image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝

こんちは!


未だに事件からほとんど進展がありませんがついつい書きたくなったので投稿!

PASS抜かれてからというものなんの財産も身に着けるものもなく、

竹槍一本(なぜかこれだけ残されてた・・・w)で奮闘していたところ、

状況を聞きつけた皆さんに装備やアイテムを支援してもらいました;;


正直ですね・・・・めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!


久々に涙腺緩みました;;



ほんとにもう逆に前よりも元気でちゃいましたねw

こんなに暖かい環境でプレイできてほんとよかったです!

いくら前向きさだけが取り柄のバカでも、事が事なだけに正直結構へこみましたが、

こんなにも助けてもらって落ち込むことも忘れちゃいましたw


PASS抜かれて引退とかする人の気持ちとかもすごくわかったし、自分がどれだけ恵まれた環境でプレイしてきたのかも再認識できました。

ただ、これだけ長い期間やってきて思うのは

引退するのはこのタイミングじゃないな・・・と

余所者に邪魔されたくらいで終わるなんて絶対しません!

いつまで続けるかとかわからないけど、終わるタイミングくらい自分で決めたいもんねb



と、いうわけで改めてみなさんよろしくお願いします!!!




こういう考え方になれたのもみんなの支えがあったからで、ログインしないで一人で考えてたらもしかしたら辞めてたかもしれないです


また頑張ってみようと思えるように元気を分けてくれたみんなに感謝です!



ほんとにありがとう!!




ついつい嬉しかったんで書いちゃいましたw

またね!!

  1. 2009/10/17(土) 01:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パス抜きについて | ホーム | こりゃまいった>>

コメント

こんばんはです
訪問者のブログに気分でいってます
パス抜きですか、最近悪いながらも流行ってるらしいですね
友達も被害にあいました
パス抜きなんてする外道に負けちゃいけません
まあいざとなったら私もどうだかですが
頑張ってくださいね
  1. 2009/10/18(日) 04:05:48 |
  2. URL |
  3. たこ #-
  4. [ 編集]

おらの元気はいつでもあげるじょー!!!!!
  1. 2009/10/21(水) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

たこs
コメありです!
外道になんか負けませんb相手が引くくらいの復活振りを見せてやります!

いい元気玉が作れるように頑張ります!ありがとう!
  1. 2009/10/24(土) 22:55:42 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/47-9cdd7bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

