image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょこっと活動

こんにちは!!

職場のブログは毎日更新してるのにこっちのほうは放置しちゃうGDIです!

帰ってきてからも更新ってあれじゃん?


まぁそんなでも2連休がもらえたのでちょこっと活動できましたbb

今日はそんなちょこっと活動について書きます!


少しやってなかった隙になにやら時間の神殿とやらができた様で

いつもならスルーするところをほんの少し覗いてきましたbb

入り口でメガネのおじさんに「999匹倒しちゃってよ☆」とか言われて、言われるがままに狩り続けました

何個かクリアしたら今度は「んじゃ次はドドさんいっちゃおうか☆彡」とか言われたので

dodo

行ってみましたbb

なにやらこのクジラみたいなお方はMAP追放みたいなことしてくるらしく、

瞬sに「ソロはやめたほうがいいよ」と助言を受けたんですが、我慢しきれず突入しちゃいました!

情報では接近しすぎると飛ばされるみたいな感じだったので、↑の位置ぐらいでビクビク攻撃しましたとも

そしてなんとか

dodo2

撃破!!ほんとに倒すと兜だけになるのねΣ

被ダメもそんな高くないので時間を掛ければ余裕で倒せる感じでした!

んで、後悔のなんとかっていうMAPまで進んだんですが、こっから地味に強くなってきますね

ほぼ9割ソロでやってたんですが、後悔3でつまずきましたorz

気長にやろうとリラックスしながらやっていたら・・・

sinndenn

お約束です;;

数少ない経験地と999匹倒す気力が一気になくなりました!

まぁすこしずつやってこうじゃないか!!!

誰か手伝ってくれたっていいんだよ!!!俺は安置で必死にテレビとかみてるからb

狩っててMBやら100LV武器やらドロップしたけど、なんかすごいの落とすのかなぁなんて思いました

どうせだったらバサク30とかポロッと落としてくれればいいのに!


神殿に飽きてきたところで

募集がかかったので久しぶりのビシャスにいってまいりましたb

bisyasu

なにごともなくあっさりと倒しちゃいましたねb

なんでもパイsが引退だそうで、もっとビシャスを盛り上げとけばよかったとちょこっと後悔・・・

またいつでも遊びにきてくださいね!!


それからその日はなぜか幾度と狐sとも鉢合わせしましたΣ

kitunesan
未だにPC買う目途がたってないけど、近いうちにジャクムにお邪魔しますね!!


そして個人的に結構楽しみにしてた120武器!

これぐらいはなんとか頑張って手に入れてみようかなぁなんて思ったりb

なので石っころを地道に集めてます!

手に入れたら自慢しにみんなのところに行くからね!(ぁ


とりあえずはヘルメットだけ残ってしまった哀れな姿をなんとかしたいなぁorz



久々にまともな活動記事が書けた気がしますb

来週もちゃんと更新できるといいなぁ

ってことで次回予告!!
・GDI、廃狩りに目覚める!?
・石をください
・メルも欲しいです
・経験地だけでもいいですから
・ダメ人間万歳b



それではまた会いましょう!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 02:29:58|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひょこっと更新 | ホーム | 不景気ですからねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/33-35dd19a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

