image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さには簡単に負けれます

あ、どうもお久しぶりです

更新サボってすみません

気づいたら1ヶ月経ってましたねw

いやぁーーほんと最近は暑いですねorz

汗っかきな自分にとっては地獄の季節がやってきてしまいました;

そうはいってもデスクワークですくすく育っていった脂肪達を燃やすにはピッタリの季節ですねb

なので最近はよく夜中に友達と真剣にキャッチボールしてます!

もちろんお互い元野球部でもなんでもありません!

なんかやりたかったんですw

めざせ-5kgを目標に一生懸命汗かいてますb

でもなぜかお腹でてきましたorz

こんなどうでもいい前置きはこの辺にして

メイポの記事にいきます

結構前の出来事からいきましょう


前回節目の140に到達したアラン君でしたが

とりあえず150に向けてのんびり狩ってます。

ソロで狩るのは長続きしないのでなにかに誘われればすぐ飛んできますb

というわけで腕もぎいってきました

2_20100723003158.jpg

アランで山とったの初めてだったんで結構うまうまでしたb

たまにはこういう刺激もないとダメだよねw

通常の狩りに結構飽きてしまったので後は

ほとんどビシャしかしてません!

4_20100723003158.jpg

だいたい10分くらいで倒せるのでギリギリ集中力も保てますb

とりあえず黒字にもなるんで地道に経験地貯めてる感じですね

んで、いいものドロップしたらちゃんと寄付とかしてますb

たとえば

3_20100723003158.jpg

インフィニティといったらKAGEcだよね!

通産10個くらいは送ってるような気がします

そして送ると

5_20100723003158.jpg

こういう風になって帰ってきますb

みんなもインフィでたら送ってあげてくださいw




そういえばなんか新職でましたね

ほんとはそんなやる気なかったんですけどPアイテム共有できるとのことだったのでとりあえず作ってみましたb

デュアルのほうです

無題

現在54になりました。

スラッシュストームがなくて困ってます。誰かください(ぁ

ギルドのみんなにはばれてますがなんとなく名前伏せときましたw

今回のはきっと俺のサブだとは気づかれないでしょう!!!(ぇ

それっぽい名前だと思ったら声かけてくださいwついでにMBください


これでますますメインのDKが後回しになってしまいました・・・

とりあえず70くらいまでは育ててみますb




という感じでネタ少な目ですが今日はこの辺にしときます!

次回はもうちょっと早めに更新しますかな

皆さんも夏の暑さに負けずに綺麗な半袖焼けを作ってくださいね!

ではさようなら!!


バナー
  1. 2010/07/23(金) 00:55:28|
  2. アラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

