image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるときゃやる男!

こんにちは!!

新しい仕事も無事始まり慣れない作業に四苦八苦しておりますb

まだ研修をうけているんですが、研修2日目でまさかの100問テスト・・・Σ

そんなテストだなんて中学校からいい思い出なんかないのにこのタイミングであるなんて!!

反復と詰め込み式の勉強法で朝方まで頑張って望みましたbb

結果はまさかの満点!!Σ

自分の底力に感動しました(ぇ


まぁそんな感じで順調に進んでいますw




さてメイプル!!!

シグナス始まってからというものの、

自分でも驚くくらい育成に力を入れておりまして、

まぁSSで表すのであれば



2_20090814192108.jpg
3_20090814192108.jpg
4_20090814192108.jpg
5_20090814192108.jpg
6_20090814192108.jpg
7_20090814192127.jpg
9_20090814192127.jpg
10_20090814192127.jpg
11_20090814192127.jpg


おそらくGDIファミリーの中で一番成長速度が速いですΣ

全体でみれば遅いくらいのペースかもしれませんがちょっとびっくりですb

その後はもちろん転職してきました。

14_20090814192154.jpg

またもや万病を忘れたバカですが、(必要だなんてきいてないもん!!

試験も難易度は高くはないので

15_20090814192154.jpg

あっさり転職できましたbbb

で、

もちろん最初に振るスキルといえば、

いろんなところの動画でもよく見られる鮫さんです!!

16_20090814192154.jpg

とりあえず見たくて振りましたw

ただ攻撃範囲にびっくりしましたねΣ

ある意味遠距離さんより広いような気がします@@

でもとりあえず育成はここでストップです!

なぜかと言いますと、

1_20090814192108.jpg

ご覧のようにお嬢さんがオルクエしたい症候群にかかりましてその間はオルクエやっとこうかと思います。

というか今まで一回もやったことなかったけど結構しっかりとしたクエなのねw

MCにしてもやったことないのがほとんどだったのでいい経験だったりb

なのでこれからはGDIjrかGDIの育成に力を入れていきたいと思いますbb

たぶんこっちはすごいスローペースですw



えーーーーーと、それから麟霊くん

8_20090814192127.jpg

メインにもサブにも毒薬を送ってくるのはどういうことですか!!

お返しになにかいい物探して送っておきますb



それから昨日、また狐sにジャクム御呼ばれしたので行って参りましたb

12_20090814192127.jpg

横に乱入なんてハプニングもありましたが、運よく空いてるchがあったので無事はいれましたねw

平均レベルもそこそこ高かったのでかなりスムーズにいけましたb

13_20090814192154.jpg

相変わらずケチなジャクムは兜すら落としてくれなかったけど、楽しくできたんでよかったですw





と、いった感じですね!最近の活動はb

仕事が変わって休みが増えたのでもっと活動の幅が広がるかなぁなんて思ってますw

それでは今日はこの辺で!!!

じゃあね!!












次回予告!!!

・GDIjrの奮闘日記
・もしくはGDIの貧乏日記
・さぁどっちだ!!!
  1. 2009/08/14(金) 20:01:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続、ここだけ2週間前

あ、どうもこんばんは

~最初にお知らせ~

え~、安月給と過酷な労働に蝕まれていたGDIの中の人でしたが、先月いっぱいでお仕事がなくなりました。

なんというか、この不景気でお店が無くなるということだったので、先がないと悟り一足早く辞めてきました!

というわけで只今立派なニートでございます!!

とはいっても次の仕事も決まっているので、10日までの期間限定ではありますが・・・

予想外に夏休みみたいになっていまったので複雑ですが、思いっきりぐーたら休みを満喫しておりますw

以上でお知らせ終わります!



さて、今回も大分間があいてしまったので大分前のネタからご紹介b



ここ最近ジュニアの方を頑張っていたので

3_20090807184726.jpg
4_20090807184726.jpg
5_20090807184726.jpg
7_20090807184743.jpg
9_20090807184743.jpg

一気に70まで上げちゃいましたbb

そして望むは3次試験!!

10_20090807184743.jpg
万病を忘れるなんてよくある凡ミスもありましたが、
11_20090807184743.jpg

そこそこ装備はいいやつのはずなので速攻倒しましたbb

次はちょっと不安な質問です・・・

12_20090807184743.jpg

どんな質問がくるのかほとんど忘れてしまったので、もはやダメもとでしたが易しい問題ばっかりだったのでなんとかクリア!

カンニングなんてしてないもんね!!!


ってなわけで、

13_20090807184750.jpg

無事クルセイダーになれましたb

もちろんスキル振りなんてわかるはずないので、ずっと使ってみたかったアイスチャージに1つ・・・

14_20090807184750.jpg

もはやこの時点でほぼ目的クリアです(ぇ

同じようなタイミングで
6_20090807184726.jpgてやって・・・><

お嬢さんの方は4次しましたw

同じタイミングで育成し始めたのにこんなに差がつくとは・・・・

単にさぼってただけですけどw


3次にむけてジュニア育成をがんばっていたので、GDIさんはお休みが続いていましたねw

でもたまに気分転換でいつものビシャいったりして楽しんでましたb

1_20090807184726.jpg

KAGEcと会うの意外とひさしぶりだったねw

密かにお墓のシャッターチャンス狙ってたんですが、

2_20090807184726.jpg

あれだけビシャで墓投げてたゆずcも手馴れた手つきで余裕の勝利でしたw

次に期待ですb



あ、そうそう。

流行のシグナスもちゃんとやってますb

8_20090807184743.jpg

職はストライカーでストレートに14も振ってしまったアホです・・・

それに合わせて噂の3倍チケでましたねΣ

個人的にはin時間はある程度限られてしまうのでありがたい代物ではありますが、

よく思わない人も結構いるでしょうね・・・

引退ラッシュにならないといいですが><

例外なく自分も某友人から送られてきてしまったので効果を実感しながらシグナスやってますb

これにより通常とサクタイムの格差が更に広がるので持っている方は狩り以外でinすることは少なくなるでしょうね。

だって、サクタイム以外はDT以外ほとんど魅力がなくなってしまったんですから;

のんびりみんなでバカするタイムの方が個人的には欲しいですけどねw

自分からネクソンに文句があるとすれば今のところTSの存在くらいです;


ちょっと愚痴っぽくなってきていまったので、話題をシグナスに戻します!!!!

3倍&ファミリーの効果でサクサクっと上がって現在LV.59

この時点で9kとか与えてしまうんでシグナス恐るべきですΣ

なぜSSがないかというと前回のメンテからなぜか撮影できなくなってしまったからです;

相変わらずスキル振りもおぼつかないまま育成しているので先がちょっと不安ではありますが、

100ぐらいまでは頑張ってみますb!!



SSがないまま続けますが、ついにメインの黄色野郎がバサク30習得しました!!

なんとなく検索してみたら200mで売っていたので即買いb

SPは6しかあまってなかったのでフルパワーではなかったですが22k×3とか出るので現時点では満足ですね!!!



瞬s、嫁様来週には借金の方をお返しできると思うので少々お待ちください;;



ってな感じで結構内容の濃い日常を過ごしてました。

@はSSソフトさえあればばっちりです!

お勧めあれば是非教えてくださいb

今現在はFrapsをつかっているんですがやっぱり撮れないみたいです・・・


ではまた来週か再来週!!!









次回予告はみんなの心の中に・・・・(ぇ
  1. 2009/08/07(金) 19:50:06|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

