image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・そしてまたもう一人

どうも!

アフロイエローですb


今日、INしたら目の前に不屈のたぬきボーイ霊様が現れたんですけど


今日も一段とテンションが高いなぁと関心していると


目を疑う事実が発覚しました


reic.jpg
これはいつもの霊様です



んじゃこれは?




















男気2

なんと!!立派なマリモヘッドじゃありませんか!!!!


すばらしい男気拝ませていただきましたbbb




これは兄貴に報告せねば!!!


ということで













集合



兄貴もとても喜んでるみたいですb



もうアフロはネタアバターとかじゃないんです


我らにとっては正装なのです!!




と、アフロ会議中に不運にも目撃者が現れまして


目撃


密会を見られたからにはこちら側に引き寄せるしかないと


拘束しようとしたんですが



逃走


あっさり逃げられてしまいましたΣ


きっとどこからのスパイに違いありません


いつか問い詰めてみせますbb





とまぁ、無事歓迎会も終え

晴れて(有)アフロカンパニーに新入社員が入りましたbb





これを見てちょっとでもうらやましいと思った人は






今すぐヘアサロンへGOだぜ!!!☆あくまでも自己責任でお願いします♪(ぁ





いやぁ、楽しいねぇ♪

まったく狩ってないけどb




それではまたアフりましょう!!










































ど~~~こだ!

かくれんぼ

  1. 2008/07/27(日) 01:16:45|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今回は行けると思ったんだけどなぁ | ホーム | 羨ましくなんかないんだから!!!だって・・・>>

コメント

アフロ信者共 自重しなさいw
頭がはみでとるwww
  1. 2008/07/27(日) 02:46:45 |
  2. URL |
  3. xx洸xx #-
  4. [ 編集]

わらったw
  1. 2008/07/27(日) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

てか。。。刺昏さんの頭は鳥の巣ってほんとうだったのね。。。
  1. 2008/07/27(日) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

さぁ、今、アフロに見入ってしまったそこのあなた。今日からあなたもアフロになりなさい。神のご加護ry
  1. 2008/07/27(日) 17:09:56 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集]

暑苦しそうだな・・・夏なのに
というか  なんかあんたら怖いよ;;
街で会ったら即逃げます!
  1. 2008/07/27(日) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. きらほし #-
  4. [ 編集]

安心してください
僕たちは決して人様の迷惑になるようなことは謹んでますbb見た目以外で
兄貴の頭は産卵時期に入った鳥達にはもってこいの環境なんです!!!

嫁へ
すまないね、男にはダメだと分かっていてもやってしまうことがあるんだよb

KAGEc、笑ってられるのも今のうちさ!!フフフ
  1. 2008/07/27(日) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/13-b5aca9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

