image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たしかにあったんだけど、なんか違う・・・

先日ちょっとした用事で東京方面にいって来ましたb


思いっきり観光気分です!!

というか観光です。


いろいろ回ってたんですが、ベルsのブログの記事を思い出してお台場のガンダムを見にいくことにb

まぁ展示期間は過ぎてるけどまだ日が浅いしなにかしらあるだろうと期待を胸にいってきました!


ガンダムを見に行こうと決意したベルさんのブログの記事


遠くから大きい影がチラッと見えたのでテンション上げつつ近づいてみると、

そこには・・・・






2_20090924211024.jpg


ガンダムの足らしき物がありました・・・・orz


きっとなにかの間違いだと思い、周囲を探してみたところ
3_20090924211021.jpg

oh....


とりあえず腕がありました;;


あの立派なガンダムも残暑には敵わなかったようです・・・


まぁ逆に珍しいもの見れたのでちょっと楽しかったですw


後は横浜の綺麗な夜景をみたり

1_20090924211027.jpg

中華街でちょっとぼったくられたり・・・となかなか満喫してきましたbb


ただ、長時間のドライブと睡眠不足で体力的には限界超えてましたけど;



さてメイポへ!


結構頑張ってメインのレベル上げちゃいましたb

14_20090924211132.jpg

このペースで上がるのは通常の狩りでは8ヵ月分に相当します!

ソロで狩る機会が減ってきたので当然といえば当然なんだけどねw


もちろん火がついたままのシグナスも順調に成長して

4_20090924211018.jpg

現在92になりましたbb

狩りもなかなかこなして休憩中には、

暇してたjrさんと出会い豪快な暇つぶしを決行!

12_20090924211053.jpg

とにかくケーキ出しまくってましたw


最終的に


11_20090924211056.jpg


完全に憂さ晴らしに近い感じだったけど、

最後はちゃんとおいしくいただきましたw

13_20090924211135.jpg


これでも物足りなかったのか、花火やってみると言い残し一瞬消えたかと思ったら・・・

10_20090924211059.jpg

まったく、派手さでは敵いませんw


そんな無茶もしつつ、ドド狩りに誘われとりあえず参戦

8_20090924211110.jpg

こいつを倒してるときはいつもいい思い出ないなぁなんて思っていると


9_20090924211107.jpg

的中しましたbb

最近はもはや墓を出したくらいでは気分を害したりしません!!


そんなちっともカッコよくない言葉を残し恒例の身内ビシャスへ

7_20090924211113.jpg


まぁ普通に倒すのならなんの問題もなく倒せるんだけど、

ビシャを左右何往復もさせたり、

6_20090924211012.jpg

ジェネやらブリザ撃ちまくったりと、完全にビシャスをこけにした戦い方をしていましたb

その結果・・・

5_20090924211015.jpg


なんの罪もない推sだけ残されてしまいましたw

残り3分の1ぐらいでしたがビショになりたての彼は迷わず退散を選択

正しい選択ですbb




まぁ今回もこんな感じですb

相変わらず溜まったネタを繋げるのがヘタクソだけど我慢して読んでやってくださいorz


さて、この辺で恒例の




ちょっとは真面目に次回予告!!!

・シグナス100達成!
・ジュニアも100達成!
・なんかそこそこなレア物ドロップ!
・灼sが瞬sに毒を吐く!


なんともまぁ現実的な予告になってしまいましたが、予告通りになるように頑張ります!!

それではまたどこかで!!
  1. 2009/09/24(木) 21:55:18|
  2. DK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こりゃまいった | ホーム | サブ2人は好調!!一方メインは・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/45-8931f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

