image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標達成!?

ついにあれです






あれですよ









結構嬉しいあれですよ






もうわかりましたね?







んじゃ今日はこの辺で!また来週!!ノシ




おっと、みs





つまりはあれです(ぁ








150.jpg撮り方へたくそでごめんなさい;



150になりました!!!!!


サボり屋のアホDKが150になるなんて自分でもびっくりです!!

掛かった時間を考えれば全然すごいことではないのかもしれないけど、

GDIにとってはちょっぴり大事件です!!b


お祝いも拡声器やら内緒やらでいっぱい頂いたけど

もう嬉しすぎてすっかり撮り忘れてましたw(ぇ



この場を借りて改めて



ありがとう!!



たぶんみんなの協力がなければ永遠の3次職だったでしょうb




とりあえずこれで、ちょっと前から自分の中で目標にしていたことが

1つ達成できましたbb


ちょくちょく狩りはするとは思うけどしばらくは上がんないだろうなぁw




久しぶりにレベル上がったもんだからスキルも何振ればいいか迷って、

スタンス10、ラッシュ10になりましたb

有り金はたいて購入したラッシュ20が闇に消えなければラッシュに振ったのに!!!


バサク30のために貯めとこうかとも思ったけど、今のところ無縁の話だったので他に回しました!

手に入れてから考えようbb


まぁそんなこんなで一区切りついたので

次はずっとほったらかしにしてきたジュニアの育成でもしようかなw


まだ61なのでデビクエ大歓迎です!!!




がんばるぞ!!!





そして次回予告!!

・ジュニア3次達成!?
・半年振りの更新
・2009年の思い出
・明けましておめでとう



それではまたね!!!
  1. 2009/01/14(水) 00:02:55|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

補修は嫌です

え~~~~、



皆様





あけましておめでとうございます!


新年を向かえ、歓喜いっぱいワイワイモードにもかかわらず、

しょぼくれたDKが1人いまして、

訳を話しますと


2008年12月頃から「今年中に150!!」を目標にして、

柄にも無くコツコツ狩っていた訳なんですが・・・

まぁ、このSSを見てもらえばわかると思います




12月31日23時40分頃の進行状況



大晦日



俗に言う


大遅刻です!!orz


2008年は総合するとどうやら赤点のようです;

このままじゃ進級できません!!!


補修の内容が激しく気になるところですが、

とりあえず、やっつけ感覚で150にしようと思います><



今年はどんな年になるんでしょうか

in率はいままで通りまったりにしても、

どうせ焦ることになるなら今の段階から目標をきめたいですねw




特に狩るわけでもなく、特にしゃべるわけでもなく、特にクエをこなすわけでもない

しょうもない黄色いDKですが、バカだけはやっていこうと思いますので


今年も宜しくお願いします!!!







久々の次回予告!!!

・150になっちゃった?!
・今年の目標は152に決意!?
・祝、赤点脱出
・最近は甘いものより辛いものが好きです



ではまた会いましょう!!!












オマケ
hakayuzuc.jpg
赤点仲間b
  1. 2009/01/05(月) 01:41:21|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

