image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうとめられない

え~~~まず最初に

アフロを暑苦しいだとかきもいだとか

散々ひどいことを言っていた方々に見てもらいたい


それはいつもの様に散歩しているときでした

ぼ~~~~っとしていたら、

ファン


通りすがりの人に上げ逃げをくらいましたΣ

すぐさまお礼を言うと

ファン2



・・・








ファン3



な?





見ました?






これに惚れる人だっているんだよ!!!(言い過ぎ





あ、どうもGDIです


リアルのほうで最近ぬこ飼い始めましたb


というのも


道端でガリッガリに痩せて立っているのもやっとの状態のぬこがいまして

しばらく様子を見ていると


ぬ「ニャオーーーン」

G「・・・」

ぬ「・・ミャオーーン」

G「・・・」

ぬ「ニャン」

G「うちにきなさい」


ってことで思わず拾っちゃいました♪


もうかわいっくてしょうがないのなんのって


これで癒しがひとつできましたb



さてメイポへ


もうサクチケがきれてるのでまともな狩りなんかしてませんが

気分に合わせていろんなとこでカリカリしてました


嫁

嫁さんの突然の爆弾発言にもめげず

やっと60%までたまりましたよ!!!


いっきにスパートをかけたくて

峰あいてないかなぁと見に行ってみると


途中で


秀ぴち様


遭難者に出会いましたΣ


さすが秀ぴち様です

登場の仕方をわかっていらっしゃるw


遺言


遺言を胸に骨を一生懸命かりかりしました


でも一向に溜まらない経験値をみて

20分ほどで帰路へとつきましたb



狩りにも飽きたところで

ギルクエがあったのでウキウキしながらいってきました!!

ギルクエ2
KAGEちゃんが謎の爆撃を受けてるのはスルーでお願いします


結構久しぶりだったのでもうテンション上がりまくりでしたよ


もちろん仕事はきっちりこなしましたよ


ギルクエ


これ以外の仕事を覚える日はくるのでしょうか

不器用な自分にはこなせる自信がありませんb



そして記念撮影


集合


いやぁ~~もう満足満足b



後は嫁と助っ人を交えつつ

探鉱クエとかしたりと
一段階


なかなか濃い1週間でしたb









さてここからが本題です



昨日ルディでまたもやぼーーーーっとしていると

突如SHOOsが現れました



しかもめちゃめちゃイカス姿で現れたんです


どんな姿かって?





こんな姿だよ









登場


最高です


文句のつけ様がありません



この連鎖は誰にも止められません



SHOs.jpg


舎弟だなんてとんでもない!!

もう立派な兄弟ですよ!!!




今度は兄弟集合して記念撮影でもしようじゃないか


こうして新星アフロプラックが誕生したわけです



いやぁ楽しいですねぇ





もう仕事の疲れなんて吹っ飛びます





今日はどんな出来事があるのかな



飯食って速攻INするぜぃ!!!













~世界がアフロになる日を夢みて~








  1. 2008/08/25(月) 20:10:50|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<雨降りすぎッス | ホーム | こっそり更新>>

コメント

あの猫との会話に癒されたわ
玲cブルマ姿か 微妙に怖くね? おっとみs

shoooooooooooooooooooooooooooooooooooHEIs
ついに堕天使になったか

アフロ感染症候群はいったい何人もの犠牲者を出すおつもりか!www
  1. 2008/08/25(月) 22:18:27 |
  2. URL |
  3. 瞬 #-
  4. [ 編集]

兄貴!!!
  1. 2008/08/26(火) 00:54:47 |
  2. URL |
  3. SHOOOOHEI #-
  4. [ 編集]

ぬこは拾うもんですb

もうこの勢いは誰にも止めることができないんです!!!
ってことで瞬sも・・・おっとみs

ちなみに長男は頭に鳥飼ってる人ですw
  1. 2008/08/26(火) 03:16:05 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

さー アフロンジャーになれる日はいつかな?
  1. 2008/08/26(火) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

世の中が混沌としてます…こん( ・ω・)ノ

ほんの気の迷いだったんだよ。
だいぶ髪伸びてきてたし、オッサレな美容師にズッパリやってもらえば自分変われると思ったんだよ。
きっと飛べると思ったんだよ!


なんだってこんなことに…しかもなんだこの感染率は…orz

アフロに幸あれ…( =ω=)
  1. 2008/08/26(火) 15:17:34 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #eoNA15jA
  4. [ 編集]

まだ全色揃ってないからアフロンジャーにはなりきれないねb
もう少し・・・もう少しなんだ!!!


オッサレな美容師さんがそうしたなら間違いはないと思うんだ・・うん!
一緒に飛ぼうじゃないか兄貴!!!
  1. 2008/08/26(火) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

あと緑?w
  1. 2008/08/26(火) 21:39:28 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

もちろん,兄弟と書いてブラザァと読むのよね?
  1. 2008/08/27(水) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. チャリーさん #-
  4. [ 編集]

そう緑ですb
まだこの時は緑アフロの椅子を賭けて壮大な戦争が起きるなんて誰も知る由もなかったのです

その通り!!!我ら兄弟(ブラザァ)は直毛よりも硬い絆で結ばれてるんですb
  1. 2008/08/27(水) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/17-94c6cf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

