image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

どうもブログ初心者です

まずは流行のコメ返!!!(まぁただのパクリです

瞬様
時代は光です!!!
まだわからないことだらけだけどよろしくねw♪

麟s
たまには2番も悪くないもんだよbbb
ブログがんばぬん!!!

KAGEおねぇさま
ちょっとぐらい墓のせたってバチあたらないさw
もちろん一緒にがんばろうじゃないか!

よぉおばーさま
相変わらず鋭い突っ込みお見事です!!!
その調子で骨にも突っ込んでねw

灼s
どちらかというと根性より好奇心だよw
いつでも覗きにきてねbb

シグレにぃさん
黄色じゃなかったら始まりません!!!
もうこっちは有無を言わせずリンクしちゃうもんねw!

恋の姐さん
どうも黄色いDKですb
もちろんリンクしちゃいますw
よろしくね♪

嫁様
カキカキしちゃうよbbb
名前を書き忘れるとはいい根性だww
いっぱいお墓載せるからよろしくねww









即効で広がりましたねw





それでは今日の活動bb


今日はちょっと早めにinできたのでギルクエに参加!!


集合



・・・・多くない?w



まぁいっぱいいたほうが楽しいもんねw


というわけでギルクエ開始!!!



いつものように大活躍ですbb


忍耐
ここだけは譲れないbb






完了



任務終了!!!これしかできないんです><


まぁすばらしい活躍?をしてひさしぶりのネクロ戦

第1回戦!!!
















開始10秒で


見事にサバ落ちまぁこれくらいのハンデはつけないとね♪



気を取り直して第2回戦!!!




無題


見事に参戦bb


そして30秒程で撃破!!!




2PTだとやっぱ早いねw





まぁ三回戦は





はしょります

だって書くの疲れたんだもん;;







というわけで久しぶりのギルクエをやってのけましたbb





やっぱりみんなでなにかするというのは楽しいね♪











ほんとはもっと書きたいことあったけど

今日は死ぬほど疲れてるんでここでお開き!!!!


またね♪







あ、

あとリンクはご自由にはっちゃってくださいw
こっちも自由に張っちゃうんでb

それでは!!!
  1. 2008/05/25(日) 02:23:51|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなんていらねぇぜ!!! | ホーム | こっそりスタート>>

コメント

あたしはみんなのママなんですか?!
あたしいったいいくつなんですか?!(ノ゚ロ゚||))
  1. 2008/05/25(日) 08:16:40 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

ギルクエ参加してねぇ・・(これはいかんな

14歳の母」ってドラマも会ったし。KAMOsも、もしかしたら、日食くらいの確立で14歳KAMOね みs
  1. 2008/05/26(月) 03:15:14 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集]

リンクの「赤色の兄貴」ってスゴイなw
ニコニコ中毒の自分から見ると「真っ赤な兄貴」に脳内変換される。末期ですw

ギルクエ久しく行ってないな(´・ω・)
IN率低くてもいいってゆーギルドにでも入ろかな(-д- = -д-)キョロキョロ
  1. 2008/05/26(月) 12:31:19 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #eoNA15jA
  4. [ 編集]

最近PCからゎブログ見てないんだな(´・ω・)
まぁギルクエお疲れさま~(b´v゜*)
  1. 2008/05/26(月) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. xx恋獄x #-
  4. [ 編集]

(*´ω`):;*.':;ブッ
14歳でいいよw
  1. 2008/05/27(火) 01:14:44 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

い、いつのまに~~~~~~~~~~~~~~ブログを!
落書きがんばります!
  1. 2008/05/27(火) 02:35:46 |
  2. URL |
  3. SHOOOOHEI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/2-a5f24a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

