image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

得意なのはお好み焼きです

こんにちはーー!

最近、節約のために自炊始めました。

夜まで仕事なのでずっとコンビニ弁当だったんですが、そろそろ味に限界を感じたんですw

学生時代はずっと自炊していたので、余裕だろうと思っていたんですが、

いざ作ってみたら酷い酷いww

料理ってあんまりやらないと忘れるもんなんですね;

まだまだレパートリーは少ないですが、一端の料理人目指して頑張ります!




さてさて、現実逃避の世界へ


3_20091116182443.jpg

皆さんの支援のおかげでまた一つ歳を刻むことができました!

これで156!!

今年に入ってまだ7レベルしか上がってません!w

せっかく上がったのでなけなしのクリスタルで手に入れた

1_20091116182450.jpg

MH30を張ることに!

まぁMH20を4回ほどミスっているので嫌な予感しかしなかったですが、

2_20091116182447.jpg

そんな思いとは裏腹に逆転ホームランを決めましたbb

でも成功してもまだ16しか振れてないですw

まぁこれでマスタリー関連は解消できたので、あとはひたすら突っ走ります!


いやぁもう一時はどうなるかと思いましたが、みんなの救いの手のおかげで、骨くらいなら普通に狩れるようになりましたb

まだ武器が揃ってないので本調子とまではいきませんが、

推sに欠片やダイヤなどを頂いたのでクリスタルが準備出来次第作ってみようと思いますb

なので、今はクリスタル集めと気分転換も兼ねてイエッペに篭ってますw


それから最近話題のクリムゾンなんとかも微妙に行ってきましたb

赤と青の門番的なやつらに殺されそうになってもめげずに頑張りました!

画面の中は赤・黄色・青で信号機みたいになってたけどね!


クエストや新マップに行ったりと、とりあえずは流行りに乗って四苦八苦してますが、

どうやらおじさんには一度に覚えられることに限界があるようですw;

まぁいつも通りゆっくりと馴染んでいこうと思いますw



最後に、

SSはないですが、様々なアイテム、メルをご支援を頂きまして本当に感謝しています。

まだ正直受け取ることしかできない自分が不甲斐ないですが、何かの形で恩返しできればと思いますので、なにか自分に出来ることがあれば遠慮なく呼んでくださいね!

改めて、

ほんとにありがとう!!!



ではまた次回お会いしましょう!

またね!
  1. 2009/11/16(月) 18:57:57|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

