬこ元気になってほんとよかったb
  1. 2008/09/10(水) 03:08:37|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

雨降りすぎッス

さて今日はまず

最近うちの家族に加わったぬこをご紹介


ぬこ


いつも仕事から帰ってくるとこのポーズで熟睡中でございます・・・

完全に野生の本能を忘れているばかぬこです!!!


ちなみに住まいのワンルームのアパートではペットは禁止でございます;


苦情がきたら「ぬこのマネしてました」って言って逃げ切るしかありません!!!




さてメイポへ



最近なんだか狩る気が出てきまして

骨っこやらトカゲやらサメやらなにやら狩ってますb


慣れないマジ狩りをするもんだから



haka.jpg


こういうこともしばしばです><



まぁその甲斐あって146になりました!

SSは取り忘れましたありません



9月中に150を目標に頑張ります!!!


そういえば最近になって初めてレヴィアなんとか狩りました

revi.jpg

もちろん10匹ぐらいかってすべて参加賞でしたが

レッドドラゴンやグリフォンに比べてめちゃめちゃ狩りやすいっすねb

きっといつかご褒美をくれるでしょう



話はかわりまして

今回のパッチで出てきたなんとかリーフとやらを作ってみますた




20.jpg段々SSの編集が雑になってきているのはご了承下さい


正直STR20とか美味しすぎますΣ


期間限定とはいえ

こんな簡単に作れてしまっていいんでしょうか


まぁそのご好意に甘えて存分に使わせていただきますw




あとはアフロネタですので直毛派の人はスルーでお願いします



まず


読者様

モジャモジャファンの方から応援のメッセージをいただきました!!

ちょっとずつブログも広まってるみたいなんで結構嬉しいですw


次はギルクエの前の待ち時間で

イタズラ

反アフロ軍のお二人に襲撃を受けました><

ベルsの爆弾の投げっぷりにはアフロも頭が上がりません(?


後はフリマでブラブラしていたら

椛のおねぇさん麒羅sがいたので・・・


リンチ


囲みましたb

なんでも、サブの髪型をランダムで変えるそうで

アフロが出るようにしっかりおまじない(呪い)をしときましたbb




ふぅ


さてもうお別れの時間です(ぇ



今日は休みなんで久しぶりにDTに狩ろうかなぁなんて思ってます




今行くぞBP!!!


ではまた来週~~♪




















































ahu4.jpg

さぁおいで♪
  1. 2008/09/02(火) 17:19:25|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

