image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっちょまえにSSだけは多め

どうもこんにちはー

やっとネット復活しましたーーーーー!!

繋がらなかった原因は全部自分の凡ミスにありました;;

というのもNTTに電話して聞いてみたら、どうやら先々月の支払いを忘れていたようです!!

なんとお恥ずかしい・・・

まぁそんな感じで復活ですbb


しばらく更新できてなかったので、当然ネタもたまっています!

結構前のネタから紹介していきましょう!!



まず、

武器がレベルMAXになりました!!!
9.jpg

なんとか130いってくれたので大満足です!!!

嬉しかったので久々に火力の方も測ってきましたb

16.jpgちばしかわいいでしょ?

とうとう19kの大台に乗りまして20kの壁がすぐそこに見えてまいりました!!
バサク20でもこれなら現時点では満足ですb
どうせ骨くらいしか狩らないしねw

んでしばらくお世話になった黄色い相棒を同じDKの先生に託してきましたb
5_20090601182635.jpg

能力はイマイチですが、まだ武器を作ってないということだったのでそれまでの繋ぎにでも役立ててください!!!


それから久しぶりにギルクエにもいってきました!

10.jpg

ラグが酷くて門ができなかったので
今回もいつもの任務だけはしっかりこなしてきましたbb

15.jpg余裕すぎて目つぶっちゃったもんね!

左の槍の忍耐だけは1番乗りで取ることが目標なんですが、
失敗するとその後のボス戦までひきずってますorz

というかそれ以外で役に立てる気がしませんw

順調に進んでいざボス戦!

なんですが、入り口で灼sに
14.jpg

笑顔の無茶ブリを食らいましたorz

それでもなんとか仲間に入れてもらいまして、やっと戦闘です!

12.jpg

とにかく久しぶりだったのでHBだけは切らせてはいけないと意気込んで望んだんですが、

スキル解除がくる前に

13.jpg

ほんの数十秒で倒しちゃいましたΣ

まるでなにかのうっぷんをぶつけているかの様な戦闘ぶりでしたね!

11_20090601182706.jpg

スムーズすぎる段取りでいつもあっという間に終わってますねw

次の機会も是非参加したいと思います!!


んで狩りの方はというと、

8.jpg

7_20090601182706.jpg

一向にレベルが上がる気がしませんorz

これじゃ周りの皆様が墓を出したときにからかえなくなってしまいます!(ぁ

もうちょっと慎重に狩って行きたいと思いますb





それから、ちょっとした事情で姿が現せなかった嫁が帰ってきました!

17.jpg

辛口なところは相変わらずなようですw

んで髪型かえよう!みたいな流れになったのでショーワでおめかししてきましたb

んでまず一発目、

4_20090601182635.jpg

そこまでアフロが好きだとは思いませんでした!!

すみません!!!

でも気に入らないらしく2回目(もったいない・・・ボソ

3_20090601182635.jpg

まさかの女将スタイルになってしまいましたΣ

女将と仲居の関係になるのかと考えているうちに3回目

1_20090601182635.jpg

今度はお団子娘です!

いやーーーー、ほんとにはずさないですねぇ

マジでうらやましいですw

ぶつぶつ言いながらもとりあえずはこれで決定したようですb

その流れで自分もやってみたところ

2_20090601182635.jpg











・・・・                                                      orz






そうこうしてるうちにみんな集まってきたのでしばらく談笑してましたb

syuugou.jpg
瞬sのあやしい発言でみんな大盛り上がりです!!!


まぁなにより無事に帰ってきたのでよかったです!


こんな感じで楽しく過ごしてましたbbb


なにやらいろいろパッチで追加されたようなのでのんびり楽しんでいこうと思います!



やるとやらないではなにかが違う次回予告!!!

・次こそレベルアップ
・次こそバサク30
・次こそ昇給
・次こそ自転車買う
・次こそパソコンも買う
・次こそ・・・



ではまた来週!!!(たぶん
  1. 2009/06/01(月) 19:25:01|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう・・・ダメかもしれない・・・ | ホーム | トラブル>>

コメント

次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
次こそGDIsを自分のものにする
ウフフ
  1. 2009/06/01(月) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. xx瞬烈xx #-
  4. [ 編集]

うわあああああああああああああああああああああ!!
来週俺は瞬sのものになっているのかΣ
代わりといっちゃなんだけど、よぉcあげます(ぁ
  1. 2009/06/02(火) 02:34:01 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ぉっとこんなところに人身売買が・・w
  1. 2009/06/04(木) 00:40:35 |
  2. URL |
  3. 蕾 #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

次こそ来週また更新する!!


僕ゎ週2ペースなんですけどねww


お互い頑張りましょうbb
  1. 2009/06/04(木) 01:46:39 |
  2. URL |
  3. suiha!! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/38-79d7a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

