image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器とか髪型とかなんとか

こんにちはー

微妙に間あいてしまったので今日はまじめに更新します!

さて!!

ついに欠片も集まったんで念願のもの作りましたよb

120武器をね!!

みんなに武器作製にあたってなにが必要か聞いてみると、

とりあえずダイヤと力クリは混ぜなさいということだったのでなんとか揃えましたbb

そして最後の一つなにを混ぜればいいか迷ってたところ、

親方(瞬s)が命中が上がるガーネットを混ぜたほうがいいと提案してくれまして

命中に不安のあった僕は迷わず受け入れました!

しかし!!!


その頃にはすでに資金不足というトラップが!!!(ぁ

そんな貧乏トークをしてたらなんと!

大株主(瞬s)がガーネットを調達してくれるという感動な演出に恵まれ、

無事材料が揃いましたb
5

材料は

上級ダイヤ

中級クリスタル(力)←資金的にこれが限界でした;;

上級ガーネット

と、こんな感じで、あとはもう成功することだけを祈りつつ、

作成のボタンを・・・







ポチッ





ドキドキ





!!!!


3


大成功!!


結果としては標準+5だったのでもう十分満足です!!

もうこうなると強化したくなってきちゃう訳なんですが

手持ちには槍60が1枚、槍30が一枚・・・・

そんな無茶はしたくない!!でも書買えないしなぁ。。なんて思っていると

おやっさん(ベルs)が槍60が2枚あるからあげるよ、なんてまたまた感動の演出に救われ、

とりあえず合計で60%3枚は確保しました!!

というわけで、Let's強化♪


強化の師範代(瞬s)が捨て書を準備してくれて

2おぉ・・なんか本格的だΣ

とりあえず1枚目は成功b

んで捨て書で2回失敗した後に

2枚目は惜しくも失敗

用心して今度は3回失敗してから挑戦し、

3枚目無事成功b

ってな感じで

STR3

ATK121

命中5

残りUG4

という品になりました


残り4回成功して武器が成長すれば130も夢じゃないぜ!!!!


というかほんとに瞬sとベルsには感謝の気持ちでいっぱいです><

別な形でなにか恩返しができればいいなと思ってます


とりあえず強化も終わり、落ち着いたところでそのまま3人でビシャスにいってきましたbb

9

このメンバーでビシャスをすること自体かなり久しぶりで、

懐かしさに浸りつつ

8

1回目は余裕で撃破bb

これじゃ刺激が足りないと、

愛の調教師(瞬s)がベルsのファントムソロを希望し、

面白そうだったので乗っかりました(ぁ

1

なんというかすごく順調に削っていきましてトラブルなく倒しちゃいましたねb

さすが、アフロに生きる人(ベルs)です!プレイスキルがいいんですね!!


ほんと久々に3人でやれてかなり楽しかったですbb

また行きましょう!



その後、

強化資金を稼ぐべく今まで溜め込んでいたものと、愛しのDパルチを売りにかけていたら。。。

7

そんな!!

ほんとに黄色は好きなんですから!!

我慢できずに

6

何度も同じアバ買っちゃうくらい好きなんですから!!

黄色をみんなに分けてあげようという気持ちの表れなんです!!


まぁ冗談はさておき(ぁ

武器も手に入ったことだし、ちょっとは真面目に狩るかと気合を入れたら

10

4

押しつぶされました><

いくら狩っても50%から先にいけません!!!

援助を求めます!!!


かなり精神的にもやられ、気分転換に髪型を変えようと

噂のカリスマ美容師にお願いしたところ

6

黄色いツッパリ野郎になってしまいましたorz

とりあえずこれでしばらくいきますかね;;


っというわけで今日はこの辺でお開き!!!


お待ちかねの次回予告はめんどくさいんでやりません!!!(ぇ


それではまた!!








  1. 2009/04/27(月) 17:17:33|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こ、こんなはずじゃ。。。 | ホーム | ひょこっと更新>>

コメント

おー忘却3か4やないですかー、わいも今その辺でHPが足りなくて困っとるんですわーー!
HBくだs一緒に狩りマショーやーーーーーーーーーーーー!!!!!1111
  1. 2009/04/27(月) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. 通り過ぎない通りすがり #-
  4. [ 編集]

おーーー にらんだ通りじゃんww
なにやら 通り過ぎれない某石弓氏がいるんです
助けてあげてください(・∀・)ニヤニヤ
無謀すぎて Gさんゲットしようってことに 談合しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  1. 2009/04/29(水) 09:35:25 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

そこまでいうなら助太刀しようじゃないか!!
みんなで墓を落とせば怖くないもんねbb
レベルアップがなんだっていうんだ!!
  1. 2009/04/29(水) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

次回予告
・Gsの伸びないEXP
・KAGEcがF5でジェネ暴走
・霊のHBの叫びが木霊する
・ l・)ジー 見てるだけの瞬

  1. 2009/05/01(金) 15:24:59 |
  2. URL |
  3. xx瞬烈xx #-
  4. [ 編集]

おぉ!
代わりに次回予告とはw
これはリアルな予告ですよb
  1. 2009/05/05(火) 13:37:11 |
  2. URL |
  3. GDI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/35-ccd4f7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

