image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

達成したのは5日前

こんばんわー

ここにきて更新ということはもう内容も決まってる訳ですが

なんとか・・・








2_20100428013837.jpg


120になりました!!

その後はもちろんマッハ倒して

1_20100428013837.jpg

無事アラン4次ですbb


いやぁー長かったような短かったような

ラストスパートは狩りたくないと愚痴りながらなんとか押し切りましたw

あまりの達成感に土曜日4次になったのに更新するのすっぽかしましたb

これで思い残すことなく狩りをサボれます(ぇ



話は変わりまして

アラン4次した後に推sに誘われてメインでホンテいってきました!

用心して余計なソフトは起動させなかったのでSSはありませんが、

結果は見事なvista落ちですorz

結構対策はしてったつもりだったんですけど甘かったようです;

ラグとか全くなかったんですけどいきなり暗転しましたね

まぁでもなかなかいい経験させてもらいましたb

戦い方とかなにも分からないのでほとんど流れに身を任せる感じでしたがw

もし次があるならとにかく手当たり次第vistaの対抗策をやってから望みたいと思いますbb


その後は推sのサブと骨狩ったり、ボス巡ったりして激s交えて天狗討伐とかしたけど

ソフト起動し忘れたのでSSは無しです!!!w

でもなかなか刺激的で楽しかったよw

また行こうぜ!!


では今日はこの辺でノシ

PS、

そろそろメインの素敵なミツバチアバが切れるので新しい黄色い衣装のリクエストを募ります

なければレインコートでw


バナー

クリックすると狩りをサボります

よろしく!


  1. 2010/04/28(水) 02:00:08|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪ひきました

こんにちはー

いやーちょっと前から風邪ひいてしまいました;

最初喉が調子悪いなぁーなんて思っていたらみるみる悪化して

熱を測ったら38.5度・・・

とりあえず仕事早退して病院いって薬もらって後はずっと寝込んでましたorz

今ではすっかり熱も下がって大分よくなりましたが喉は相変わらずです

やっぱり季節の変わり目は危険なんですね!

みなさんもお気をつけて!!!


そうはいっても休んでる間もメイポは健在ですw

そういえば先日INした瞬間に兄貴にジャクム誘われたので行ってきました!

3_20100420192801.jpg

4_20100420192801.jpg

久しぶりにDK出動ということもあり、操作が大分ヘタクソになってましたねw

1PTでしたが特にトラブルもなく無事撃破しましたb

いやー何ヶ月ぶりかのジャクムだったのでほんと楽しかったです!

その後はせっかくDK起動したということもあり、

ものすごい今更ですが

1_20100420192802.jpg

乗り物変えてきましたw

2_20100420192801.jpg

かなり似合わないですけどね!!!w


それからは兄貴にそろそろアランでもジャクムだね的なことを言われたので

ひっそりクエをこなしてきました

一段階はカンニングして一人でそそくさと鍵だけ集めて速攻終わったんですが

問題は二段階ですね・・・

決して忍耐得意というわけではないのでそりゃもうほんと苦戦しました;

ノリで挑戦したのが悪かったのかすぐに集中力が切れたので後日改めることに・・・

翌日、気合たっぷりで挑戦して、

1時間ほどかかりましたがなんとか

6_20100420192801.jpg

到達!!

なんど最後の部分で転落したことか・・・><

とまぁ後は火の目作って準備完了ですb

そんなすぐには行けないだろうなぁと思っていたら瞬sが募集してたので迷わずいってきましたw

今回も1PTでしたが平均レベルがそりゃもう高かったので腕は速攻終わりましたw

んで問題は本体です

アランのHPが6000ちょいなので接触したら一発アウトという状況の中で

結構距離をとりつつ、チキンな攻撃をしてたんですが

狩りの癖で攻撃中に→を押した結果・・・

7_20100420192819.jpg

ファイナルチャージが発動し、本体に体当たりですorz

大体予想してた結末でしたが参りましたねw

結局お目当てのファイナルブローのスキルブックは撃破後に

瞬さんにハサミ送って譲ってもらいましたb

8_20100420192819.jpg

とりあえず結果オーライですねw

こんなことなら最初から無難にDKでいっとけば良かったと後悔もしましたが、

何事も経験ですよね!

次は必ず生還します!!!



その後は4次に向けてラストスパートですb

9_20100420192818.jpg

といいつつもあんまり狩ってないので現在115

@三日ぐらいあればいけるかなぁ

頑張るぞ!!!

それでは今日はこの辺で

次回予告は

「アラン4次達成」

に決定です!

早ければ3日後、遅ければ・・・・

まぁ近々また更新しますw

んじゃまたね!


バナー

クリックすると風邪が移ります

学校や仕事を休みたい人はよろw

  1. 2010/04/20(火) 20:14:58|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

来年まで嘘つきません(ウソ

あ、お久しぶりです。

なんだかんだでちょっと間空いてしまいましたね

本当はエイプリルフールにみんなが驚くサプライズな嘘つこうと思ってたんだけど、

気づいたら4月2日になってました;

せっかくブログやってるのにこんなお馴染みのネタ使わないなんてもったいないよね><


でもいいんです、来年はウソキャリーオーバーってことで笑えないウソついてやります(ぇ

乞うご期待!!!


さて、変な間が空いてしまいましたが

アラン君は早すぎず遅すぎずのペースですくすく育っています
8_20100411005647.jpg

現在111レベルに到達しましたb

4次まで@9・・・

もう骨狩れるようになったんですけど、

やっぱり墓率が高くて思うように上がんないですorz

とりあえず1日1レベルの目標でやっていきますbb


最近ずっと狩りばっかりだったので、

助っ人を呼んでビシャいってきましたb

5_20100411005638.jpg

駆けつけてくれたライアs(サブの斬り)と推s(サブの聖)で時計塔に殴り込みです!!

3_20100411005638.jpg

何気にDK以外でビシャやるの初めてだったりするのでめっちゃ新鮮でした!

でもほとんど戦力にならず、ほぼライアsのソロ状態でしたねw

4_20100411005638.jpg

聖魔sがいるおかげでなんとかデビュー戦は死なずに済みましたbb

1回戦が終わり、推sが用事のため離脱したので2回戦目は補助なしのガチ勝負になりました

半分を削ったあたりで、まぁ余裕だろうと思っていたら




1_20100411005639.jpg

エースが退部しました

でも、諦めずに下っ端部員の底力を見せて1センチぐらい削ったところで

2_20100411005639.jpgめっちゃ1喰らってる;;

部活をやめて一緒にグレることにしました

なんとも悔しい結果になってしまったので

数日後・・・


6_20100411005638.jpg

リベンジです!

今度は推sのナイトも加えての総力戦ですb

7_20100411005647.jpg

途中、推sがラグ死するなんてハプニングもありましたけど、

前回よりも火力は上がっているので無事リベンジ成功しましたw

こういうギリギリで勝てるくらいのビシャス戦も中々楽しいですねbb

なんかちょっと懐かしくもありましたw

ちなみにギリギリビシャスツアーは常に開催中なので

自分もギリギリに挑戦したい!なんて方は是非声を掛けてください(いないかw



後はなんかいろいろパッチで追加されてたみたいだけど、

その辺はいつも通りほとんどノータッチですw

阿修羅だけはちょっとやりたいかなbb

ってなわけで今日はこの辺でお開きとしましょう!

ではまた忘れたころにノシ



バナー

クリックすると僕が画面の前で「ありがとう」って言います

よろしく!w
  1. 2010/04/11(日) 01:29:40|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

