image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続、ここだけ2週間前

あ、どうもこんばんは

~最初にお知らせ~

え~、安月給と過酷な労働に蝕まれていたGDIの中の人でしたが、先月いっぱいでお仕事がなくなりました。

なんというか、この不景気でお店が無くなるということだったので、先がないと悟り一足早く辞めてきました!

というわけで只今立派なニートでございます!!

とはいっても次の仕事も決まっているので、10日までの期間限定ではありますが・・・

予想外に夏休みみたいになっていまったので複雑ですが、思いっきりぐーたら休みを満喫しておりますw

以上でお知らせ終わります!



さて、今回も大分間があいてしまったので大分前のネタからご紹介b



ここ最近ジュニアの方を頑張っていたので

3_20090807184726.jpg
4_20090807184726.jpg
5_20090807184726.jpg
7_20090807184743.jpg
9_20090807184743.jpg

一気に70まで上げちゃいましたbb

そして望むは3次試験!!

10_20090807184743.jpg
万病を忘れるなんてよくある凡ミスもありましたが、
11_20090807184743.jpg

そこそこ装備はいいやつのはずなので速攻倒しましたbb

次はちょっと不安な質問です・・・

12_20090807184743.jpg

どんな質問がくるのかほとんど忘れてしまったので、もはやダメもとでしたが易しい問題ばっかりだったのでなんとかクリア!

カンニングなんてしてないもんね!!!


ってなわけで、

13_20090807184750.jpg

無事クルセイダーになれましたb

もちろんスキル振りなんてわかるはずないので、ずっと使ってみたかったアイスチャージに1つ・・・

14_20090807184750.jpg

もはやこの時点でほぼ目的クリアです(ぇ

同じようなタイミングで
6_20090807184726.jpgてやって・・・><

お嬢さんの方は4次しましたw

同じタイミングで育成し始めたのにこんなに差がつくとは・・・・

単にさぼってただけですけどw


3次にむけてジュニア育成をがんばっていたので、GDIさんはお休みが続いていましたねw

でもたまに気分転換でいつものビシャいったりして楽しんでましたb

1_20090807184726.jpg

KAGEcと会うの意外とひさしぶりだったねw

密かにお墓のシャッターチャンス狙ってたんですが、

2_20090807184726.jpg

あれだけビシャで墓投げてたゆずcも手馴れた手つきで余裕の勝利でしたw

次に期待ですb



あ、そうそう。

流行のシグナスもちゃんとやってますb

8_20090807184743.jpg

職はストライカーでストレートに14も振ってしまったアホです・・・

それに合わせて噂の3倍チケでましたねΣ

個人的にはin時間はある程度限られてしまうのでありがたい代物ではありますが、

よく思わない人も結構いるでしょうね・・・

引退ラッシュにならないといいですが><

例外なく自分も某友人から送られてきてしまったので効果を実感しながらシグナスやってますb

これにより通常とサクタイムの格差が更に広がるので持っている方は狩り以外でinすることは少なくなるでしょうね。

だって、サクタイム以外はDT以外ほとんど魅力がなくなってしまったんですから;

のんびりみんなでバカするタイムの方が個人的には欲しいですけどねw

自分からネクソンに文句があるとすれば今のところTSの存在くらいです;


ちょっと愚痴っぽくなってきていまったので、話題をシグナスに戻します!!!!

3倍&ファミリーの効果でサクサクっと上がって現在LV.59

この時点で9kとか与えてしまうんでシグナス恐るべきですΣ

なぜSSがないかというと前回のメンテからなぜか撮影できなくなってしまったからです;

相変わらずスキル振りもおぼつかないまま育成しているので先がちょっと不安ではありますが、

100ぐらいまでは頑張ってみますb!!



SSがないまま続けますが、ついにメインの黄色野郎がバサク30習得しました!!

なんとなく検索してみたら200mで売っていたので即買いb

SPは6しかあまってなかったのでフルパワーではなかったですが22k×3とか出るので現時点では満足ですね!!!



瞬s、嫁様来週には借金の方をお返しできると思うので少々お待ちください;;



ってな感じで結構内容の濃い日常を過ごしてました。

@はSSソフトさえあればばっちりです!

お勧めあれば是非教えてくださいb

今現在はFrapsをつかっているんですがやっぱり撮れないみたいです・・・


ではまた来週か再来週!!!









次回予告はみんなの心の中に・・・・(ぇ
  1. 2009/08/07(金) 19:50:06|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やるときゃやる男! | ホーム | ここだけ2週間ぐらい前>>

コメント

次回予告

・GDIさん!バサク30は相場200m軽く切ってるよ!の巻
・GDIさん!といちだから借金は1846mになってるよ!の巻
・GDIさん!SSのソフトはCaptなんたらってのがいいらしいよ!の巻
・GDIさん!一週間でLV120&四次になるんだね、おめでとう!の巻
・GDIさん!そろそろ初夜を永久に共に...って霊が言えっていってたよ!の巻
  1. 2009/08/07(金) 20:42:08 |
  2. URL |
  3. xx瞬烈xx #-
  4. [ 編集]

瞬sありがとうw
もはや次回予告は瞬sのコーナーといっても過言ではないですね!b
でもといちは・・・><
  1. 2009/08/14(金) 19:10:32 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/42-e91f64d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

