image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそりスタート

まぁなにはともわれこっそりブログでも初めてみようと思いますb

どうせ不定期だろうけどまったりやっていきます

内容はメイプル関連&リアの愚痴
でいきたいと思いますbb

それでは最初の記事でも書こうかね



今更ながら自己紹介でもしちゃおうかな♪


メイポ暦はほぼ4年とういうところで

ちなみにGDIは2ndキャラですb


3年半前


ちなみにこれは3年ぐらい前
黄色くないとか言わないでね><


このころはギルドシステムができたばっかだったかな


それから仮引退を繰り返し

今に至るわけです!(はしょりすぎ;





今は綺螺星という嫁さん嫁さん
をもらい、まったり活動してる次第でございますw

ギルドも今いる永遠不滅が一番長く

一番思い入れも深いですbb


誘ってくれた瞬sにほんと感謝感謝感謝感謝k・・・・


とういうわけで黄色くなったわけです


これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇ!!!!!b




ちなみに今日の活動といいますと



愛しのビートル(黒字的な意味でb
をいつものように狩っていまして




開始3秒で









ドロップ



非常に微妙なものをドロップしまして


5分後




狩りを終えました



後は雑談して終了b




非常に充実してました


まぁやっぱりストレス解消のためにも1日1回はinしたいもんだねw




てなとこで今日はおしまい!!
































うん

ブログって難しい・・・

でもよろしく!!!b





  1. 2008/05/24(土) 01:43:29|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<久しぶりに | ホーム |

コメント

瞬将軍一番のりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ブログみててぎこちなさがにじみ出てるwwwww
これから更新がんば!ヒカリの速さでリンクしました
  1. 2008/05/24(土) 03:06:42 |
  2. URL |
  3. xx瞬牙xx #-
  4. [ 編集]

麟中佐二番乗り・・・だと・・・?
ブログがんばってぬん!!
  1. 2008/05/24(土) 04:01:10 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集]

いとしのGsa-------n!
瞬のとこから飛んできたよーー(笑
一緒にブログ頑張ろう!!!
奥さんの墓だすと あとで怖いですよw
  1. 2008/05/24(土) 09:38:02 |
  2. URL |
  3. KAGE #SFo5/nok
  4. [ 編集]

黄色くなった理由がさっぱりわかりません!!!

奥の墓写真がすてきねー。
また覗きに来ます♪
  1. 2008/05/24(土) 12:03:19 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

初コメ~って当たり前かwwww

なんかみんなブログ書いてるなぁ。。。。
みんな根性あるなぁww

また、来ますwノン
  1. 2008/05/24(土) 12:44:56 |
  2. URL |
  3. 灼 #-
  4. [ 編集]

黄色いな~、モニターが黄色いな~(´∩ω∩`)
見習って赤いブログに変更しようかなo(*´д`*)oブンブン

自分のブログ更新し始めたらリンクもらっていきますねwb
  1. 2008/05/24(土) 14:02:25 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #-
  4. [ 編集]

黄色ぃ・・・

DKsでゎなぃですかwwwwww
ブログ書き始めたのね(o^-^o)
頑張ってね(b´v゜*)
それと同じにリンクもょろ~(´・ω・)
  1. 2008/05/24(土) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. xx恋獄xx #-
  4. [ 編集]

ぉー、Gさまでブログカキカキしたのねー
これからもメイプル+カキカキがんばてねー♪
でも
あたしのオハカはだしたらだめょ!
  1. 2008/05/24(土) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あ、名前いれるの忘れてたゎw
  1. 2008/05/24(土) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. きらぽん #-
  4. [ 編集]

PaCoMiのギルドか
  1. 2008/08/28(木) 15:53:02 |
  2. URL |
  3. keresutrou #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

もちろん如月会も覚えてますよw
パコcもどうやら引退したみたいですね
たまにinしてるみたいだけどb
ケレストルsのレインコートのアバは今でもかなり印象に残ってますw
  1. 2008/08/28(木) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/1-12d4a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

