image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海賊にだって槍を持って戦ったやつもいるはずだ!!

やぁ

また会ったね(ウザ



今日も元気いっぱい更新しちゃうよ~~~~~~




そういえばこの不定期にもほどがあるブログが

なぜかDK.netのアクセスランキングで3位とか2位とかによくランクインしておりますΣ


というか脳足らずな自分にはあのランキングがどういう仕組みなのかもわかりません!



きっと黄色&アフロファンが増えたって解釈でいいかな?



そうだとすごく嬉しいですbbb







さて、

世間では海賊実装で大きな盛り上がりをみせていますが


そんな中、黄色いアフロはなにしてたかといいますと



ahuro.jpg



いつも通りまったりと過ごしておりました




海賊にまったく興味がないわけではないけど

アフロとジュニアのお世話で手がいっぱいの状態の今は、特にいいかなって感じです


そのうち隠れてつくるかもねbb




そんな時代遅れのバカがこの一週間なにをしていたかというと


イエッペ





ずっとイエッペ乱狩りしてましたbb
そういえばもう誰もイエペペのことイエッペっていわなくなったな
きっともう時代は変わったんですね





この場所は昔かなりお世話になった狩場でして

今でもちょいちょい行ってます


昔は大賑わいをみせていたこの場所ですが

やっぱり今は過疎ってますね



イエッペPTといったら狩りなのに固定PTが存在するような

大人気の場所だったのにねw



ジュニアが育ってきたら氷の谷2に篭ろうかねぇb



っと回想はここまで





いやなんといいますか今でも黒字的にここは結構うまいんですよ



槍スラッシャーで1発とか2発とかなんで恐ろしい数を狩れちゃうんですΣ



30分くらい狩ろうものなら装備がザクチケなしでも5,6個はでてきます!



それに、なんでもレアドロップのほうも優秀らしく

結構飽きずに狩れますb

ドロップ情報は情報サイトで調べてね♪ってか教えてねb




そんなわけでこの1週間で5%ぐらいしか上がってませんb




ビシャスのほうもいつも通りソロとかPTでやってます


一人

ただ、一人だけ入れないなんて切ない出来事もあったけどね!!!



ソロのほうも順調にタイムを縮め


最高23分を記録しました!!!


はやく20分切れるようになりたいねb



まぁ今日はこの辺でお開きとしましょうか




明日から怒涛の9連勤です

もうむちゃくちゃですorz


時間を見つけてはinするからみなさんどうぞよろしく!!!




ではまた会いましょうbb

bisya0.jpg





  1. 2008/08/05(火) 18:28:51|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こっそり更新 | ホーム | 今回は行けると思ったんだけどなぁ>>

コメント

世界をアフロで埋め尽くすの( ̄Д ̄)ノ ダーーーッ!!
  1. 2008/08/09(土) 11:51:05 |
  2. URL |
  3. アフロレッド #-
  4. [ 編集]

世界がアフロを求めてるのだよ!!!!フフフ♪
  1. 2008/08/09(土) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

。。。。。。。
あつくるしいじゃん。。。
  1. 2008/08/11(月) 11:03:47 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

羊の綿毛でもこもこのよぉちゃんはアフロに一番近い存在なのにb
  1. 2008/08/11(月) 11:59:17 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

(; ̄Д ̄)!
  1. 2008/08/12(火) 08:27:30 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/15-372b4dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

