image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この2週間

お久しぶりです

週1更新を見事にぶっ壊したGDIです

なぜ先週更新できなかったかと申しますと



先日、恥ずかしながら誕生日を迎えまして


社長に電話で


「今日誕生日なんだって?!うまいもん食わせてやるよ!」


なんて言われて、

飲みにいってきたわけですよ


まぁ無事に1軒目は終了したんですが


事件は2軒目でおきました



もうどれだけ飲まされたかわからない状態で

ちょっとトイレにいきまして


フラフラ~なんつって











気付いたら病院でした!!Σ


全然記憶が無かったので話を聞くと



トイレの帰りにぶっ倒れて動かなくなったそうで

社長が慌てて救急車呼んだそうです


そんなに飲んだっけ?と思い、聞いてみると


一人で芋焼酎ボトル3本空けてたみたいです

※1軒目では瓶ビール5本程




よく生きてたよねb



記憶無くすまで飲むなんて何年振りですか



もう後悔しかありませんorz



おかげで体調悪くしてしばらくうなされてたわけです




みなさん!!お酒には気をつけて!!



さてメイポへ



しばらく更新してなかったからネタが溢れんばかりに溜まってますb


でも全部載せると見てるみなさんが疲れてしまうと思うので一部をご紹介します
別にSSの編集がめんどくさいとか、ちょっと眠くなってきちゃったとかじゃないからね!








え~~~とですねぇ

ついに念願の「あれ」手に入れましたよ


「あれ」を






「あれ」
 ↓
D,paruchi


そう!!!

念願のD.パルチです!!!


ちなみに言うと能力はそんな強くありません!!!

でもいいんです!!

だって





黄色いから!!!


もう嬉しくなっちゃって火力測りにいってきましたb


karyoku.jpg



夢の17k台にも到達してウハウハです!!!



ウハウハ状態の中で金魚呼ばれたので見せびらかしにいってきましたb



kinngyo.jpg



運よく右2匹沸いたのでおいしく頂きました♪

もちろんドロップなんてありませんorz


その後、KAGEc落ちるとかいうので

レッドと暇つぶしによぉcのとこいってきました


yoc.jpg


まさかの放置なんてハプニングもあったけど、

もどってくるまでただひたすら待ち続けましたbb


そんな人気者のよぉcも落ちるというので最後に


afuro.jpg


特大サービスしてあげました♪


いやぁー喜んでくれたみたいで大満足です(ぇ




それから何気な~~~くSHOPに入ってみると


プレゼント


兄貴からプレゼントが!!!!!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


誕生日のときに拡声器やら内緒やらでお祝いくれた皆様


ほんとにありがとうございます!!


嬉しすぎてSSとる余裕もなかったです(ぁ





そういえばギルクエにもいってきましたよbb


girukue.jpg


今回は自分が進行だったので緊張しまくりです!

久しぶりの進行だったのでグダグダになるかと思ったけど


みんなの無駄のない動きに助けられ、かなりスムーズにできましたw



話はかわりまして


昨日、嫁がギルド作るということだったので参戦してきましたb


moko.jpg


ギルド名は  

「もこちゃん」


ギルド名なににする?って感じで

もこもこの会とかもこもこ保育園とかもこもこ言ってたら

採用されましたΣ


もこもこに自信のある皆様!!是非入ってください!!!

※アフロギルドではありません


サポートしつつ盛り上げていこうと思いますww



そんな嫁がもうすぐ100になるなんていうので

ビシャってきましたbbb


gekiha.jpg
→の方にいるねずみがビシャスプラントです



無事に撃破し





ome.jpg



見事100レベル達成です!!!

おめでとう!!!




ジュニアが100になるのは一体いつなんでしょうか!!



さてさて

今日もこの辺で失礼しようかねぇ


もう文字打つの疲れちゃったもん!!


載せ切れなかったネタもこれからちょっとずつ紹介してこうかなw



次回予告!!

・瞬sまさかの海賊で150達成!!!?
・新星「アフロベル」誕生
・よぉcのFJ禁止宣言!
・KAGEcからのプレゼント(バサク30







乞うご期待!!!



sukiru.jpg
  1. 2008/09/22(月) 20:19:34|
  2. アフロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<次回予告・・・流行るな(ニヤ | ホーム | 忙しい2連休>>

コメント

ひゃ、ひゃくごじゅうだと?wwwwwwww
とりあえずまってくれwwできるだけがんばるw

それと、玲cギルド作ったなら教えてくれてもいいのに
プンプン
  1. 2008/09/22(月) 20:46:25 |
  2. URL |
  3. 瞬牙(xx洸xx) #-
  4. [ 編集]

次回予告に意義あーーーーーーーーーーーーり!!!!!
あたしにジェネくれよジェネ~~~~~ヽ(`Д´)ノ
  1. 2008/09/23(火) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

。。。。。どんな次回予告だよ!!!
ま・・・傘以外の黄色の武器 おめでとぉ!
  1. 2008/09/23(火) 01:42:34 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

勝手に予告

「アフロ抜け落ちツルッパゲ(゜Д゜)b」
  1. 2008/09/23(火) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. 秀ぴち #-
  4. [ 編集]

みなさん次回予告に不満なようでw

これじゃあ次の更新できないじゃないか!!!

次回予告番外編

「アフぴち」現わる



ウフフ
  1. 2008/09/23(火) 15:18:59 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

もこ…くっ!
ついに永遠不滅を抜ける時がきたか!?

…イエローが移籍したら考えよう(´σ `) ホジホジ

そーいえば刺昏の気合いの籠ったガチャチケは茶軍手くらい出してくれたかな?w
  1. 2008/09/24(水) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #eoNA15jA
  4. [ 編集]

アニキ達が行くなら・・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....(サブをアフロにして・・・いやいや・・・
  1. 2008/09/24(水) 13:29:51 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集]

メインは不滅に残るさb
最初からアフロ兄弟が一ヶ所に集まってたら素敵すぎてみんな遠慮しちゃうでしょ?
つまりはそういうことだと思うんだ!
  1. 2008/09/24(水) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

兄貴の気合いのチケットで、そりゃもうすんげぇ呪われた書が手にはいりましたぜ!
  1. 2008/09/25(木) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

なんか、恐ろしいことになってるような。。。
な、ならないぞ。アフロなんて・・・
アフロなんて。アフロ・・・アフロ・・・アフロ!
  1. 2008/09/28(日) 19:08:11 |
  2. URL |
  3. ベル #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>・新星「アフロベル」誕生

預言者現るド━(゚Д゚)━ ン !!!
  1. 2008/09/29(月) 03:00:17 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #eoNA15jA
  4. [ 編集]

いや~~言ってみるもんですね(ぁ
これでなんとか次の更新ができそうですb
早く全員集合して奇跡を起こしてみたいです!!
  1. 2008/09/29(月) 22:43:42 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/20-b0b69618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

