image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひょこっと更新

こんにちはー

とにかくハンバーグばっかり食べたい衝動に駆られてる食いしん坊ことGDIです

最近の食欲は半端ないですねb弁当とか2つ以上じゃないとダメになってきたもんw

要するに


だからなんだって話です(ぁ



さてここ1週間の活動を書いてこうかな!

意外にもずっと神殿クエをまじめにやってました!

普通の狩りと違って近いところに目標があるので長続きするんですよb

基本ソロ狩りなので後悔1~4はちょっぴりつらかってぜ!

そんなこんなで先週に引き続き

今度はリーリなんとかです!!

2

聞くところによると反射とか使ってくる面倒な奴らしいんですが、

ベルsに「Gsにソロで倒せない敵なんているの?」なんてフリをされたので

今回もソロで挑戦!

非ダメも大したことなく、反射も前触れがバレバレだったのでそんなに苦戦することもなく

3

退治しちゃいまいたb

吹っ飛ばされるのが面倒なだけであんまり脅威は感じなかったですwどこかのママはこいつで3回墓を出したらしいですが・・・フフフ

リーリ退治も終わったので次のクエをやってみると

熱い気持ちが足りないからこの薬を飲め!なんて言われ

4

恐る恐る飲んでみたところ・・・



5

全く意味がわかりません!!!!

もはや副作用とかそういう問題ではない様な気がしますw

ただの毒薬じゃんか!!!

きっと皆さんも裏切られた気持ちになったと思いますb

ってな訳でとりあえず忘却に突入!


また999体倒すのかぁとげんなりしながら狩っていたら、

灼sがきたので一緒に狩りましたb

途中、HB掛け忘れて急いで灼sのとこに行ったら、すでにお墓が降ってましたorz

本当に申し訳ないです;

そんな懺悔な気持ちで狩っていたら・・・

6

天罰が下りましたΣ

そんなトラブルも越えつつなんとか忘却1はクリアしました

7

灼s本当にありがとうございました!!

というわけで現在忘却2

経験地と石集めも兼ねてのんびりやっておりますbb

石は今15個くらいなんだけど、このペースだと残り30個集まるのはいつになるのかなぁ・・・;

頑張るぞ!!!


そういえばフリマで彷徨ってたら偶然英雄sに出くわし、

1

イタズラされました!今度なにかでお返ししようと思います!!!


こんな感じで1週間のんびり過ごしてました

さすがにそろそろサクチケでも買おうかなぁ

クエのおかげで地味に経験地が溜まっているんです!

これはもしかしたら奇跡のレベルアップもあるかもしれません!!!


こんな調子で来週も頑張ってみます!!


大して意味のない次回予告!!

・瞬s170おめでとう!!(たぶんこれは当たるb
・よぉcFDドロップおめでとう!!(たぶんこれは当たらないb
・そろそろ髪型でも変えてみようかな(たぶんアフロ
・なんか大きいイベントでもやってみようかなぁ(たぶんこれはウソ


またね!!!
  1. 2009/04/07(火) 00:03:49|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<武器とか髪型とかなんとか | ホーム | ちょこっと活動>>

コメント

がーん!!!
当たらないのか!!
当たれよっ!

てかね Gさんがドロップして下さってもよろしくってよ(  ̄m ̄)プッ 
  1. 2009/04/07(火) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

当たるかどうかはよぉちゃん次第よw
やっぱり自分で出すことが大切だと思うんだ…うん
頑張れ!
  1. 2009/04/09(木) 00:36:27 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

どっかのママって・・・どっかのママって・・・・誰だろうpq
  1. 2009/04/13(月) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

誰だろうねw
きっとリベンジに燃えてると思うよb
  1. 2009/04/15(水) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

ここの鯖不具合ですぎてこのカキコ3回目なんですけど?

まだまだ先なんだけどさーSHOsが言うにはさー忘却4辺りで弓即死らしいんだよねー でさー、安全帽子かぶったー真っ黄っ黄のさーDKsがさー手伝ってくれるといいんだけどなーー(´゚c_,゚` )
  1. 2009/04/16(木) 08:18:01 |
  2. URL |
  3. 通り過ぎない通りすがり #-
  4. [ 編集]

自分が言うにはさー忘却4辺りで弓即死らしいんだよねー でさー、安全帽子かぶったー真っ黄っ黄のさーDKsがさー手伝ってくれるといいんだけどなーー(´゚c_,゚` )
  1. 2009/04/16(木) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. 通り過ぎた通りすがり #-
  4. [ 編集]

通り過ぎですw
要請があればいつでも駆けつけますけど、まずはINしてくれないとねぇ・・・フフフ
そう簡単にはHBはかけないぜ!!!
  1. 2009/04/17(金) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/34-f4f721e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

