image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠なんかいません!

お久しぶりです!

大分時間が空きましたが、予告通り今日は

DK.netのトラックバックテーマ「理想のDK像、憧れのDK」について書いてきます!


前にも書いたんですが、自分は興味本位で槍を選択したので

誰かを見てDKを選んだ訳ではありませんb(というか作った頃に3次なかったしね;


ほとんど自分の価値観で育成、プレイしてきたので、

今の通常のDKsとはプレイスタイルが少し違っているかもしれません


といっても普段のプレイが「狩り<チャット」なので狩り方はまだまだ未熟だと思いますw


ただ、野良PTとかの狩りで同じグルにDKsがいると

なぜか闘争心が出てきてがむしゃらに狩りますw


職からして友同士でない限り、1つのPTにDKが二人も三人もいるなんてことは

あまりないので余計に燃えるんでしょうねw



他のDKの人の狩りを見る機会があまりないので、

狩場探しのときにDKsが狩ってたりすると思わず立ち止まってすこし見てしまいますb


4次が実装されてバサクが弱いだのDK終わったとかよく聞きますが

実際のところ貧乏DKの自分には火力なんて酷いもんだったので、

3次より強くなってくれた時点で満足ですw

新鮮さには欠けるかもしれませんが、使い慣れたバスター、スラッシャーで戦えるので

順応性のない自分にはあっていたのかもしれませんb



こんな性格なので理想とか憧れのDKとか明確なものはこれといってありません



ただ、

HBという求められるPTスキルもありますし、グル狩りのときは、

どれだけサポートできるとか、どうやったら相手が楽に狩れるのかとかを

考えながら狩っていますbなかなかうまくいきませんが;



のんびり屋なGDIは効率云々よりも

相手をサポートしてどれだけ飽きずに楽しく狩れるかが大事なんです


もしかしたらこれが理想なのかもしれませんねw




前は効率重視でガンガン狩っていたけど、いまじゃすっかりサボリ症になってしまいましたw


そのくせ寂しがり屋なのでソロで狩ってるのみつけたらどこへでも引きずり回してくださいw

たぶん喜んでついていきます(ぇ



テーマに沿ってないかもしれないですが、たいした文才もないのでこれが限界です!!!

国語辞典読んで出直します!!!(ぇ




それではまたノン
  1. 2008/11/17(月) 18:51:24|
  2. DK.net
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

可愛いからいいけど

こんにちはーーー!!


まずはなかなか更新してなかった言い訳から始めまーーーす!!!(ぇ


ご存知の方もいらっしゃるんですが

先日、仕事を終えて家に帰りまして

一呼吸おいて、さぁメイポでもやりますか!とパソコンに手を伸ばしたところ

なんか異常に水滴がついていて、パソコンの横をみると倒れているパックのお茶・・・

現状を必死に推理していると、背後から


「にゃお~~~~ん」


謎はすべて解けましたorz


そうです、

お茶によるパソコン水没です!!!


おかげで、

起動はするんですが、キーボードがいかれてしまっていて閲覧オンリーのクソPCになってしまったんですb

もう必死に分解してドライヤー片手に乾燥作業ですよ;

その甲斐あってか、とりあえずは復活しましたb

たまに誤作動が起きるので気が気でないですが・・・


んで、これを機に新しいパソコンを買う決意をしました!

金はないが決断力と行動力だけは負けないぜ!!!


ってな訳で、更新したくてもなかなかできなかったんですよb


今日は2週間分まとめてご紹介します!!



まずは!!!


kinngyo2.jpgなぜかペットがカメラ目線なのは気にしないでください

暇人集めて金魚食ってきましたb

3人だったからちょいと時間は掛かったけど

なんの犠牲もなく

kinngyo.jpg

無事撃破できましたbb


その後は、よぉcが旅立ったので

KAGEcのカード集めを手伝いましたb

お相手はおはぜsです!!!!


狩っていて、改めてジェネの脅威を感じまして

その一部始終を撮って参りましたw


キャノンから開放されて伸び伸びと泳ぐおはぜの背後になにやら怪しい人物がΣ

ohazej3.jpg

っと次の瞬間!!!

ohazej2.jpg

ピカッ!!!!!

ohazej.jpg

どーーーん!


ちょっぴりおはぜに同情しちゃいますb

肝心のカードはというと、何枚か自分のペットが拾ってしまうハプニングがあったけど

無事ドロップできたようですbb

なかなか楽しかったねw


あと、いろんなPTでビシャスいったんですけど、その中からいくつかご紹介しますbb


灼s(銃ver)、みんとs(雷s)とのビシャス!

bs5.jpg

鳥とかたことかいっぱいでてきて賑やかなビシャス戦となりましたw

まともに銃スキルとかみたことなかったのでかなり新鮮だったねbb

多少時間もかかったけど無事撃破できました!!!


お次は

瞬s(脱アフロ)、チグレs(脱アフロ兄貴)とのビシャス!!!

二人とも脱アフロに成功した人ですb

なので

bs4.jpg

サボりましたbb

高みの見物だぜ!!!



・・・


bs3.jpg

兄貴に特等席とられましたorz

まぁ今回も犠牲者なしで無事に終了bbb


そして最後に!

海s(うぉ!)、みんとs(癒し系)、ほほほっ(毒舌魔)とのビシャス!!!!

今回は墓女王がいるということで






お約束の






bs2.jpg

第一号です!!!


いやぁほんと期待を裏切りませんなぁw


そして2回戦は、めずらしくお墓も出ずに撃破Σ


お墓でなかったねぇなんて話していると、


bs.jpg

奇跡の爆死ですw

これは笑いましたww


ほんとビシャスは楽しいね!!!



そうそう

初めてデイビクエとやらをやってみました

debi3.jpg

とにかくすっごい新鮮でしたw

あんまり頭つかわないから楽でいいねw

debi2.jpg

ボスはもうちょっと強くてもいいような気がしたけどねb(メンバーが強すぎたのかな?

まぁ無事に

debi.jpg


撃破!!!!


初参戦だったけど臨場感溢れる感じがたまんなかったですbb

またいきたいなw




そういえば散歩中に

久々に狐s見つけたので

kitunes.jpg

少々立ち話をしましたw

昨日もジャクムのお誘いがあったんですが、ポンコツPCでは乗り切れる気がしなかったので

パスしました;


はやく新しいの買ってとことんやりたいぜ!!!!!





まぁこんなところですかな、

PC不調であんまりinできてなかったけど、なかなか濃かったですw




真面目に次回予告!!!

来週はDK.netのトラックバックテーマの「理想のDK像」について書きたいと思います!!



それではみなさん、また会いましょう!!!b
  1. 2008/11/04(火) 19:20:39|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

