image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

補修は嫌です

え~~~~、



皆様





あけましておめでとうございます!


新年を向かえ、歓喜いっぱいワイワイモードにもかかわらず、

しょぼくれたDKが1人いまして、

訳を話しますと


2008年12月頃から「今年中に150!!」を目標にして、

柄にも無くコツコツ狩っていた訳なんですが・・・

まぁ、このSSを見てもらえばわかると思います




12月31日23時40分頃の進行状況



大晦日



俗に言う


大遅刻です!!orz


2008年は総合するとどうやら赤点のようです;

このままじゃ進級できません!!!


補修の内容が激しく気になるところですが、

とりあえず、やっつけ感覚で150にしようと思います><



今年はどんな年になるんでしょうか

in率はいままで通りまったりにしても、

どうせ焦ることになるなら今の段階から目標をきめたいですねw




特に狩るわけでもなく、特にしゃべるわけでもなく、特にクエをこなすわけでもない

しょうもない黄色いDKですが、バカだけはやっていこうと思いますので


今年も宜しくお願いします!!!







久々の次回予告!!!

・150になっちゃった?!
・今年の目標は152に決意!?
・祝、赤点脱出
・最近は甘いものより辛いものが好きです



ではまた会いましょう!!!












オマケ
hakayuzuc.jpg
赤点仲間b
  1. 2009/01/05(月) 01:41:21|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<目標達成!? | ホーム | お別れ>>

コメント

晒すなんてひどいww
  1. 2009/01/08(木) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

撮ったんですね…笑
まぁ最後のおまけは素晴らしいです
  1. 2009/01/13(火) 13:35:56 |
  2. URL |
  3. Suiha!! #-
  4. [ 編集]

晒すだなんてとんでもない!!
赤点仲間を紹介しただけですともbb
ほら、評判もいいしw
  1. 2009/01/13(火) 23:31:23 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/29-6e2f7b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

