image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こりゃまいった

こんばんはー!


サボりの貴公子GDIです!!


というのもですねぇ

最近はどうも仕事がうまくいってないのでリラックスできる時間が皆無のため

1日30分ぐらいしかINできません;




なのでネタもないことですし、仕事のグチでも書いちゃおうかな!!!(ぁ

もう心身共にかなりきてますorz

人手不足とはいえ、お店一つ任せられてる以上は、それなりの結果を出さないといけないわけで

毎日胃がキリキリするような思いで仕事に向かっています;

会社自体がうまくいってないのでちょっとしたミスでもかなり怒られますorz

日々売上と睨めっこしてちょっとでも利益を出せるように頑張ってるんですが

経験不足の自分にはどうやら難しいようです

まぁ原因は自分の販売力の無さにあるんですが、こればっかりは時間をかけないとどうにも・・・><

今の仕事は好きなので辞める気など全くないんですが、このままではいつクビを切られるかわかりません

毎日の癒しのメイプルでさえ仕事終わりの凹みきったテンションではPCを起動させることすらできないんです!

うまく軌道にのってさえくれれば大分落ち着くんだけど、中小企業の競争率は半端ないッス!!

とにかく、毎日のように携帯に社長からお叱りの電話がくるような日々から早く開放されたいですorz

ほんと接客業は難しいです。



下らないグチばかりな記事になってしまって申し訳ないです><

いつ完全復活になるかわからないけど少しでも余裕ができたらチャットだけでも顔だしますb

狩り始められるようになる頃には何人に抜かされているのかなぁw

それではまた!!!
  1. 2008/12/03(水) 02:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お別れ | ホーム | 師匠なんかいません!>>

コメント

伝票とにらめっこし、日報と格闘し、鬼のようなお客さんまのお相手もして・・・
昔の悪夢の日々が蘇る(T∀T)

気分転換に 販売士の資格試験受けてみるってのは どうでしょう?
古臭いながらも ぉぉ?という発見もあって 面白かったですよ。


  1. 2008/12/03(水) 18:34:31 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

。・∀・)ノ゛ こんつぁo
特に長くは書きません

お仕事がんばってぇ~な~b
  1. 2008/12/04(木) 04:31:17 |
  2. URL |
  3. 瞬牙 #-
  4. [ 編集]

俺のパパさんが言ってたけど、接客業は常に何が起こっても頭を下げないとやっていけないそぉだよん;;

自分が正しくても悪くても、頭を下げれる人間じゃないと無理だって~。。。

結構大変ですねぇ。

頭下げて負けて、そして結果お金をとったら勝ち!!・・・だそぉですb

自分を信じてください!!

にぱー☆
  1. 2008/12/04(木) 11:17:24 |
  2. URL |
  3. 推破 #-
  4. [ 編集]

コツを教えます。

会社から電話が来ないように番号変更手続きします。
これで会社からお叱りの電話はなくなりますが

職も無くすでしょう。
・・ダメですね(゜Д゜)b

よく考えて出直してきます。
  1. 2008/12/05(金) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. 接客ぴち #-
  4. [ 編集]

接客業って、そんな裏が・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

黄公子の兄貴 頑張ってくだし!!!
  1. 2008/12/05(金) 16:53:08 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集]

励ましの言葉、感謝します!
販売士の検定は過去に何度か落ちてるんです><勉強不足が原因ってのはわかってるんですけど、どうしても自分の価値観で答えてしまうんです!(ぁ
自分が好きで選んだ道なんで裏側がどうだろうと楽しんでいきたいんだなぁ
まぁでも一から勉強し直すのも今の自分には大切かもしれないですね!
ちょっと元気が出たので頑張っちゃおうかな!b


PS
番号は変えません!!!!
  1. 2008/12/06(土) 02:20:32 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

あと、ブログ変えたんでリンク変えといてくださいね!!
  1. 2008/12/08(月) 17:13:23 |
  2. URL |
  3. 推破 #-
  4. [ 編集]

kiai de !!!! uoraaaaaaaaaaaaaaa!!!!

年末年始忙しそうだ(´ェ`*)ネー
接客業 いつもスマイル!! 一時笑いすぎて 頬が筋肉痛みたいになったことありますorz
家帰るとどーーーーっと 疲れがでるんだよ(´ェ`*)ネー
そんな時は メイポinして 会話だけ ってのが楽でよい(´ェ`*)ネー
Gさん あんまり愚痴言わないから σ(o・ω・o)が聞きますよ!!!!!!w
  1. 2008/12/12(金) 18:07:09 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

気合で頑張るぞ!

リアルで真面目な分メイポではバカなことしかしなそうですw

今度みんなで日頃のグチ大会でも開こうかbw


  1. 2008/12/17(水) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/27-a56147b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

