image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠なんかいません!

お久しぶりです!

大分時間が空きましたが、予告通り今日は

DK.netのトラックバックテーマ「理想のDK像、憧れのDK」について書いてきます!


前にも書いたんですが、自分は興味本位で槍を選択したので

誰かを見てDKを選んだ訳ではありませんb(というか作った頃に3次なかったしね;


ほとんど自分の価値観で育成、プレイしてきたので、

今の通常のDKsとはプレイスタイルが少し違っているかもしれません


といっても普段のプレイが「狩り<チャット」なので狩り方はまだまだ未熟だと思いますw


ただ、野良PTとかの狩りで同じグルにDKsがいると

なぜか闘争心が出てきてがむしゃらに狩りますw


職からして友同士でない限り、1つのPTにDKが二人も三人もいるなんてことは

あまりないので余計に燃えるんでしょうねw



他のDKの人の狩りを見る機会があまりないので、

狩場探しのときにDKsが狩ってたりすると思わず立ち止まってすこし見てしまいますb


4次が実装されてバサクが弱いだのDK終わったとかよく聞きますが

実際のところ貧乏DKの自分には火力なんて酷いもんだったので、

3次より強くなってくれた時点で満足ですw

新鮮さには欠けるかもしれませんが、使い慣れたバスター、スラッシャーで戦えるので

順応性のない自分にはあっていたのかもしれませんb



こんな性格なので理想とか憧れのDKとか明確なものはこれといってありません



ただ、

HBという求められるPTスキルもありますし、グル狩りのときは、

どれだけサポートできるとか、どうやったら相手が楽に狩れるのかとかを

考えながら狩っていますbなかなかうまくいきませんが;



のんびり屋なGDIは効率云々よりも

相手をサポートしてどれだけ飽きずに楽しく狩れるかが大事なんです


もしかしたらこれが理想なのかもしれませんねw




前は効率重視でガンガン狩っていたけど、いまじゃすっかりサボリ症になってしまいましたw


そのくせ寂しがり屋なのでソロで狩ってるのみつけたらどこへでも引きずり回してくださいw

たぶん喜んでついていきます(ぇ



テーマに沿ってないかもしれないですが、たいした文才もないのでこれが限界です!!!

国語辞典読んで出直します!!!(ぇ




それではまたノン
  1. 2008/11/17(月) 18:51:24|
  2. DK.net
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こりゃまいった | ホーム | 可愛いからいいけど>>

コメント

理想・・・私にとっては 狩場から生還できるキャラ!

第一キャラで たこ焼き登場でPTにはいらない子になって以来 ほとんどPTで狩ってない私はたまにPTで狩ると緊張してしまいます。野良PTなんて いまでは考えられないなぁ・・・
身内でわいわいやるのは好きなんだけど もしかしたらそれは スキルのかけ遅れが許されるかもしれないという甘えがあるからかもしれないな・・・(T∀T)
  1. 2008/11/25(火) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

よぉちゃんの理想叶ったらいろんなとこからブーイングきそうだねw
俺も基本は身内だけど、たまに野良でやるとなんか新鮮でいいのよね!
  1. 2008/11/28(金) 03:04:22 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

結構大人の意見でござるなぁ!!

あれだ、立ち止まって他の人の狩りを見るってのゎすごくいいことだと思いますb

努力家なんだなぁと思いました!!w

あと、ユーチューブでいろんなdkの狩り風景を見るのも悪くないと思いますよb

そろそろ不滅に戻ろうかしらねぇ☆
  1. 2008/11/30(日) 05:46:47 |
  2. URL |
  3. 推破 #-
  4. [ 編集]

努力家なんてとんでもないww
のんびりしたことが好きなんですb
  1. 2008/12/03(水) 01:27:35 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/26-be28abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

