image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでボス対策もバッチリ!なのか!?

師走です。

ほんと最近忙しいです

忙しくても自由な時間は大切にしたいので自ずと睡眠時間が削られます

お陰で2日連続で遅刻しましたorz

どう考えても自業自得ですね!!

気にしない気にしない!!!(ぁ


さてメイプルの話題に参りましょう!!



最近狩っているとやたらと美容チケットでてくるので、

興味本位で一回やってみました



5_20101209232914.jpg

なんか可愛くなっちゃいましたw

やっと黄色い妖精に近づけたんじゃないでしょうか!

とりあえずはこれでいきますb


んでタイトルにもあるように、

友からボスでも落ちないPCの対策を教えてもらったので

せっかくなんで紹介したいと思います!これでアクセス数アップだぜ!


やることは簡単で、

スタート



コントロールパネル



デバイスマネージャ



サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラー



ここにあるデバイスを全部無効に設定




これだけです!

ちなみにジョイパは無効にしなくても大丈夫みたいですb

恐らく結構ある対策の中ではかなり簡単な方じゃないでしょうか

ちなみに自分はvistaですが問題なかったです

そんな情報があったんで検証がてらにボス戦してきました


まずはジャクム

4_20101209232914.jpg

BB後初ジャクムです!!

その場のノリだったので3人で特攻ですb

やっぱりビシャス同様結構楽に削れますね!

すぐ本体までいって、ゲージが減るのも早かったしw

そんな感じで無事に



3_20101209232915.jpg


墓ゲットですorz


でも最後まで落ちなかった!!

続いてBG

1_20101209232915.jpg

気づけばちゃんと最後までBGやったの初めてですΣ

BBのお陰で大分弱体化してましたね

気軽に狩れるのはいいんだけど、スリルがない分眠くなります・・・


2_20101209232915.jpg

一人犠牲者はでてしまいましたがなんとか倒せましたb

大親分ほとんど当たらなかったけどね!!

あんまり役にたってないような気もしますが、抽選でアイゼン紫OP3もらっちゃいましたΣ

ほんとにもらっていいんでしょうかw

結論

どちらも3人の少数精鋭でいったのでなんともいえないですが、

まったく落ちなかったです!

全然重くないしねb

欠点としては音楽がないので寂しいです・・・

後、無効に設定すると再起動が必要なのがめんどいですb

更には、あまり完全な方法じゃないらしくその後サウンドが無効のまま認識しないなんて方もいるそうで・・・

まぁ自己責任の範囲ですが色々やってダメだった人にとっては試してみる価値はあるかもしれないですね

個人的にはこれからもっとボス戦したいと思っていたので重宝しそうですw

とりあえず今回はこんな感じでb

あまり影響力のあるブログではないので役に立つかはわからないけどご意見ありましたら気軽にコメよろ!

それでは次回また会いましょう!


バナー

  1. 2010/12/09(木) 23:57:05|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

