image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら147!!!

え~~




タイトルにもあるように





LVUP.jpg






やっふぉーーーーーーーーーーーーーーい!!!!





予告通りだぜ!!!




148になりました




今年中に150になれることを目標に頑張ります!!


すかさず次回予告!!!!

・GDI、5%溜める
・ジュニアの大冒険
・疲れて更新できない
・来週2連休だし、実家に帰る
・27日の銀行引き落としで財力を失う
・orz




今日はこの辺でバイバイ!!


え?




短いって?





うん、俺もそう思う




たまには手抜きしなきゃねっ♪



また来週!!!!

  1. 2008/10/22(水) 02:00:08|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

疲れたぞーーーー!!!

ここんとこお仕事&付き合い(晩酌)で自由な時間があんまりないです;

まともにinできないのでなんもネタがありません!


一昨日なんてせっかく早く帰れたのに、

なにかのトラブルでネット繋がんなくて、試行錯誤をしているうちに

3時間も掛かってしまって、疲れてそのまま就寝・・・orz


完全に悪い流れができています!!


誰か救いの手を・・・・


まぁもうすこしすれば落ち着いてくると思うのでそれまで我慢かなぁ



というわけで今日は2週間分のことをあっさり書きますb



最初にいっときます、


ほんとにあっさりです




暇つぶしにおはぜ狩ってての出来事

ohaze.jpg

ひっそりと狩っていたら、イタズラ好きなアフロにキャノンだけ壊されましたΣ

仕返しの方法募集します(ぇ




そうそう!!!

ついにね!!



ri-san.jpg


りーさんが兄弟になってくれました!!!

KAGEちゃんありがとう!!しかも黄色だなんてセンスありすぎるじゃないですか!!
あとはレインコートに長靴にめかくs(ry



お次は


みんなで無謀と悟りながらBGいったときのお話


BG.jpg

ちなみに自分が一番乗りでしたbb


その後、同じメンバーで矛先をビシャスに代え、ぼっこぼこです!!!

sabori.jpg
 
別にサボってるわけじゃないんだからね!

もう5分と掛からず速攻で終わりましたb


erimaki.jpg

ヤーイヤーイ仲間ハズレー

こんな感じでなんだかんだで楽しくやっておりますw


最近は嫁とあんまり会ってないので、今度inしてたらビシャスにでも拉致ろうかねぇb



あんまりinできなくても

メーカー

ちゃんと時代には乗っかれました(まだレベル2だけど。。。


こんな感じで今日はお開き!!!


ね?

あっさりでしょうbb




体力があるときにがっつり更新します!!!





流行んなくても次回予告!!!!

・GDI奇跡のレベルアップ?!
・霊cビシャスでHB不要宣言!
・メーカーで富豪になれるかな?!
・兄貴、鮫狩りにハマる


ではごきげんよう!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2008/10/14(火) 19:57:25|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GDIについて

こんにちは!


今日はですねぇ、いつもの活動日記ではなく

登録させてもらっているDK.netのトラックバックテーマの


「メイプル回想録」


を書いてみようかなぁなんて思いますbb



SSとかないので文字ばっかになりますがご容赦ください><



メイプルを始めてもう4年以上経ちますが、

まともに活動してたのは凝縮したら2年ぐらいですw


当時はサクチケやガシャポンなんてなく

代わりに招きねこなんてものが設置されてました

大陸もオルビスが実装されるずっと前で、ほとんど帰還書で行き来できるほど狭かったですw

ランカーでも70代の時代ですからレベル上げるのがとてもしんどかった記憶がありますb

っと最初から話してたんじゃキリがないですね;

なのでGDIの回想録を書いていきますw

1stは投げだったんですが100位にランクインしたので満足して

前から興味があった戦士を作ってみようと思いまして、

しかも当時はそんなに人気もなかった槍戦士を目指しましたb
(この時からネタ思考だったんです;)


もうほんと知識もなければ育成法もちゃんとできていなかったので

とりあえず攻撃当たるまでDEX上げてましたw今ではめちゃめちゃ後悔してますがorz


強化なんて全部ベタ張りでしたよw

だって10%と60%しかないし、今も同様で金がなかったからね!!


そんなでもLV50ぐらいまでは難なく上がっていきましたw

でもここであまりのマゾさに耐えかねて仮引退を決意(ぇ

まぁリアも忙しくなってきたんで休憩してたんですw



それから半年ほど経ち、なんとなくまた始めてみましたb

友なんてみんなガシャ&サクチケの実装と共に引退していったので

復活したときには誰もいませんでした;


久しぶりにINしてまず疑問に思ったことは、

なんでみんな名前の下に文字書いてあるんだろう???

ってことで

今ではもうお馴染みになっているギルドシステムを知らなかったんです;


そんな無知のバカスピアマンは復活早々普通に狩り始めました

敵は今でも覚えてますbやっと当たるようになったヘクタですw


一人で寂しく狩っていると「一緒に狩りませんか?」と一人の斬り族に話しかけられ、

喜んで招待しましたw

これがギルド「Express Love」のマスター、PacoMiとの出会いでしたb

狩りのあとギルドに招待され、興味本位ではいってみたんです

その後は毎日のようにグル狩りやらバル討伐やらして楽しく過ごしていきましたw

一番狩ったのがゾンビかな?w


念願の3次転職も終え、それからもバリバリ狩りました
たぶん今までで一番狩りました(ぇ

85ぐらいになったときギルマスがリアの事情で無期限の仮引退することになりました

いままで一緒に狩っていた分すっごく寂しかったです><

それでもギルドを残してくれたのはちょっと嬉しかったですw

とはいえ、活動停止のギルドには変わりないのでどんどんいろんな人が抜けていきました

自分はどこにも行くあてもないし、なにより居心地がよかったこのギルドを抜ける気もなかったので

ずっと残りました
※現在PacoMiはPASSを抜かれ別人がプレイをしていますので上記の人とは別人です


結構ショックはでかかったんですが、ギル員の安宅氏のおかげで腐ることなく

メイポをプレイできましたb

レベル差が30ぐらい離れていたけど、inすると当然のように誘われて、

いつもGDIの狩場に合わせて狩ってくれました><

ゾンビ狩ってるときなんか、「吸っちゃ悪いから」といってわざわざ隣のMAPから

メルアップとヘイストを掛けにきてくれるんですΣ

この優しさにはとても学ばされました


そんな安宅sも大学の都合で引退することに・・・

引退するときも、「俺が戻ってくるころにはLV100ぐらいにはなっててよねw」なんて言って

大量の書と装備を貰いました

遠慮しても「早く拾わないと消えちゃうよw」って言われるので

感謝して受け取りました><


でもそれからはなんだかやる気が出なくなってしまって2度目の仮引退・・・



次もどってきたときは姫のMAPができたころでした

拡声器で「武器庫DK募集」なんて叫んでいたのでなんとなく行ってみました

そこで出会ったのが今では戦士ランカーのスカ茶sでした(当時でも170ぐらいだったかなw

LV90そこそこの弱小DKなんてHBかけることぐらいしかできなかったけど

チャットも賑やかですごく楽しかった記憶がありますw

それからよく狩りに誘われるようになり、サクチケなんてなかったけどいっぱい狩りましたb


その後、引越しの為にまた仮引退orz


今度はリアでメイポを始めようとしている人がいたので再開しましたb


何ヶ月かぶりにinしてものの5分でギルドに誘われ、これもなにかの縁と思い入りましたw

そこでメイポ魔人&ぼんたoの二人に出会いまして、またまた楽しくスタートしたわけですw


この二人のアンバランスさに驚きながらも、いつも一緒にいましたb

行動力のあるメイcに、すかさず自分とぼんcがついていくという感じで

なんだかんだで相性は良かったのかもしれませんw


もうその頃にはレベルも100を越え、大体の敵も狩れるようになってきましたw

それに丁度4次実装も重なり、かなり充実してましたbb

それからしばらくして

就活のためまたメイポは休憩してましたorz


無事就職も決まり、思う存分やってやろうとinしてみると、

もう二人は引退してました・・・

ショックを受けつつ深夜にフリマを回っていると、

「GDIs」、「よかったらギルドに入りませんか?」と、またもや復活したその日に誘われましたw

いい人そうだったので「いいですよw」と返し、


今の「永遠不滅」に入ったのであります!!!




入りたての自分でも変な壁もつくらず受け入れてくれたみなさんに感謝していますw


ギルチャが賑やかなのもあって(特に嫁とよぉcの絡みw)、すっごく毎日楽しくプレイできましたbb

無事4次転職もできて、ビシャスなどのボス戦をすることで

改めてオンラインの楽しさに気づくことができましたw


昔ながらの友はみんな引退してもうほとんどいないけど、

今の環境はもったいないくらい居心地がいいですw



もっといっぱい大事な人いるんだけど紹介しきれないやw

それにこれ以上書いたら読むほうも辛いよねw(今でも十分辛いとおもいますが・・・


最初はほんとオフゲーの延長としてやっていたけど

今では仕事の疲れを癒してくれる掛け替えのない存在ですb



これからも元気いっぱい活動していくので


みんなよろしくね!!!


というか仮引退しすぎてごめんなさいorz

これからはずっとプレイし続けていきます!!!


たぶん(ぁ




大分文章もはしょって書いたけど、やっぱり文字じゃ表しきれないねw


最後まで読んだ人ご苦労様ですb


それでは今日はこの辺で!!!

ノシ
  1. 2008/10/06(月) 22:41:02|
  2. DK.net
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

