image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終点です

我らの隊長(瞬s)からバトンを受け取ったのでやっちゃいます!

たぶん素で答えるんで面白くないですw

GDIの中身はこんな人なんでよろしく!

ではスタート!!

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】


☆名前・年齢・職業

名前:GDI
年齢:20代
職業:バリバリの営業マン

☆資格

⇒車の免許

日本語うまくしゃべれますよみたいな検定3級(名前忘れた;

あなたの肌の色でどんな性格かわかりますよみたいな検定3級(同上

色彩検定

あとはたぶん役に立たないやつ数個

☆今の悩み

⇒仕事のことで常日頃頭悩ませています


☆自分の性格を一言で

⇒ポジティブ野郎

☆誰かに似てる

⇒ちょっと顔が濃いからかよく外人に道聞かれます
当然答えられませんが

☆社交的人見知り

⇒社交的な人見知りです

☆ギャンブルは好き

⇒一人でやるギャンブルは好きですb
休みの日なんかもう・・・これ以上は言うの辞めとこう

☆好きな食べ物・飲み物

⇒たこ焼き、お好み焼き、粉物全般

☆嫌いな食べ物・飲み物

⇒モンブラン

こいつだけは認めない

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

⇒最近気づいたのはツンデレに弱いみたいです
あと力いっぱいご飯食べる人とか好きです
キラキラしたザ・女の子って感じの子は逆にどう接していいかわからないので苦手かも!

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

⇒だいたい自分が謝ります、どうせ僕が悪いんです

☆親友と呼べる人は何人

⇒これはなんとも答えにくいですが複数名います

☆バトンを回してくれた人は

⇒自分の家主「永遠不滅」のギルマスこと瞬sです
深夜になるにつれて壊れていく感じがツボですb

☆人生談

⇒ここまで誇れることなんてなにもなく犠牲の多い人生ですが
ここから大逆転してみせます!

☆何の為なら一肌脱ぐ!

⇒大抵の頼みは引き受けます

困った顔に弱いんですw

☆この為なら一食抜ける

⇒猫

☆趣味・特技

⇒あんまりうまくないですがボーリング好きです

レッチリのチャドに憧れてドラムを頑張った高校時代もありました

後は秘密

☆今行きたいところは

⇒ジュースがなくなったのでコンビニ行きたいです

☆今自由に使えるお金があったら

⇒自由にローン返済すると思います

☆将来の夢

⇒会社設立

ほんとこれだけです

☆その為にしてること

⇒毎日営業のお勉強ですよーb



っとこんな感じでどうでしょうか

ここが終点でお願いしますw

こんな自分ですが今後もよろしくです!w


バナー
  1. 2010/03/23(火) 03:16:23|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近お酒飲んでないのになんだか下っ腹が出てきました。。。

こんにちはー

タイトルの通り、なんだか最近やたら太ってきたような気がします。。。

今まで自転車通勤のお陰でなんとか体系は維持してたんですが、

そろそろ代謝が追いつかなくなってきたようです><

いつまでも若くありたいものですなぁ、

こうなったらLet's筋トレです!

三日も持たないと思いますけど頑張ります!!


さて、前回念願のレベル100を果たして浮かれているアラン君ですが

3_20100319010340.jpg

1_20100319010340.jpg

浮かれすぎて2レベルしか上がってませんb

完全にペースダウンですw

だって武器庫もそろそろ厳しくなってきたし、姫はいやらしい攻撃してくるからあんまり狩りたくないし、
1時間狩っても1レベル上げるの厳しくなってきたし、かといって骨に挑戦できるほどまだ強くないし、
スキルも大分完成してきたからレベル上げてもそんなに変わらなくなってきちゃったんだもん!


こっからはおそらく1日1レベルのペースでいくかと思われますb

そうはいっても4次近くなってきたらまたペース上がるんだろうけどねw


なので狩る時間が減ったことによりやることがなくなったので

不滅ベルト目指してピラミッド頑張ってます!

やっぱりアランでやると爽快感がたまりませんねb

チート並なダメージになるしねw

2_20100319010340.jpg

ですが、何度やっても未だベルトに出会えてません;

4次が先かベルトが先かってとこですね

まぁちょっと明日からちょっと忙しくなるのでそんなにプレイできなくなりますが

コツコツやっていこうと思いますb

ではそろそろ寝ます!

おやすみなさい!!


バナー
  1. 2010/03/19(金) 01:18:08|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結構がんばりました

こんにちはー

最近地震多いですねー

こっちでは震度4とかで仕事場がビルの5階だから半端なく揺れましたb

なにかと自分は地震と縁があるみたいで新潟地震のときも新潟で暮らしていたので直撃しました・・・

もう大抵の揺れでは驚かなくなりましたねw



さて今日はちょっと間が空いたのでSS多めでいきます!


まず、

愛しのアランをおめかししてあげようと思いまして、とりあえず散髪にいってきたんですが

ランダムをチョイスしたのが悪かったのかかなりファンキーな感じになってしまい、

肌も黒いのでギャル男な感じが出てしまったので
10_20100316023807.jpg

やけになってギャル男仕様にしました!

あぁ・・・俺のかわいいアランが・・・orz

いつも癒し系な感じに仕上げようと思うんですが、

どうもランダムとの相性がよくないみたいです(ある意味いいのかw

とりあえずしばらくはこれでいきます!!

続いて、

先日、かなり苦労したけど残念な結果に終わってしまったビシャクエですが

4_20100316023746.jpg

やっとでました;;

いやー長かったです;

これで思う存分ビシャに挑戦できます!

ってことで誰か連れてってください!!


そして、

アバも新調し、面倒なクエも終わらせたアラン君は

いつもより狩りに没頭し、

その結果



11_20100316023807.jpg

9_20100316023807.jpg

8_20100316023807.jpg

7_20100316023808.jpg

6_20100316023746.jpg

5_20100316023746.jpg

3_20100316023746.jpg

2_20100316023747.jpg

1_20100316023747.jpg

ついに100に到達しました!!!(ゴメンナサイこれでも社会人なんです

いやぁーほんと疲れましたw

土日はちょっと忙しくてあんまり狩れなかったけど、

月曜で5レベル上げて帳尻合わせましたb

この根性をメインでも発揮できればすぐ160とかになるんでしょうけど今は置いときましょうw

この調子で今週中に4次になれる様に頑張りますかねbb


んじゃ今日はもう疲れたのでこの辺で寝ます!

おやすみなさい!



バナー

クリックした瞬間優しい気持ちになります

よろしく!
  1. 2010/03/16(火) 02:57:43|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なぜこの時期に大雪なんだ!

どうもどうも

季節はずれの大雪で通勤が鬼のように辛いですorz

頑なに自分の中で自慢のマウンテンバイク以外での通勤は認めてないので、

今まで雨が降ろうが強風だろうがもちろん雪の日も頑張って走ってました

ですが、この時期の度が過ぎる積雪には少々体力的にきついです;

横を通り過ぎていくタクシーの誘惑と戦いながら、いつも15分程の道のりを30分以上かけて走り抜けましたb

もちろん会社につくころには汗だくです!

どうにもこうにも自転車LOVEなので苦労して着いたときの達成感は半端ないですね!!b

以上、どうでもいい報告でした!


さて、雪とは無縁のこちらの世界では、
4_20100311020229.jpg

3_20100311020229.jpg

2_20100311020229.jpg

代わり映えしない内容ですがすくすく育っていますb

91レベルになり、ようやくタオルも卒業して上下装備になりました

本格的な強化品で固まってきたので@は思う存分狩るだけですね!


そして今日はなんとなく狩場を変えて遅れながら武器庫デビューしてきたんですが

なんというか


1_20100311020229.jpg



恐ろしく楽しいです!


今まで氷弱点の敵に挑戦してなかったので当たり前なんですが、

弱点つくだけでこうまで火力に差がでるとなると顔がにやけてきますb

武器自体はそんな強くはないんですが、武器庫で狩るには十分な火力ですね!

それにあのブラン並みの速度で攻撃できるので、もう楽しくてたまんないです!

ただ一つ問題としては、HP振り替えとかしてないんで親分に攻撃されると大体即死です・・・

雑魚に接触しながら挑んでいるんですが今のところ10戦4敗ですorz

まぁそれも@2、3レベル上がれば解消される話なので特には気にしてませんがb

効率でいえば姫のほうが完全に上ですが、やっぱり狩りの楽しさでいったら個人的にはダントツで武器庫ですねw

これからしばらく武器庫に篭ることになりそうですb

というかもっと早く気づけばよかった・・・><


バナー

クリックすると僕の中で何かが弾けます

よろしく!
  1. 2010/03/11(木) 02:26:58|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

果たしてビシャスはいけるのか

こんにちはー

今日は休みだったのでずっとぐーたらしてました。

夕方ぐらいからメイポ始めたはいいものの、

サクタイムでもないのでやることがなく、

とりあえずビシャクエ進めてたんですが・・・


途中まで順調にいってたのに、欠片ABC集めるところでちょっとしたトラブルが起きました
3_20100309034057.jpg

ABはすぐ出たのにCがまったくでないんです;;

DTもはさんで2時間弱狩ったけどでませんでしたorz

これはビシャスにいくなってことなんだろうか・・・

いや、一日掛けてでもクリアしていつか行ってやります!



そんな悔しい思いをしていたらいつの間にかサクタイムに入っていたので

気持ちを切り替えてマジ狩りです!!!

1_20100309034058.jpg

2_20100309034058.jpg

予定では@2レベル上げるはずだったんですけど、姫で墓を連発した結果

地道にケンタで狩っていたのでペースはイマイチでした!


たしかに姫のほうが効率はいいんですけど、状態異常+それによる回復遅れの墓のせいで

やる気が薄れていくんですよねー

もうちょっと強くなれば別なんでしょうけど

わがままを言うなら連れてってくれる聖魔様募集しますb

なんだかんだで現在88なので100も結構見えてきましたね!


この調子で今週中には100になってみせます!

以上!!今日のぐーたら日記でした!




バナー

クリックよろ!
  1. 2010/03/09(火) 03:59:27|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月といえば・・・

3月といえば・・・

そう!!もも鉄でいう決算月です!!!

というわけで仕事のほうも大分忙しくなってきましたorz

今日も最後のお客さんに粘ること2時間!死ぬ気で営業をかけてなんとかうまくいきましたw;

いつも以上に疲労とストレスが溜まる日々ですが、

そのうっぷんを・・・

メイポにぶつけます!!!w


そんな訳ですので
3_20100308021731.jpg

1_20100308021732.jpg

2_20100308021732.jpg


おのずとこういう現象が起きますb


1日1レベル上がればいいなぁなんて思ってましたが、完全に1日2レベル以上のハイペースできてますw

最近は時間を忘れるほど狩りに没頭してますねbきっとそれほど現実逃避したいんでしょう

明日は休みなので思う存分プレイしたいと思います!

目指せ90!


大分記事もワンパターン化してきましたが、こんな調子で頑張っていきますbb




バナー
クリックするとその分だけレベル上げます

うそです

よろしくー!w
  1. 2010/03/08(月) 02:10:51|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだまだ続く慣れない事

こんにちはー!

なんとかネット復活しましたーbb


ネットが繋がらない間、暇だったんでバナー作ってみました!

というわけでランキングに参加してみますw

上位なんて全然目指してないけど、せっかくブログやってるんでやってみようかと思いましてb

バナーはやっつけで作ったんで完成度めちゃめちゃ低いですが、また後でちゃんとしたやつ作っておきます!


ってなわけでクリックよろ!!ww



バナー

ではでは!
  1. 2010/03/04(木) 19:48:35|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんだか大変なことに・・・・

どうも!

携帯より更新ですb

いやぁ前回の記事でまたなにか起こるかもと思っていたらまさかのチリの大地震でしたね・・・;

ほんとに申し訳ないですorz

さらには家のモデムの不調によってネットができない状態になりました><

そしてもちろん天候も悪化して今度は雪が積もってます

普段慣れないことをするだけでここまで立て続けに悪いことが起きるとだんだん怖くなってきました・・・w

ネットが回復するまでメイポはできませんが(もしかしたらネカフェでやるかもb
もうなにも起こらないことを祈ります!

みなさんもお気をつけて!
  1. 2010/03/02(火) 04:23:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

