image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブル

勤務中ですが携帯より投稿!

え~~~~、原因不明のネットトラブルによりログインどころかサイトも見れない状態になってしまいました;
いろいろ試行錯誤はしたけど原因が見当たらなかったんで、おそらくマンションのサーバーに問題があるっぽいです・・・


いつ復旧するかわからないので直るまでは留守にします!(当たり前かw

それではまたいつの日か会いましょう!




うぅ・・・サクチケ買ったばっかりなのにorz
  1. 2009/05/29(金) 14:30:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、こんなはずじゃ。。。

こんにちはーーー

GWはいかがお過ごしだったでしょうか!

無論自分には休みなんてなく謎の9連勤でしたねーーーー・・・


ほんとに疲れましたorz


ようやく通常通りの日常にもどってくれて一安心ですb



さて、最近の活動はというと


前回つくった武器の強化の続きをしまして、

結果は全部で60%書4回成功という微妙なものになってしまいました;;

最後の望みをかけて
66.jpg

ちょとばかし成長させましたbb

成長前が

STR7

ATK125

命中5

で、

77.jpg
55.jpg

あんまり狩れてないので最後までは上げられてません;

成長は悪くないとおもうので、とりあえずは満足ですbb

欲をいえば130になってほしいけどね!


武器も揃ったんで後はバサク30だけなんですが、これには@2年ぐらいかかりそうです;

空から降ってこないかなぁ(ぁ

とりあえず地道に貯めてきますb


そういうばこんなものをいただきまして

11.jpg

これはもう一本作りなさいってメッセージなのかな?w

いつかのためにとっておきます!!ありがとう!!!!


そして昨日気分転換に今度は顔を変えようということになりまして

33.jpg

可愛い帽子も手に入れて今度こそ黄色い妖精になれることを信じてランダムでやりました

髪型があれだったので顔ですこしでも和らげばと思ったんです・・・


でも・・・

44.jpg



こ、こんなはずじゃ・・・・orz


どんどんイメージから遠退いていきます;;

ひどいです

これじゃ、派手物好きのただのチンピラです><

とりあえずこれで第一印象で仲良くしてくれる人は激減したわけですorz

これをきっかけにみんな顔やら髪型やら変えたので最後にこっそり記念写真

22.jpg

こんなんになってしまいましたがどうぞこれからも仲良くしてください;;


という感じでだらだらと活動してましたb

1日2回ぐらいは墓出してしまうので未だにレベルはかわりません!!

バサク30へむけて頑張って行きたいと思います!!1


それではまた会いましょう!!!!


今日はちゃんとやります次回予告!!

・なにか特別なことがあるわけでもなく、ごく普通の活動日記!!




  1. 2009/05/07(木) 16:32:27|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

