image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっそり更新

おひさしぶりです~


9日ぶりですねb



さて、恒例のリアルのグチから始めましょうか(ぇ



まぁまぁ聞いてくださいよ





こんな僕にも会社から夏休みをもらえたんですよ



18日から21日までの4日間



そりゃもうすんごい嬉しいですよ



でもね





それまでの休み無視した9連勤ってどういうことですか?!Σ



うん

おかしいよねぇ~


どう考えても休み削って後でくっつけて連休に見立てただけだよねぇ~


小企業なんてそんなもんですorz


あと社長に一言



あの、奥さんと喧嘩したのはわかるんですが

俺を通して会話するのはやめてもらえませんか?Σ


生きた心地がしません


誰がお留守番サービスやねん!!!



っと取り乱しました



さてメイポへ






まぁ活動といっても忙しさと疲労であんまりINできてません




でもそんなんじゃアフロイエローの名は語れませんよねbb


ここでアフロファンへ捧げる感動的なSS








アフ3



夢の信号機が完成しました!



ここに兄貴もいればもう文句なしの絵だったなぁbb



まぁこんな感じでビシャしたり


散歩狩りしたりと

いつも通りの活動ですねb



途中でアバとかサクチケとか消えて引退の二文字が頭をよぎったりしたけど(ぇ


逆風にも負けず、新たな狩場探しへといってきました!



定番コースを回ってなんとなく気になったのがここ


散歩


そう

龍の森3です



決して穴場とかじゃないけど

なんつーか、狩りやすくて飽きにくかったですb


ラッシュ&スラッシャーで近づいてバスターで殲滅と、

なかなかいいテンポで狩れるので結構気に入りました♪


まぁ基本黒字狩りがメインなので経験地なんてオマケみたいなもんですb



その黒字狩りの積み重ねで

なんと所持金1g突破しました!!!

ってなわけで念願の隆盛購入♪


もう貧乏DKなんていわせないぜ!!!!



まぁ狩りでコツコツ貯めたのは400mぐらいで、

あとはその狩りで出たドロップを売りさばいただけですけど!


時間はかかるけどこうやって貯めてなにか買うとすごい達成感があるよねw



もうテンションあがってきたのでアバも揃えて火力も測ってきましたb




測定キモイとか言わないでね;



ようやくバスター単発16kとかでるようになりました!!


まだまだ弱いかもしれないけど結構嬉しかったです♪


でも黄色装備揃えるのにP使っちゃったからサクチケとかないんで

きっとレベルは当分あがることはないでしょうb



これからも黒字を極めて石油王(?)になってやる!!!





そういえば散歩の途中で


雑談


ケアルsに会いました

少々雑談した後に上げ逃げされましたΣ


こんどGDIファミリーをつかって3倍返ししときますw




最近ブログ書くようになってから初対面の方から


よく声をかけてもらうことが多くなりました


もう内心、嬉しさと感動のダブルパンチでノックアウトです(?)



でもそういうときに限って



SS取り忘れちゃうんだなぁぁぁ~~~><


次こそは絶対撮ってみせます!!!



特に、通りすがりに「今日もアフロ決まってますね」とか

言った人は即更新して全国の晒し者にします












モジャモジャ万歳!!!!!!!!



ではまた来週!!
スポンサーサイト
  1. 2008/08/15(金) 20:05:53|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もうとめられない | ホーム | 海賊にだって槍を持って戦ったやつもいるはずだ!!>>

コメント

黒いアフロにするか。
みs
  1. 2008/08/20(水) 02:10:15 |
  2. URL |
  3. ふっふっふ #-
  4. [ 編集]

言ったね!
あ~~~~もう決まり!絶対だよね~♪
みんなもそう思うでしょ?b
よし!!!
ちなみにアフロにしてもクレームは受け付けませんw
  1. 2008/08/21(木) 01:47:38 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/16-7fdc42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

