image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回予告・・・流行るな(ニヤ

こんにちはー

更新ができたということは

予告通りの展開になったからでございます!!

そうです


ギルドのいぶし銀ことベルsが

鮮やかなアフロパープルになって生まれ変わりました!!!!

さらに!!!

我がギルド「永遠不滅」代表取締役である

瞬sまでもアフロカンパニーへの参入をしてくれました!!


おそらく今の身内のアフロメンバー全員で街を歩いたら

あらゆるブロガー達のネタの餌食になるでしょうb


さて!!最近の出来事を書きますか!!!



激s

兄貴に続き、激sから誕生日プレゼントをもらいました!!!
ほんと生まれてきてよかったです!!
もうなんでも言うことききます!!!!!




そうそう


先日

雷s企画の掛け軸クエにいってきたんですよ

んで、現地について時間があったから暇つぶしに狩っていたら・・・・


金

お父さん(黄)金ハゲがでてきました!!

友チャ、連合チャで報告したらすぐ駆けつけてくれて

いざ討伐ですb


しかし!!
倒し方がわからず5回程、墓を降らせる始末・・・

しかも掛け軸クエ23時集合だったのに

気付いたら23:15・・・

挙句の果てには企画してくれた雷sにも手伝ってもらい

なんとか撃破しました!!


遅れてしまって本当に申し訳なかったですorz

それと、金ハゲ討伐に駆けつけてくれたみなさん
突然の誘いに乗ってくれて本当にありがとうございます><


次からは金ハゲ見つけてもスルーします!!!


このバカアフロのせいで遅れてしまいましたが、

jiji.jpg

無事、爺さんを成仏させることができました!

しかも2分もあまる余裕っぷりでbb

経験地も13mと十分過ぎる程いただき、完全に味を占めましたb(ぁ

是非次も参加してみたいです!!!!






土曜日恒例のギルクエにもいってきました!!


kinenn.jpg

もちろん今回も大活躍です!(たぶん

それにしても瞬sの進行のスムーズさときたら、いつも舌を巻いて関心しちゃいますw
熟練の経験で成せる技ですねbbb






最近狩りに目覚めた私なんですが


こういうときに限ってまず狩場があいてませんorz

昨日も狩る気満々でinしたのに、どこもいっぱいでした;;


だからとりあえず、レッドと一緒に

kagec.jpg


KAGEちゃん狩ってきましたb
バサク30くれなかったKAGEちゃんです(フフフ


でも経験値どころかメルも落としてくれませんでしたb


んでKAGEちゃん落ちるっていうので、

レッドと一緒にC-2でカリカリしました



順調に狩ってたんだけど、


意思とは裏腹にまぶたが重くなってきて・・・・


zzZZ



orz



レッドにはちょっと仮眠するといったんですけど

結局朝まで爆睡コースでした;



せっかくの休み前だったから夜更かししたかったのに!!!!


もう歳なんでしょうか・・・



もうちょっと体力つけて出直します!!!








っとここで次回予告!!!


・瞬sパッチでボロ儲け
・ついでに嫁もボロ儲け
・兄貴破産
・秀s悲願のソロビシャス撃破
・KAGEちゃんからのプレゼント(バサク30






今度みんなでカリカリしましょうね!!!

ではまた来週!!!!


  1. 2008/09/30(火) 16:55:53|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<GDIについて | ホーム | この2週間>>

コメント

次回木曜の掛け軸ですが、次回ジャイルさん欠席につき、近距離職募集中です(。・_・。)ノ
Gsのお知り合いで何方かいらしゃったら紹介してくださいw
予定では3週くらいは参加頂ける予定ですw
  1. 2008/09/30(火) 19:00:15 |
  2. URL |
  3. 雷 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

心当たりある人には声かけておきます!でもin時間が合わないんで希望は薄いかも><
頑張ります!!!
  1. 2008/10/01(水) 03:25:42 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

(´・ω・)はいどーも

リンク追加させて頂きましたー(´・w・)
ご連絡ということでコメントさせてもらいました☆彡

更新頑張って下さいましw

ps,偶然遭遇した瞬さんまでアフロになっててビックリしました
  1. 2008/10/01(水) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. 犬猫 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

だからなんで私がバーサクあげなきゃいけないんだあああヽ(`Д´)ノバーヤ
KAGEからexpもメルもとれなかったのは
きっと 倒してないからでしょう(・∀・)ニヤニヤ
アフロ二人に負けるようなKAGEじゃない(o゚Д゚)ノダーッ
  1. 2008/10/02(木) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

10/2の補充要員を、どこちゅんさんにお願いしました(。・_・。)ノ
というわけで今晩23:30掛け軸前集合ですのでよろしくw
  1. 2008/10/02(木) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. 雷 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

わんにゃs
こちらこそ是非リンクさせていただきますw
お互いいいアフロブログになるように頑張りましょうねw

KAGEc
そうだよね、二人で倒そうなんてのが間違ってたよb
みんな・・・・出撃だ!!!!

雷s
了解です!
ヘマしないように頑張りますbbb
  1. 2008/10/02(木) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/21-78ba5382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

