image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今回は行けると思ったんだけどなぁ

今日は華の2連休ということなので最近の出来事をさらっと報告b


最近はメインで骨とか鮫とかおはぜとか気分に合わせてちまちま狩ってます


基本ソロですがたまにPTだとグッとテンションもあがりますbb

その回あってかなんとか


145になりました!!!



え?


なんでSSないかって?



そんなの


撮り忘れたに決まってるじゃないか!!!orz


狩りとかチャットに集中するといつもカメラマンの気持ちを無くします



最近は狩りに飽きてくるとすぐビシャに逃げる傾向があります


ソロのときは毎回タイムを短くしようといろんな狩り方で挑戦してまして



今回は爆弾を飽和させたら




新位置


この位置でひたすら殴ってみましたb


ここは気絶もスキル解除も当たりますが

↓でやるよりは断然に空振りが少ないんです!!!

まぁスタンスあっての話ですけどね



純鉾sの場合は左の台から攻撃すれば気絶とかスキル解除くらいませんよ~bb

知ってるよとかいわないでね;


慣れてないのもあったけどタイムはいつもと一緒ぐらいかなb

慣れてくれば新記録も狙えるかもね!!!



ビシャの後はいつも散歩してます


フリマ回ったり

誰かにアイテム送りつけたり

クエやろうとしてすぐ断念したり

と、その辺歩きまわってますbbb



たまに誰かにあって雑談したりしてるかな




時間があるときはサブでまったり狩ってます


jrはやっと56になりました


果実
なんとなく綺麗に撮れてたから載せてみたw


もちろんお忍びデートのほうも順調ですよbbb


最近はやっとアフロにも慣れてきたみたいだしw




話は変わりまして(ぇ



昨日気分転換に野良PTでビシャスにいったんですけど

かなり昔によく狩っていた友と再会しました


もう引退したんだろうなぁと思っていただけあって


懐かしさで嬉しさ倍増ですbb

まさか覚えてないだろうなぁと思って声をかけたら

がっつり覚えてましたw


すぐ意気投合し再度友録しましたともbb




そして深夜にアフロレッドと謎のイエッペPTを楽しんでいると


その友からジャクム募集のログがΣ


時間的にも余裕があったのですぐさま返事して


最愛なるアフロ兄弟に別れを告げ

いってきましたb

レッド、すまなかったね><



そしていってみると

古参メイポプレイヤーの面々があつまっていましたΣ

門


いつも慣れてないせいか門待ちのとき一人で勝手にドキドキしてますb


火の目忘れるなんてハプニングもあったけど

心優しい主催様に貸してもらい難を逃れました


ただここで一つ不安要素がありまして・・・


過去何回かジャクムに誘われていってはいるんですけど

貧弱PCのおかげで大体いつもサバ落ちしてしまうんです><


1PTのときはなんとかギリ耐えられるんですけど

2PTになるともうずっとヒヤヒヤしてます;


なので最近はせっかくジャクム誘われても断るケースが多いです

でも本心はめちゃくちゃ行きたい気持ちでいっぱいです><


DKという役割ですぐ落ちたりしたらそりゃもう迷惑極まりないですよね・・・


まぁでも今回は日々やっていたPCの軽量化と昔の友からの誘いだったので

2PTだったけどいってみました



しかし全員集合した時点でかなりのラグに襲われ、

チャットもままならない状態に・・・



中に入って、なんとかスキル慣らしを乗り越えて


いざ戦闘です




ジャクム


いままでに比べて結構軽かったので安心しましたbb


すこし手間取ったけど20分ほどでハーフタイムへ


ハーフタイム


カードの抽選などをしていざ本体!!!








しかし!




本体への一斉攻撃とともに自分のPCも完全に固まりました;;



ちょっとしてすぐに暗転落ちしましたorz





ものすごい罪悪感でいっぱいですよ


終わるのを待って

謝罪をいれると


みなさん良い人だったので「どまw」と言ってくれるんですが


お役に立てない自分にかなり虚しい気持ちになります;;


こういうときDKという立場が重くのしかかりますね

まぁ自分がDKじゃなかったらほぼ誘われないだろうけどねw


今回は主催のメタル狐様始めジャクムPTの皆さん

大変申し訳なかったです><







PC強化するか買い換えるまではジャクムはお預けかな


1PTでも絶対落ちないとは言えないので・・・



それまではいつも通りまったりと修行してきますかね!!!


これからも空いた時間はメインやサブでガツガツ狩っていくんで

きっと誰か拉致ります!!




最後の方

大分暗い記事になったけど今日も元気いっぱいINするんで

みんな遊んでねww


きっと次の更新は1週間後かな!!!


それではまたノシ





ニャン
スポンサーサイト
  1. 2008/07/29(火) 17:00:32|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<海賊にだって槍を持って戦ったやつもいるはずだ!! | ホーム | ・・・そしてまたもう一人>>

コメント

ニャン


じゃねえええwwwwwwwww
  1. 2008/07/29(火) 18:55:19 |
  2. URL |
  3. 瞬牙 #-
  4. [ 編集]

テヘッ♪
  1. 2008/07/30(水) 10:31:39 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

狩する時は・・・・щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン
  1. 2008/07/30(水) 17:42:39 |
  2. URL |
  3. アフロレッド #-
  4. [ 編集]

ストーカー並みに着いてくぜ!!!というかjrでお世話になるわ!
  1. 2008/07/31(木) 01:50:07 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

青いアフロにしようかしら
みs
  1. 2008/08/03(日) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. SHOOOOHEI #-
  4. [ 編集]

みんな聞いた?SHOOsがアフロにするってさ!!!!!
今夜は赤飯だねbb
ウフフ♪
  1. 2008/08/03(日) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

しょーちゃん(ノ*゚口゚)ノ ワッショイワッショイ!!!
男意気を感じだw
  1. 2008/08/04(月) 02:07:49 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

ギルドにアフロが三体も三人も.......

うわあああああああああああああああ
  1. 2008/08/04(月) 02:55:22 |
  2. URL |
  3. 瞬牙 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/14-2ed346d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

