image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・ダメかもしれない・・・

先日新しいPCの方が届きまして、性能の違いに喜びを隠しきれずにいます。

しかしながら悪名高いvistaできてしまったので、お古のPCと暇つぶしのxboxにネットワークが繋げることに悪戦苦闘しております。

誰か知恵をお貸しください;;


さて!!しばらく更新してなかったのでしばらく前のネタからいきます!!

また嫁が髪型を変えるといったのでついていったところ
14_20090624011459.jpg

謎のおかっぱ少女になっていました

これでも十分おいしんですが、更においしさを求める笑いにストイックな嫁は

再度挑戦し、

13_20090624011430.jpg

大成功を果たしました

引きの強さといったらそこいらのギャンブラーよりも強いと思いますb


それでも飽き足らず、更にストイックにいった結果。。。

12_20090624011430.jpg

欲が出たのかそれなりのよく似合ってるじゃないか的なノリに仕上がりました。

もうどうにでもなれといわんばかりの勢いでまた挑戦したところ

11_20090624011430.jpg

睨みをきかせるほど気に入ったようですb

めでたしめでたし




・・・




あ、どうもこんにちはGDIです!!


最近のまともな活動といえばノリで参加のビシャスくらいなので適当に張っていきます!!

まずは灼s&ライアsとのビシャ

19.jpg

もうこの時点でなんでもありの様な気もしますが、本人達はいたって本気です!!

18.jpg

本気です!!

17_20090624011459.jpg

まぁみなさんこれくらいで墓をだすような方ではないので余裕で倒しましたb


お次は灼s&嫁とのビシャ

4_20090624011408.jpg


やっとそれらしいSSがとれましたbb

それでも2回目は順調に

3_20090624011408.jpg

無事撃破ですb

こんな感じでいつもビシャってますb

あとは

嫁の神殿クエのお手伝いと称して

5_20090624011408.jpg

ご歓談してましたw

もちろんクエも消化してたんですが・・・

6_20090624011408.jpg

凡ミスで戦闘力を削がれましたorz

そんな姿に見かねたのかみなさんに初めての道場とやらに連れてってもらいましたbb


モンスターレイドもロクにやっていなかったので結構新鮮な体験でしたねw

最初はすごい余裕を感じていたんですが、レッドドラゴンでいきなり壁を感じました;;

今回はPTだったのでなんとか倒したんですが、つぎのグリフォンでペースを乱してしまい

16_20090624011459.jpg


MPまで奪われ決死の通常攻撃で対抗しましたが。。。

まぁ予想通り

15_20090624011459.jpg

お約束な感じに終わりました。

なんでも黄色い帯があるらしくそこを目標に今頑張っている所存であります。

ただ、一つ言えることは、

絶対DKに向いてない!!!

というか近距離職には厳しい内容ですねw

地道にやっていきますb


まぁちょっと活動しては談笑しているので一向にレベルなんて上がる気がしませんねw
2_20090624011408.jpg

楽しいんで十分満足ですがbbb

無題


・・・





えええ、ここからが本題なんですが

実は、地道に貯金していたのでバサク30を買ってみようと探していたところ意外に安くなっていたので、瞬sに少々お借りしまして購入したわけですよ。

もうワクワクが止まらなくてかなり興奮しちゃいましたねb

それで、瞬sのアドバイスで捨て書をつかってチャレンジしてみたんですが、、、、


結果は失敗orz


もうかなりショックでSS撮る余裕すらなかったです;;

自分の中ではやっとめぐってきたチャンスだっただけに結構堪えました。


その数日後、

それを聞いた嫁が出世払いで貸してあげるとMH20を担保にくれましたΣ

正直こんな早くにリベンジできるとは思っていなかったので、お礼をいって借りました。


そして、

9_20090624011430.jpg

8_20090624011430.jpg

いざ勝負!!!


















7_20090624011408.jpg







いやあああああああああああああああああ;;;



もうダメです。

こんなにチャンスに恵まれても生かせないなんて最低ですorz

とりあえず借金を返してしばらくはなにも考えずにのんびりプレイしていきたいと思います。


こんな落ち込んだ気分も吹き飛ばしてくれるようなとびっきりのギャグ募集します




しんみり次回予告

・次回はあるのか?!




それではみなさんまた会いましょう!!!
  1. 2009/06/24(水) 02:18:15|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<毎度毎度PC無知なもんで・・・ | ホーム | いっちょまえにSSだけは多め>>

コメント

ふははははっ2連敗おめでとう!!700mなんて俺なら当分生きていけないね!!
  1. 2009/06/27(土) 07:09:35 |
  2. URL |
  3. THE・ド・レッド #-
  4. [ 編集]

あらー れいちゃん、なんで 普通の頭にしちゃったのかしらね!
こんな ネタが豊かだったのにぃ もったいないわ!
  1. 2009/06/28(日) 14:28:28 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

おめあり!
こんぐらいなんともないんだから!

奥様の引きの強さでブログのネタにこまらずかなり助けられていますw

とりあえずメイポがしたいです・・
  1. 2009/07/03(金) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/39-dfd40849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

