image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こ、こんなはずじゃ。。。

こんにちはーーー

GWはいかがお過ごしだったでしょうか!

無論自分には休みなんてなく謎の9連勤でしたねーーーー・・・


ほんとに疲れましたorz


ようやく通常通りの日常にもどってくれて一安心ですb



さて、最近の活動はというと


前回つくった武器の強化の続きをしまして、

結果は全部で60%書4回成功という微妙なものになってしまいました;;

最後の望みをかけて
66.jpg

ちょとばかし成長させましたbb

成長前が

STR7

ATK125

命中5

で、

77.jpg
55.jpg

あんまり狩れてないので最後までは上げられてません;

成長は悪くないとおもうので、とりあえずは満足ですbb

欲をいえば130になってほしいけどね!


武器も揃ったんで後はバサク30だけなんですが、これには@2年ぐらいかかりそうです;

空から降ってこないかなぁ(ぁ

とりあえず地道に貯めてきますb


そういうばこんなものをいただきまして

11.jpg

これはもう一本作りなさいってメッセージなのかな?w

いつかのためにとっておきます!!ありがとう!!!!


そして昨日気分転換に今度は顔を変えようということになりまして

33.jpg

可愛い帽子も手に入れて今度こそ黄色い妖精になれることを信じてランダムでやりました

髪型があれだったので顔ですこしでも和らげばと思ったんです・・・


でも・・・

44.jpg



こ、こんなはずじゃ・・・・orz


どんどんイメージから遠退いていきます;;

ひどいです

これじゃ、派手物好きのただのチンピラです><

とりあえずこれで第一印象で仲良くしてくれる人は激減したわけですorz

これをきっかけにみんな顔やら髪型やら変えたので最後にこっそり記念写真

22.jpg

こんなんになってしまいましたがどうぞこれからも仲良くしてください;;


という感じでだらだらと活動してましたb

1日2回ぐらいは墓出してしまうので未だにレベルはかわりません!!

バサク30へむけて頑張って行きたいと思います!!1


それではまた会いましょう!!!!


今日はちゃんとやります次回予告!!

・なにか特別なことがあるわけでもなく、ごく普通の活動日記!!




  1. 2009/05/07(木) 16:32:27|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トラブル | ホーム | 武器とか髪型とかなんとか>>

コメント

次回予告
・G・親分 ファミリーでチンピラ1000人を持つ
・ショーワのポニチャイからやくざの勧誘
・ショーワのうみぃからやくざの勧誘
・D子、G・親分に恋をする
・姉御と親分とご対面のG・親分
・姉御と親分を槍で突き、D子かっさらう
・G・親分、ショーワを取り仕切る
・大親分、G・親分をスカウト
・次回アップデート予告
 新規モンスターを追加しました
 ・EX・GDI
 ・EX・D子
 
 新規アイテムを追加しました
 ・ツッパリ連合の勲章

 出現方法
 ショーワ「悪夢の果て」
 BGA→BGB→大親分を倒すとEX・GDIとD子が出現
 (どちらも武林妖僧並のアクティブ性)
 使用スキル
 EX・GDI / スキル解除 ラッシュ 1/1 パワーアップ 召還「よく通る霊」30秒
 「よく通る霊」 ※召還されたMOBは攻撃を受けない
 常にアローレイン イラプション どちらもダメージは4400
 よく通る霊が召還されている間 ドーピング系アイテムはすべて無効&MP回復無効
 
EX・D子/ ヒール100000 誘惑 ガードアップ トランス90秒
  トランス中は オールダメージ1 反射6000 
         チェィンライトニング(グループの一番上から25000、以下順に半減)
         グループ内順シャッフル 

 二人を倒すと 生き残ったグループは 突っ張り連合の勲章が手に入る
 「ツッパリ連合の勲章」
 STR+15 DEX-5 INT+15 LUK-5 攻撃+8 魔力+15 HP-50 MP-50
 
 以上!
  1. 2009/05/07(木) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. 瞬烈 #-
  4. [ 編集]

なげぇぇぇえええええええええええwww
恐らくここまでツッパリネタを突っ込んでくれたのは後にも先にも瞬sだけだと思います!
それにしても結構しっかりした内容になっているのが驚きですw
いつかはこんぐらい予告してやる!!!
  1. 2009/05/08(金) 01:54:15 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ただの暇人じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  1. 2009/05/09(土) 04:16:37 |
  2. URL |
  3. THE・ド・レッド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/36-a9216161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

