image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるときゃやる男!

こんにちは!!

新しい仕事も無事始まり慣れない作業に四苦八苦しておりますb

まだ研修をうけているんですが、研修2日目でまさかの100問テスト・・・Σ

そんなテストだなんて中学校からいい思い出なんかないのにこのタイミングであるなんて!!

反復と詰め込み式の勉強法で朝方まで頑張って望みましたbb

結果はまさかの満点!!Σ

自分の底力に感動しました(ぇ


まぁそんな感じで順調に進んでいますw




さてメイプル!!!

シグナス始まってからというものの、

自分でも驚くくらい育成に力を入れておりまして、

まぁSSで表すのであれば



2_20090814192108.jpg
3_20090814192108.jpg
4_20090814192108.jpg
5_20090814192108.jpg
6_20090814192108.jpg
7_20090814192127.jpg
9_20090814192127.jpg
10_20090814192127.jpg
11_20090814192127.jpg


おそらくGDIファミリーの中で一番成長速度が速いですΣ

全体でみれば遅いくらいのペースかもしれませんがちょっとびっくりですb

その後はもちろん転職してきました。

14_20090814192154.jpg

またもや万病を忘れたバカですが、(必要だなんてきいてないもん!!

試験も難易度は高くはないので

15_20090814192154.jpg

あっさり転職できましたbbb

で、

もちろん最初に振るスキルといえば、

いろんなところの動画でもよく見られる鮫さんです!!

16_20090814192154.jpg

とりあえず見たくて振りましたw

ただ攻撃範囲にびっくりしましたねΣ

ある意味遠距離さんより広いような気がします@@

でもとりあえず育成はここでストップです!

なぜかと言いますと、

1_20090814192108.jpg

ご覧のようにお嬢さんがオルクエしたい症候群にかかりましてその間はオルクエやっとこうかと思います。

というか今まで一回もやったことなかったけど結構しっかりとしたクエなのねw

MCにしてもやったことないのがほとんどだったのでいい経験だったりb

なのでこれからはGDIjrかGDIの育成に力を入れていきたいと思いますbb

たぶんこっちはすごいスローペースですw



えーーーーーと、それから麟霊くん

8_20090814192127.jpg

メインにもサブにも毒薬を送ってくるのはどういうことですか!!

お返しになにかいい物探して送っておきますb



それから昨日、また狐sにジャクム御呼ばれしたので行って参りましたb

12_20090814192127.jpg

横に乱入なんてハプニングもありましたが、運よく空いてるchがあったので無事はいれましたねw

平均レベルもそこそこ高かったのでかなりスムーズにいけましたb

13_20090814192154.jpg

相変わらずケチなジャクムは兜すら落としてくれなかったけど、楽しくできたんでよかったですw





と、いった感じですね!最近の活動はb

仕事が変わって休みが増えたのでもっと活動の幅が広がるかなぁなんて思ってますw

それでは今日はこの辺で!!!

じゃあね!!












次回予告!!!

・GDIjrの奮闘日記
・もしくはGDIの貧乏日記
・さぁどっちだ!!!
  1. 2009/08/14(金) 20:01:19|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サブ2人は好調!!一方メインは・・・ | ホーム | 続、ここだけ2週間前>>

コメント

毒薬だって?まさかぁそんなはずはないさ~タダ苦いだけさ~。"良薬口に苦し"っていうだろ!?

だからお返しに不審物が送られてきてたのね!?
  1. 2009/08/20(木) 05:10:54 |
  2. URL |
  3. RIN #-
  4. [ 編集]

こうなったら捨てようにもなかなか捨てられないもの一杯送って困らせてやる!!!
  1. 2009/09/07(月) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/43-c8d03cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

