image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はパスタ♪

まずはコメ返から!!!

よぉ様
さっそく見つかるとは思わなかったよw
次は誰に見つかるかな?w

KAGE様
na!
これぞ夫婦!

嫁様
どっちもそんなに変わらないさbb
・・・たぶんb







さて溜まったSSを見せびらかせちゃおうかな!b





いつもの様にビートル君をぼっこぼこにしていると



ドロップ



いいものくれましたbb


きっと日頃の行いがいいからですね!


そして狩りしているときにちょっと違和感を感じ、

スキルを見てみると




バサク





HP5%増えてる!


ネクソンさんの粋な計らいで

スキルバランスが調整されたようですb


これはきっとDKにとっては嬉しすぎる調整だったと思われます




ネクソンありがとう!!!別に攻撃力上げてくれたって良かったんだよ?



こんなご褒美もらっちゃったらじっとしてられないb


ってことで





VSビシャス





歓喜のソロビシャスb



やっぱり5%も違うと結構変わるもんで


戦闘



あっという間に



なんもなし



撃破!!!!



ビシャス君はお祝いとかいう粋な計らいはできないみたいです




もうほとんどバサク状態で狩れるから

かなり楽に狩れましたbb


もう怖いもんなしです(ウソ





そして調子に乗って


骨なんか狩ってみちゃったりしてね♪


骨っこ


まぁ骨は狩りやすくなったけど効率は前とあんまり変わらなかったかな



やっぱり3発確殺と2発確殺の差はすごいようです;




でも結果としては大満足bbb




あとはサブをこっそり育成b




LVUP.jpg



すくすくと立派に育っています♪


気分転換にはもってこいだねb


初めてメイプルやったときのような新鮮さもあるし!




こんな場面に出くわしたり!!!!!


お墓




いろんな意味でおもしろいよやっぱb




よし!!!

飯も食ったしinしちゃおうかな!!!!



  1. 2008/05/30(金) 22:23:47|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ついに公開 | ホーム | メンテだって?!>>

コメント

兄さん!その雷!
あたしが投げましょう!
 
えぃっ!
 



  1. 2008/06/01(日) 17:52:44 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

だからおはかのSSのせるなああああああああああああああ
  1. 2008/06/01(日) 21:19:47 |
  2. URL |
  3. きらほし #-
  4. [ 編集]

れいちゃんそこで墓って・・・
新鮮な狩りしてるようでw
 
本日拡声器にて Gsansubが明らかになった
れいちゃんも名前晒すの(o゚Д゚)ノダーッ
  1. 2008/06/02(月) 01:13:10 |
  2. URL |
  3. KAGE #-
  4. [ 編集]

。。。あんな名前 まるわかりです!
だれもきっと疑いませぬ!!!
  1. 2008/06/03(火) 15:08:54 |
  2. URL |
  3. よぉ #-
  4. [ 編集]

きらc、特攻はいけないよw
いま、ブログめぐり中w瞬s→かげc→Gs→次は誰かなw
ビートルは素早さ鎧下60落とすみたいだから、狩って損はないねw
さて、この辺でノシw
  1. 2008/06/03(火) 17:33:11 |
  2. URL |
  3. 灼 #-
  4. [ 編集]

GDIじゃあああああああああああああああああああああああああああ
  1. 2008/06/04(水) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. SHOOOOHEI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/5-b8258b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

