image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これで少し一休みかな

あーどうもこんにちはー

いやーなんというかネタがなくてすっかりサボってしまいましたw

まずはこちらの写真から



neko.jpg


結構前から兄貴からぬこの写真をリクエストされていたのでUPしますw

なかなかいいシャッターチャンスがなくて微妙な感じになってしまいましたがね!!

うちのリーちゃんを今後もどうぞ宜しくお願いします(意味不


さて本題に参りましょうか


まずinした時のことです


1_20100618011743.jpg


アバが切れましたorz

ちょっとしたお洒落さんで通っていたアラン君でしたが

なんとも酷い姿です

そうはいってもPがなかったのでしばらくアバはお預けですb


そんなアラン君ですが、この前なんとなく材料が揃っていたので120武器作ってあげました


me-ka-.jpg


結果はA115(+3?)の出来栄えです

そんなに期待して作ったわけではないので特に気にはしませんでした・・・

強化するまではね!!


手元に結構鉾書(60%)が溜まっていたので適当に張りまくったわけですよ

そしたらね


LV1.jpg


無駄に7連しましたΣ

なんでこういうときに運を使ってしまうんだろう・・・

ここで運を使い果たしたのか、武器レベルを上げてみたら

LVMAX.jpg


ATK1しか伸びないとか!

ひどいよ!!

ほんと人生思い通りにいきませんな


愚痴を言いつつもコツコツ狩っていたので

140.jpg

節目に到達しましたb

140とキリのいいレベルになったということもあり

コメントに装備晒しの要望もあったので今日はステと一緒に晒してみようと思います!

先に言っとくけど晒せるほど強くないからね!!!



ではまず装備から

kabuto.jpg

予算の折り合いがつかず、いつまでも強化できないでいる兜ですorz

目標はDEX25↑ってとこですねb

hana.jpg

こちらは露天で安かったので購入

間に合わせですね

me.jpg

これは推sからもらった途中強化品に100%ペタペタ張ったものです

とりあえず命中が欲しくてね!

iya.jpg

こちらも安かったから購入

満足してます

ue.jpg

これはよぉcからのお下がりですw

未だ鎧上は作ってないので大分お世話になってます!

sita.jpg

途中までいい調子で張り付いたものの30%張るか60%張るかで迷い続けてる一品

もうちょい悩みます・・・

manto.jpg

これもとりあえずって感じで安かったから購入

いつの日かSTR強化にしますb

ubiwa.jpg

指輪は面倒だったので1個しか取ってないです!

kutu.jpg

これもまぁとりあえず買ったって感じかなぁ

特に不満はないです

gunte.jpg

とにかく10以上の軍手を・・・ってな感じでフクロウで探して一番安いやつ買いました

今の時代みんな15以上とかなのかなぁ・・・

buki_20100618011743.jpg

主力武器です

能力自体にそんな不満はないけど、やっぱりBH使うべきなのか・・・



っといった感じで、

PASS抜き以降なんとかここまで辿り着けましたb

課題は山積みだけどねw

総合的にみたら中の上ぐらいなのかなぁ

はっきりいって自信ないですw


お次はステータス

まずはレッドデビル装備(通常狩り仕様)

tuujou.jpg

次は攻撃特化(ビシャスとかで使う)

kougeki.jpg


最後は滅多に使わない命中特化

meichuu.jpg

全部Jたこの数値です

ちなみに攻撃特化でコンボ100以上だと

100kougeki.jpg

こんな感じです

はっきり言って命中足りてないですよねw

加えて言えば、振り替えもしてないのにかなりHPに振っているのでSTR低めです

120武器は確かに単発ダメージ強いんだけど速度がねぇ・・

まぁATK40も違うから当たり前かw

でもビシャスでは大活躍ですよ!

5分くらい短縮できますb

普通の狩りだと効率落ちますがw

やっぱりアランの魅力はあの速度といい機動力だと思うのでレッドデビルから卒業できそうにありません!

実際弱点つけばレッドデビルでも一体対象でオーバースウィングで40000×2とかでるしね

火力にはそこまで困ってないんですが

問題はHPと命中ですねorz

忘却4で普通にMISSでるもんw

HPはとりあえず10kは欲しいかなぁ

まぁとりあえずこんな感じで如何でしょうか!


140になったんでこれからは半端ないスローペースになるでしょうw

久しぶりにこんな長く書いたので疲れた・・・

んじゃ寝ます!!

おやすみ!

バナー

もっと強い装備作りなさいって人はクリックよろ!w
  1. 2010/06/18(金) 01:41:24|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

永遠不滅

こんばんは!

今日はなんとも寂しい出来事がありましたね

この間抜けなGDIが存在を許されてたギルド「永遠不滅」が解散いたしました

理由としてはギルマスの瞬sの事情に伴ってという形ですかね


無題

かれこれ3~4年は所属していただけに正直寂しかったですね;

そうはいっても出会いと別れは必然なものですから解散には納得してます

自分はそんなに積極的に活動していた方ではないけれど

やっぱり楽しかったし、このギルドでよかったと心底思いましたね

人数も多くなっていろいろと管理で瞬sは大変だったと思います

それでもきっちり纏め上げてたんだからすごいっすよ瞬s!

長い間お疲れ様でした!

それとこんな不束者を面倒みてくれてありがとうございました!!

メイポやブログだけでなく今後とも改めてよろしくねw


GDIの方はフリーになった訳ですがしばらくは放浪しようと思います

そうはいっても寂しいので友録大歓迎です(ぁ

それでは今日はこの辺で

  1. 2010/06/04(金) 00:52:26|
  2. 永遠不滅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

