image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束は守りました(ぁ

ついに今月10回更新達成です!!!!

異論は受け付けません!!!

この調子で2月もいくぞ!
  1. 2012/01/31(火) 19:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今月9回目!

9回目更新!
  1. 2012/01/31(火) 19:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月8回目!

8回目更新!
  1. 2012/01/31(火) 19:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月7回目!

7回目更新!
  1. 2012/01/31(火) 19:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月6回目!

6回目更新!
  1. 2012/01/31(火) 19:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の時代ホンテとか楽勝すぎる

間を空けずに更新です!

未だに体調も改善できてないですが、無事生きております。

運動不足ということなのでウォーキングを始めました。

東北地方をいうこともあり外は、

ひじょ~~~~~~~~~~~~~に寒いんですが

10分程歩くと自然と身体も暖まって意外と行けますb

早朝ウォーキングをしている方達の気持ちがほんの少しわかる気がしました。

自分はどちらかというと夕方から夜に歩いてますが(深夜徘徊・・・・

音楽聴きながら歩いていると結構気持ちいいもんですね!


さて、きのこの山の方ですが、

まず最初にほんのり寂しい話題から



黄色い子の古巣元「永遠不滅」幹部?メンバーのSHOOOOHEIsが引退されたようです

友からの知らせで知ったので直接引退最後には立ち会っていないですが、

ムードメーカー的なお方だっただけに寂しく感じます

今後は婚活に励むそうなので、

是非いいツッコミができる嫁さんを見つけてゴールインしてほしいですね!w

陰ながら応援しておりますb

最後に会ったときのSS(だいぶ前ですが・・・

7_20120129192255.jpg

いい人見つけても執拗につけまわしちゃダメだぞ!!w





続きまして、

タイトルにもあるようにホンテにいってきました!

丁度泣き声をもっていたのがDKだったので、久しぶりのDKでの出陣です!

6_20120129192248.jpg

昔こそはラスボス的な存在で、討伐なんて夢のまた夢でしたが、

スキル改変などがあった今となっては恐れるに足りませんb

突如お誘いがあり、5人での出撃となりましたが余裕でしょう!!

当たり前のように頭2つ倒してすぐ本体へ


最初の難関は尻尾ですよね

でもうちには尻尾切りの名人のよぉcがいます!

彼女ならお手のものですb

尻尾に攻撃が始まり余裕ぶっこいていたら

よぉcが攻撃を受け右端にスライドしていくのが見えました

新しい技か!?と期待しつつ見てみると




5_20120129192248.jpg

新技が決まっていました

「スライディング墓」とでも命名しておきましょう

身体を張った甲斐もあり、尊い犠牲と引き換えに尻尾は撃破しましたb

ですがその瞬間、聖の奏sがサバ落ち

一瞬嫌な予感もしましたが、ペース的にいける感じだったのでそのまま続行b

そして右腕が終わるくらいで、続いて惜しくもエンsもサバ落ち・・・

残ったのは雷sと俺のDKコンビです!


4_20120129192248.jpg




DKに不可能はないと言わんばかりに、黙々と殴り続けました

残り左首と手だけになり、時間的にもギリギリかなといった所で

長時間のボス戦のせいか雷sもサバ落ち;;

残るは大して戦力にもならなくて、黄色ですらない残念なDKが一人・・・


3_20120129192248.jpg




せっかくここまでみんなでバトンを繋いで削ってきたんですから

なんとしても討伐したい!!!

誘惑にやられながらも必死に叩きました

最初にも言いましたが昔と違ってホンテももはや倒せない敵ではありません!

それにDKの新スキルもある!

お前なんか敵じゃないんだ!と意気込みつつ

激闘の末




無事に










1_20120129192249.jpg


討伐されました


もうこの際だから言っておきます

仮に殴り続けたとしても

2_20120129192249.jpg

時間的に無理でしたw

いやぁーーーーー、ほんとなんかすみませんホンテさん

強いっすね!

まだまだ現役じゃないですか!

デーモンやってたときホンテソロも余裕だろうなんて思ってたけど

絶対無理だね!

改めてホンテさんのタフさに関心しましたよ!


ってなわけでお土産はなしです

次こそは是非倒しましょう!!

いやぁーでも久々のホンテ楽しかったですw

夜空いてなくて早朝に変更になったりしたけど

遠足気分で楽しめましたw


あとは引きこもりがちのワルメンを見つけて

証票をなんとかしたいですねb



それでは今日はこの辺で!


またね!


バナー
  1. 2012/01/29(日) 19:11:45|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

健康第一

今月10回更新する!とかいって間が空いてしまいました・・・

ネタがなくて困ってます!



冒頭から下品な話題になりますが、

最近便秘に悩まされてますorz

今年入ってからずっとです!

毎日電気毛布つけっぱなしで寝てるのと日々の運動不足が原因のようです・・・

盲腸手術すると便秘になりやすいなんて聞きましたが、

どうやら生活習慣のせいみたいです

なので食生活改善と適度な運動を頑張ろうと思いますb

こんなとき料理上手な嫁さんなんているとすごく癒されそうな気がしますが、

便秘解消のために結婚とは大分失礼ですよねw

というかこんなダメ人間についてきてくれる嫁さんなんてきっとこの世にはいないでしょうw

もうちょっとマシな人間になれるように頑張りますb


仕事がないとはいえ、遊んでるわけにもいかず就活と勉強の毎日ですが、

悪戦苦闘しております・・・

手始めにプログラミングなど独学でやっていますがちんぷんかんぷんです!

友人がPGなので色々指導を受けていますが道のりは遠そうですorz

たしか雷sがそういった職業だったような・・・

今度是非メイプル越しでプログラミング講座でも開いてください!先生!

真面目な生徒になりますw



さて、メイプルですが

ネタがありません!

1_20120125021604.jpg

inはしてますが、ほぼ放置状態ですw

放置といってもPCで勉強しているので画面はちょくちょく見てますがw

休憩合間になにかしようとは思うんですが、やることなくて困ってます

この暇人をどうか連れまわしてください!!

このままだと放置しすぎてNPCと間違われます!


ネタもなく殺風景な記事ですが

そろそろビオフェルミン飲んで寝ます。

おやすみなさい!

  1. 2012/01/25(水) 02:56:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

記録に挑戦

どんどん更新します

一月10回以上更新してやります!

内容は濃くないですが書きますw



最近はもう「狩りってなに?」状態なので

簡単にいけるボスばっかりやってます!

一番いってるのはジャクムですね

3_20120110222844.jpg

二人でやれば一回5分程なので気軽にできますb

昔はそれなりに強敵だったボスなだけにちょっぴり寂しい気がしますが

普通の狩りと違って楽しいですねw



4_20120110222844.jpg

Dエンジェのレシピが出ることを祈って

日々頑張ってますw



同じく昔は強敵シリーズのBGもよくいきます

1_20120110222844.jpg

デーモンの状態耐性に助けられて気絶を回避してますが、

たぶんそれがなかったらあんまり行ってないと思いますw

2_20120110222844.jpg

こちらはドロップとか期待してないので完全に気晴らしですね!

結構ボズいってるはずなのに一向に経験値があがらないのはなんででしょうか・・・

謎は深まるばかりです

後はヴァンレオンとかいってます!

先月のダンジョンで稼いだ分はほぼDKの装備へ消えてしまったので

そろそろ一発当てて富豪になりたいです!

今月中にはDK復活できるようになんとかやってみますb

これといって内容が薄い記事になりましたが少しでも更新して

去年との違いをつけたいと思います!

それではまた次回!

バナー
  1. 2012/01/10(火) 22:58:04|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出だしは好調?

早くも今年2回目の記事になります。

さすが2012年は違います。

もうすごいです

どのぐらいすごいかというと、

本日友人とドライブ中にスリップで車ぶつけてしまったことぐらいすごいです。

フロントが情けないことになってます。

新年はんぱないです!

こういう出だしとは中々スパルタですね!

まぁお互い身体は無傷でなにより

みなさんも冬のドライブには気をつけて!!


さて、あんまりネタもないメイポへ

デーモンの方が結構強くなってきたので

そろそろだと思いカオスなジャクムさん家まで行って参りました。

2_20120108005100.jpg

前回DKでお邪魔したときは無残な結果に終わりましたが、

今回は状態異常にめっぽう強いデーモンです!

意思もMAXなのでスキル解除がこなければ誘惑すらかかりません!

そしていざ勝負

3_20120108005100.jpg

腕は思ったよりもすんなり落ちました

そして本体

4_20120108005100.jpg

さすがカオスと呼ばれるだけあってかなり堅いです。

2人でやってるっていうのもあるんですが、中々減りません。

でもまぁ誘惑もかからなかったのでゆっくりと時間をかけて

無事撃破いたしました!!

撃破時、達成感のあまりSS撮る余裕なんてなかったです!!!

そして

1_20120108005100.jpg

兜GET!!!

でも昇華繚乱の方が気に入っているので処理に困っています・・・

きっといつか素敵な被り主が現れるでしょう!

少人数ということもあり時間にして40分程、

とても2回目いける気力はなかったです!

次の目標はホンテです!

きっといけるでしょう!

誰か連れてって!!w

それではまた次回!!!

バナー

  1. 2012/01/08(日) 01:12:28|
  2. デーモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく厄年から抜けました

あけましておめでとうございます。

しばらくご無沙汰してましたが年も明けたんで更新します。

おそらく見てる人は皆無かと思われますが・・・

さてさて、今日まで更新をしなかった理由(言い訳)から始めようと思います!

正直、更新する時間は腐るほどありました

ですが、意図的に更新しませんでした

というのも実は前回更新した月にしばらく勤めていた会社を退社しました

理由としては、将来性に限度が見えたからです。

それなりに頑張ってきたので給料もそこそこで役職持ちという一見悪くないような環境でしたが、

会社自体がブラックなのと10年先を見たときにきっとなにも残っていないだろうと思い決断しました。

辞めたときの開放感がすごかったです。

次は自分のやりたいことをやろうと思っています。

生活の面からやりたくもない営業職なんて選びましたが、次回はそんなことしません

昔から何か作ったり新しいものを考えたりするのが得意だったのでそっちの方向で考えています。

工芸品の職人とか憧れますが、正直もう物が売れる時代ではないと思うのできっとWEB関係でしょうね

今までの経歴でWEB製作とか全然やってないのでお恥ずかしい話、未だに次の職が決まっておりません;

決まってから報告を兼ねてブログも更新しようと思いましたが、結局今の今までほったらかしになってしまいました・・・

現在は勉強してなんとかいいところに勤められたらと奮闘中です。

こうなると、もっと学生時代にいろいろ覚えておけばよかったと後悔しますね

去年は地震やら入院やらで厄年前回な年で人生設定1という感じでしたが今年は違うと信じています。

自分もそろそろ若さを売りにできない歳になってきたので、なんとか踏ん張って乗り越えます。

冒頭から新年早々暗い感じになってしまいましたが、結構元気です。

ポジティブさを失ったら終わりなので明るくやっていきます!


さて、んじゃ久しぶりにメイプルのことも少しだけ


ここ数ヶ月いろいろ新職が実装されて倍やらダンジョンやらで盛り上がってましたね!

実装するまで新職とか興味なかったんですけど息抜き程度にやっていたんですが、

思った以上に楽しくて、

まずメルセですが、ピョンピョン跳ねる機動のよさにハマり

実装4日ほどで4次の扉を開きましたΣ

でも結構狩りがきつくなってきたので122でストップ

キャノンの方は、

どこかの羊さんはどかんと絶賛していましたが、メルセの方に気力を使ってしまったので

全く手をつけていません!

そして、遅れてやってきたデーモンですが

これでもかってくらいハマリました

戦士の装備を生かせたり、倍イベントやらで好条件だったので

その結果


1_20120104221103.jpg

突然変異が起きました

まさか数週間でメインのレベルをこうも簡単に超えてしまうとは・・・

やっぱりパークの存在がでかかったですb

しかも装備大したことないのにめっちゃ強いです

ジャクムとかソロでも10分くらいですΣ

ですが成長期もここまで。

もう上げられそうにないです。

なんてったって永遠のメインはDKですから!

このままではブログも「黄色い槍男」ではなく「黄色い悪男」になってしまいます!

イメージダウンも甚だしいです!

とはいってもDKは140装備が揃うまで冬眠させていますのでもうしばらくはデーモンでボスやらを楽しもうと思っています

SS見てわかるように女の子っぽくなってますがランダムの罠にはまった偽者です

DK復帰を目指してなんとか頑張ってみますb



いろいろと課題は山積みですが今年もブログ「黄色い槍男」とGDI共々どうぞ宜しく御願いします!

今年はもっと更新します!

バナー
  1. 2012/01/04(水) 22:38:03|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

