image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れ

今日は鯖の5分の4は占めるアフロファンにとって悲しいお知らせがあります


この度、




アフロ大使ことGDIは





長きに渡るアフロブームに反しまして





巨大なるマリモにお別れを告げました















cut2.jpg




アフロファンのみなさんごめんなさい!!!





気持ちいいくらいサッパリしました!!!




今日は追悼の意も込めて数々のアフロな思い出をダイジェストでお送りします



逃走



ahuro.jpg



bisya0.jpg





SHOs.jpg



haka.jpg




イタズラ




リンチ





ギルクエ





金




erimaki.jpg



ohaze.jpg




ahu4.jpg





インパクトやネタにはまったく困らなかった鉄板アフロともさよならをしなければありません



数々の奇跡を起こしてくれたアフロに感謝します!!!




もう暑苦しさとはおさらばです!!!(ぇ




これからもよろしくお願いします!!!


































2009年は爽やか押しできめちゃうぞ!☆

cut.jpg
  1. 2008/12/17(水) 00:17:03|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こりゃまいった

こんばんはー!


サボりの貴公子GDIです!!


というのもですねぇ

最近はどうも仕事がうまくいってないのでリラックスできる時間が皆無のため

1日30分ぐらいしかINできません;




なのでネタもないことですし、仕事のグチでも書いちゃおうかな!!!(ぁ

もう心身共にかなりきてますorz

人手不足とはいえ、お店一つ任せられてる以上は、それなりの結果を出さないといけないわけで

毎日胃がキリキリするような思いで仕事に向かっています;

会社自体がうまくいってないのでちょっとしたミスでもかなり怒られますorz

日々売上と睨めっこしてちょっとでも利益を出せるように頑張ってるんですが

経験不足の自分にはどうやら難しいようです

まぁ原因は自分の販売力の無さにあるんですが、こればっかりは時間をかけないとどうにも・・・><

今の仕事は好きなので辞める気など全くないんですが、このままではいつクビを切られるかわかりません

毎日の癒しのメイプルでさえ仕事終わりの凹みきったテンションではPCを起動させることすらできないんです!

うまく軌道にのってさえくれれば大分落ち着くんだけど、中小企業の競争率は半端ないッス!!

とにかく、毎日のように携帯に社長からお叱りの電話がくるような日々から早く開放されたいですorz

ほんと接客業は難しいです。



下らないグチばかりな記事になってしまって申し訳ないです><

いつ完全復活になるかわからないけど少しでも余裕ができたらチャットだけでも顔だしますb

狩り始められるようになる頃には何人に抜かされているのかなぁw

それではまた!!!
  1. 2008/12/03(水) 02:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

