image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルなんていらねぇぜ!!!

毎日仕事に追われ

疲労困憊のやさくれDK(黄)です

みなさんこんばんわ

昨日も2:00まで残業でした

みなさんこんばんわ

移転だかなんだかしらないが引越し作業で全身筋肉痛に悩まされています

みなさんこんばn(ry

でもね・・・
























明日は休みなの!!!♪職場のみなさん仕事頑張ってね~~ww






というわけで今日のメイプルライフ!!!









今日はなんとなくサブで活動してましたb






かわいいでしょ?
色とかは特に気にしないでねw


やっぱりたまにサブとかいくと新鮮さがあって楽しいねbb




しばらくはレベルとかあげる気がないので

いろんな形でメイポを楽しもうとおもいますb



でもグル狩りとかは大歓迎だよww





そして久しぶりの火力測定




火力測定
SS取るのヘタクソでごめんなさい><


うん


まだまだ未熟だね;



単発最高が17000代になれば骨も2発になってウハウハなのになぁー



自分は純槍DKだから両刀DKにはバスターでは負けたくないなんて
変な対抗心とかもあるけど

完敗ですねorz


まぁ気長に頑張りますbb








さて今日はもうお別れの時間です




最後にコメ返!!!
べっ、別に最初にやるの忘れてたとかそんなんじゃないからね!




KAGEちゃま
そうだなぁ大体3・・・・・いやなんでもありません!!
でも14歳にしては昔のことに詳しすぎるよww


霊c
次こそは共にギルクエで暴れようじゃないかb

日食よりも断然に確率は低いとおもいます!!ノ


赤レンジャー
おかえり!!
同じ色キャラ?として敬意を表したまでですよbwww


恋c
俺もほとんど仕事の時間だから携帯でみることが多いよw;
でもやっぱPCで見ると一味違うねbb

SHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOs
落書きがんばってww
おもしろいの期待してるよbb




明日もきっといい日だ!!!

みんな楽しんでね♪




参加賞だったけどね♪




  1. 2008/05/27(火) 03:47:10|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンテだって?! | ホーム | 久しぶりに>>

コメント

今日休みなのか!!!!!!
れいちゃんが 最近inが遅いってぶーたれてましたよ(ノ∇`)ペチッ
仕事おつかれさま!
  1. 2008/05/27(火) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

ありがとw
もう少ししたら仕事も落ち着いてゆっくりできるんだけどね;;
意地でも毎日inしますbb
  1. 2008/05/28(水) 21:46:05 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/3-99f6654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

