image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いったいどれを育てたら・・・

オッス!!

なんか久しぶりです!

結局面倒臭くて忙しくてちょっと間空いてしまいましたね!

でも僕はすこぶる元気です!!!

先日はちょっと遅れてお盆休みをもらって実家に帰ったり、山いってバーベキューしたりと

それなりに夏を満喫してましたb

これで仕事に行かなくていいとなればもう最高なんですが、そうもいきませんねorz

あっという間に夏が終わりに近づいてきてちょっぴり寂しい気もしますが、涼しくなるのは大歓迎ですb

ちなみに来月は僕の誕生日です。え?プレゼントとかいいって!いいって!でもどうしてもっていうなら・・・

小さい頃は誕生日も待ち遠しく感じてましたが、

この歳になると焦りのほうが強いですねw;

永遠の17歳でいたいものです!

毎回のごとく意味の分からない前置きになりましたが最近のメイポはというと




2_20100825015032.jpg

デュアルが100になりました!

まだあんまりスキルも揃ってないですが、それなりに楽しくやってますb

4次まで頑張れるか不安ですがやれるとこまでやってみますw

100になったので憧れのブラッドダガー装備できるようになりましたb

1_20100825015032.jpg

アバとか皆無なので見た目は残念ですが、それなりに斬りっぽくみえてきたので満足ですw

ずっと姫だったのでそろそろ骨に挑戦してみようと思いますbb


そういえばDBのスキル集めで神殿とかよく狩ってたので久しぶりにこの子も成長しました!

3_20100825015031.jpg

何ヶ月振りだろうね・・・w

157になって160も目の前です!

今年中にはしてみたいねb

久しぶりにDKで活動したんですが、なんか懐かしくもあり結構楽しかったですw

ってなわけでスキル集めのご褒美に

ちょうど溜まっていた欠片を使って新しい武器を作ってあげることにしまして

5_20100825015031.jpg

AT135くらいの作れたらDKメインで活動しようかなぁと考えてまして

それなりに期待を込めて製作に取り掛かったわけですが・・・・


4_20100825015031.jpg


・・・orz

ほとんど手元にあった材料で作ったのでそこまで損失はなかったんですが

変に期待してたのでそれなりにショックもでかかったです;;

これでまたしばらく槍おじさんの育成は後回しです(ぇ

でも雷sにベルガ誘ってもらったのでボス戦とかはめっちゃいきますbb



アランの方もとりあえず150にして椛アランランカー入りさせてあげたいし、

DBも4次スキル使ってみたいし

やっぱりメインのDKも強くしてあげたいし、

などと、ここまでくるとどれから手をつけていいかわからなくなってきました・・・

その日の気分で決めましょう!!!


あ、それから麟霊君、プレゼントはしかと受け取りました!

逆に必要になったらいつでも言っておくれ!!


ってな感じで今日はこの辺で失礼します!

ばいばい!!

バナー
  1. 2010/08/25(水) 02:27:57|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

