image3862.png

椛でまったり活動している純槍DKですよ~  どうぞよろしく!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄貴も更新したし、俺もなんか書くか

お久しぶりですー!

なんか火がついたんでこれから更新頻度増やしてこうかと思います!

ネタがなくても更新しますb

さて、大分間があいたのでどれから書こうか・・・・


あ、そうそう!

推sからありがたく欠片をもらったものの

なかなか黒水晶とクリスタルが準備できなくて先延ばしになっていた120武器をやっと作れました

2_20100223203123.jpg

びびりなんで促進剤なんてつかいませんb

能力撮るの忘れてたけどATK+5と十分なものができました

ただ書が思うように張り付かず以前のよりは低くなりましたが、

主用武器がなかったGDIにはとってもありがたい代物です!

1_20100223203124.jpg

後は成長に期待!!


といいつつも最近はずっとアランです

憂さ晴らしのできる爽快クエもやりつつ細々と頑張ってます!

4_20100223203123.jpg

とりあえず100めざして奮闘中ですが、意外と上がんないもんですね;

ケンタ狩れる様になったから大分ましだけど先は長そうです

3_20100223203123.jpg

とりあえず現在75なので今週中に80いけるかな

ただ、アランやってるとチャットが疎かになってしまうのでろくに返事もできなくなってしまうのが申し訳ないですねw;

レスが早くなったときは死んだときだと思ってくださいb


久しぶりの更新で内容もさっぱりですがとりあえず楽しんでますw

では今日はこの辺で!
  1. 2010/02/23(火) 20:49:11|
  2. メイプル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なにかがおかしい | ホーム | 年末ジャンボは外れました>>

コメント

|ω・) <呼んだ?w

120の槍作ったんだね、オメデトウ(∩´∀`)∩
こっちもモンスター結晶集まったら作るもんね!
次で5本目だけどなかなか思ったものが作れません凹Oコテッ
とにかくめげずに楽しむ事を頑張ろうw
  1. 2010/02/24(水) 02:40:39 |
  2. URL |
  3. 刺昏 #eoNA15jA
  4. [ 編集]

呼びましたb

めげたら終わりですw何度でも挑戦してこそメイプルです!
飛ばしすぎずのんびり楽しんでいきましょbb
  1. 2010/02/25(木) 01:01:51 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukisimamilk.blog19.fc2.com/tb.php/52-bdf471aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GDI

Author:GDI
サーバー:椛
メイン:GDI
LV166
ダークナイト

サブ:CDI
LV80
プリースト

サブ:GDIjr
LV86
鈍器クルセイダー

シグナス:GDIsp
LV104
ストライカー

アラン:GDIxGDI
LV158
育ち盛り

デュアルブレイド:すっごくGDI
LV103
気分転換用

デーモンスレイヤー:G十Demon十I
LV176
成長期終わり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

紹介

バナー

