image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎者

どうも、お久しぶりです

コメ返ほったらかしてごめんなさい!!


この場でまとめて返させていただきますb

お祝い等のコメント本当にありがとうございます!!!

週一から月一の更新となりつつある当ブログですがちょくちょく短いながらも更新していくのでどうか

暖かく見守ってやってください!秀sの記事みてドキッとしたのは内緒


さて、世間では新システムやら大量のクエやらのパッチがあったみたいですが

田舎者の黄ばんだ奴はどうやらまだ時代の波に乗れていないようですorz

それでも某黄色仲間の助言のおかげで、

モンスターレイド?とやらはちょこっとやってみましたb


挑戦


結果は、

最近まともに狩ってないせいかグリフォンで撃沈><

まぁ薬を200個ほどしかもってなかったからクリア自体無理だったんだけどねw


なにはともあれ早速、流行という荒波に揉まれてきたわけです

未だにマイ友とかミスターMとかなんとか理解できてない田舎者ですが

都会で生きていくために一つの抱負を決めましたb


安全

そう


「安全第一」ですw


無理せずゆっくりと流行りに挑戦していきたいとおもいます!!


おそらくまだしばらくは3日に1回とか短時間しかinできないと思いますが

なにかしらはしようと思うんでどうぞ宜しくお願いしますbb












それでもやる次回予告!!!

・よぉcが墓ったら更新
・秀sがソロビシャできても更新
・ベルsが寝落ちしなかったら不更新
・やっぱりなんだかんだで気が向いたら更新





じゃあね!!!
  1. 2009/02/09(月) 21:06:20|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

