image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここだけ2週間ぐらい前

いやーすっかりさぼってましたね!

書こうにも最近はいいネタあんまりなかったので、結構前のネタをほじくり返していこうと思いますb


まずはこちら
9_20090721211159.jpg

狐s主催のジャクムにお邪魔してきました!

丁度時間的に余裕があったので友チャで募集しているところにすぐさま参加b

新PCで初の挑戦となります。


事前に調べておいたvista落ちの対処法もしっかりやっていざ挑戦!!!

8_20090721211159.jpg


まったくラグらなかったのでかなりびっくり∑

技術の進歩は測り知れないですね(ぇ


ただ調子に乗って本体で接触死しちゃったのは内緒!リザありがとうございました;;

本体で数人犠牲者がでてしまったけど、なんとか倒せました!

久しぶりに最後まで残れたので大満足です!!

皆さんお疲れ様でした!


翌日、なにやらイベントがあったみたいで鯖のIN率がすごかったですね。

ただ、自分がINしたときにイベント終了のログ・・・

ちょっとでも乗っかりたかったバカは残党を探しに小旅行してました。

すると、突然狐sからグル招待され、何事かとおもったら

ノーチラスにカイリンがいるらしくその討伐のために強制連行だとかw


そしていってみると・・・
7_20090721211159.jpg


うん、やっぱイベントだとこうなるよねb

ほんと人多かったです;;

カイリン見失っては墓、自分を探している間に墓・・・

という感じで忙しかったです

しかも薬切れて補充している間に倒されてしまったので経験地すら手に入らず・・・

まぁでも盛り上がってたみたいなんでよかったです(?)



そうそう、


最近2倍をかけてもらえる機会が多かったんで調子に乗って

6_20090721211149.jpg

152になってみましたb

次のレベルアップは半年後です!

ちなみにSPは来たるバサク30のために残しておきました。

絶対成功させてやる!!!


んでメインの方はレベルも上がって狩る意欲がなかったので、

ジュニアを頑張ってましたb

5_20090721211149.jpg

4_20090721211149.jpg

1_20090721211149.jpg


結構頑張ったんだよ!!

順調にレベルも上がり、武器もチェンジしました!

今までつかっていたのが
3_20090721211149.jpg

こちらの強いのか弱いのか全くわからない命中目当ての装備でしたが、
今回は、

2_20090721211149.jpg

更に強いのか弱いのかわからない装備にランクアップしました!

とりあえず攻撃力はアップしたのでそろそろC-2抜け出せるかなぁって感じです。

最高で6000ぐらいはでるので黄色い槍オタクにくらべればこの時点でかなり優秀ですね!


はやく3次になりたいんですけど意外と後5レベルが遠いです・・・

頑張れジュニア!!!

そんな感じで最近はずっとサブにこもってますので御用の方はGDIjrまでよろしくお願いしますb

それではまた来月!!!


実現しない次回予告!
・最近とあるゲームを買いまして
・ちょこっとそちらに浮気をしています
・でもなにか物足りなさを感じて
・結局メイポをやってしまう
・あ、どうもGDIです。



じゃあね!
  1. 2009/07/21(火) 21:47:48|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度毎度PC無知なもんで・・・

またもやアップデートからログインできなくなりましたorz

公式サイトに書いてあることは全部やったんだけどねぇ・・・

ネクソンさん!!もうちょっとフォローはしっかりお願いします!!!

あ~もうかなりうんざりしてきちゃいましたね

というわけで解決法を募集します!(ぁ

vistaなのがいけないのかなぁ・・

いつもやる気が出たときに限ってこんな感じのトラブルが起きているような気がします;

一日でも早く入れるように頑張ります;;
  1. 2009/07/03(金) 00:02:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

