image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨降りすぎッス

さて今日はまず

最近うちの家族に加わったぬこをご紹介


ぬこ


いつも仕事から帰ってくるとこのポーズで熟睡中でございます・・・

完全に野生の本能を忘れているばかぬこです!!!


ちなみに住まいのワンルームのアパートではペットは禁止でございます;


苦情がきたら「ぬこのマネしてました」って言って逃げ切るしかありません!!!




さてメイポへ



最近なんだか狩る気が出てきまして

骨っこやらトカゲやらサメやらなにやら狩ってますb


慣れないマジ狩りをするもんだから



haka.jpg


こういうこともしばしばです><



まぁその甲斐あって146になりました!

SSは取り忘れましたありません



9月中に150を目標に頑張ります!!!


そういえば最近になって初めてレヴィアなんとか狩りました

revi.jpg

もちろん10匹ぐらいかってすべて参加賞でしたが

レッドドラゴンやグリフォンに比べてめちゃめちゃ狩りやすいっすねb

きっといつかご褒美をくれるでしょう



話はかわりまして

今回のパッチで出てきたなんとかリーフとやらを作ってみますた




20.jpg段々SSの編集が雑になってきているのはご了承下さい


正直STR20とか美味しすぎますΣ


期間限定とはいえ

こんな簡単に作れてしまっていいんでしょうか


まぁそのご好意に甘えて存分に使わせていただきますw




あとはアフロネタですので直毛派の人はスルーでお願いします



まず


読者様

モジャモジャファンの方から応援のメッセージをいただきました!!

ちょっとずつブログも広まってるみたいなんで結構嬉しいですw


次はギルクエの前の待ち時間で

イタズラ

反アフロ軍のお二人に襲撃を受けました><

ベルsの爆弾の投げっぷりにはアフロも頭が上がりません(?


後はフリマでブラブラしていたら

椛のおねぇさん麒羅sがいたので・・・


リンチ


囲みましたb

なんでも、サブの髪型をランダムで変えるそうで

アフロが出るようにしっかりおまじない(呪い)をしときましたbb




ふぅ


さてもうお別れの時間です(ぇ



今日は休みなんで久しぶりにDTに狩ろうかなぁなんて思ってます




今行くぞBP!!!


ではまた来週~~♪




















































ahu4.jpg

さぁおいで♪
  1. 2008/09/02(火) 17:19:25|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<忙しい2連休 | ホーム | もうとめられない>>

コメント

こえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
こんなんに囲まれたら よぉ ないちゃう!!!
  1. 2008/09/03(水) 15:35:52 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

あんたらまとめて警察突き出したい・・・・
  1. 2008/09/03(水) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. きらほし #-
  4. [ 編集]

れいちゃんは

すばらしい交友関係をおもちの旦那さまでうらやましいですww
  1. 2008/09/04(木) 06:43:39 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

集合写真のお約束係です( ・ω・)ノ
こんなんでも残念なことにアフロレンジャーの発起人です
  1. 2008/09/04(木) 09:33:33 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #eoNA15jA
  4. [ 編集]

よぉちゃんのときはちゃんと4人で囲むから効果倍増よ♪

さすがkageちゃん!わかっていらっしゃる!アフロに罪はないんです!捕まりませんb

次はちゃんと集合写真だよb
兄貴が切り開いた道はほんとに素晴らしいです!
  1. 2008/09/04(木) 11:59:27 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/18-61d023a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

