image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不景気ですからねぇ

あ、こんにちは

気が向いたらとかいって1ヶ月以上ほったらかしにしてしまいましたね;

んじゃ今日はその言い訳日記を書きます!(ぇ


まぁ大体仕事の話になるんですが

今現在、会社の系列の内1店舗を完全に任せられるようになりまして

幾度のトラブルも越えてやってきたんですが

今回、ひじょ~~~~~~~~~~~~にヤバイです!

なにがヤバイって全然売れないんです!というか誰もこないんですorz

通販では結構人気なので置いてあるものは悪くないとは思うんですが、

まぁ地域的に受けが悪いということですかね

不景気やら年度末やら色々理由があるんですけど、もうさすがに余裕がなくなってきました;;

今シーズン(大体6月まで)中に立て直すことができなければ恐らく店は潰れて自分は自由の身になりますorz

もう後がないので、出し惜しみなく頑張っていこうと思いますが希望はかなり薄いです

こんなことでしょぼくれてても仕方ないので、一発逆転を信じて守りに入らず責め気でいこうと思います!!

そんときはそんときだよね♪


さてメイポですが、全然できていないためSSの一枚もありませんb

引退する気はさらさらないので月に一回ぐらいしかinできなくてもやっていきますよ!!

まぁでも最近ちょこっと夜に時間ができるようになったので少しはin率上がるかも?ですb


結構追い詰められてきてますが、根性で乗り切ってやりましょう!!!!

ものすごくつまらない内容になってしまって申し訳ないです;










またね!!


  1. 2009/03/23(月) 21:37:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

